ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

AKBの珠理奈!秋葉原劇場で感激号泣

 3月にAKB48との兼任が発表されていたSKE48の松井珠理奈(15)が1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で“AKBメンバー”として公演デビューした。新たに所属したチームKの「RESET」公演にサプライズ出演した珠理奈は、約2時間にわたって板野友美(20)らと軽快なパフォーマンスを披露。ファンからの温かい拍手に号泣するひと幕もあった。

 珠理奈が“AKB48メンバー”として初めて秋葉原の劇場を体感した。

 “SKEの若きエース”の電撃登場に、ファンから「おおおーっ!!」とどよめきが起こった。珠理奈が入った“新生チームK”は初共演とは思えないほど、息の合ったキレのあるダンスを披露。受け入れられるか不安だった珠理奈が「チームK公演の初日をやっと迎えることができました」と自己紹介すると、嵐のような拍手が送られた。チームKでは末っ子となる15歳は、思わず顔を覆い「ありがとうございます」と号泣した。

 突然の兼任発表から69日が経過していた。期限付きながら、突然のAKB行きを聞かされたのは3月24日のさいたまスーパーアリーナ公演。驚きと同時に怖さに襲われ涙したが、この日の涙は温かい歓迎に対する感謝の思いからあふれてきた。

 チームKは2月に米沢瑠美(20)がAKBを脱退し、珠理奈の加入で再び16人となった。この日は大島優子(23)が不在だったものの板野やキャプテンの秋元才加(23)ら新しい仲間と刺激し合った。

 「チームKさんが大好きという思いと、皆さんへの感謝の気持ちを持って頑張りたいと思います!!」。2時間のステージを全力で突っ走った珠理奈は、AKBメンバーとしても最高の輝きを放ちそうだ。

(2012年6月2日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメ芸能社会写真ニュース

オススメ芸能社会ニュース








Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp