> No.523[元記事へ]
早瀬道寧師からは当方ホームページについての苦情は1件もありません。
早瀬道寧師からは「信徒同士の問題なので私は介入できない」
「日正寺の松木さんを訴えるという話は聞いている」という話があっただけです。
森が言うことが本当であれば、一方の当事者たる当方のホームページに文句があるなら一緒に言うでしょう。
何度でも同じことを言いますが「聞いている」ということと「許可を出した」では森常男の主張と早瀬師の主張には明らかな食い違いがあります。
ホームページの内容で要望がきたことは読み方が違う、とか地図が他の寺になっているとかはありますがね。
「ウチの寺を載せないでくれ」とか「ウチの寺が載せられるのは迷惑だ」というのはありません。
森常男の脳内の問題と私は考えております。
文句があるのならば当方の所属寺院に電話すればいいんですよ。
1件もないと御住職様が言っているのですから間違いはありません。
匿名の電話は一切聞く御住職様ではありません。ガードの固さはおそらく全道一です。
それと知恵袋メンバーichigoichiebukuro(冨士宗学研究メンバー)なる痴犬の言う妙修尼様がどうこうという難癖ですが何の問題もないということになっております。
というのは自称成城の福音派クリスチャンに対し、善福寺様は日顕上人猊下のお孫さまが嫁がれていて当然妙修尼様は血縁関係というお話をすることにより、その話題が縁となってこのクリスチャンが将来地元成城・善福寺に帰伏して正法を求められるかもしれません。
従って問題なし、という結論が出されています。
文句があるのならなぜ何人もの人間が文句を言っているわけだから電話しないのでしょうか?
しないわけがありません。
なぜか?
これは森常男が1人で騒いでいるだけの事だから。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237495137
|
|