
衣替えの薄着の時期になり体型が露出される!という一大事にどう対策しましょうか

わたくしの言いつけを守りコツコツ継続された人は、それなりの成果を得、中には42歳にして今年の夏は露出満点のビキニを着る!というチャレンジャーもおります。


コチラのかた。
水着にはなれなくても少しでも抵抗したい!という人は姿勢を改善して少しは見栄えをよくすることは可能でしょう。
そんなわけで、6月以降はいままで以上に
姿勢矯正に力を入れていきましょう。

ということで、足形で
重心を見ることにしました。

トレーニング前にちょいちょいと体を調整するとトップの写真は重心が左にけっこう偏っていたのが・・・。

右足にも体重が乗るようになります。

効き足がありますので左右まったく同じ形にはなりませんが、重心が大きく偏った状態でトレーニングしても、偏ったままになりますので、これからは積極的にボディの調整していきます。


医療機器メーカーのご協力を頂いて、最新の小型治療器をオリンピックに行けそうなアスリートに渡しました。

リーグが始まると次のゲームまでに痛いところが回復しきらないうちにまたゲーム・・・。
それではパフォーマンスが上がって来ないしね。
しっかり利用して代表に選ばれて治療器と同じ色のメダルをとってほしいものです。

彼女のチームからはあと4人ほど来ていて先日からはもう一人きています。
週1回のトレーニングとケアですので足りないところもありますが、めっちゃ集中して上半身を中心に
高強度のトレーニングを行います。

そのかいあってか先日のゲームではずっと控えだった選手が短い時間でしたが使ってもらえ、嬉しそうに報告してくれました。
「くさっちゃったけど、信じて通ってきてよかった」と
その言葉がトレーナーにはなによりの褒章でございます。
主婦、OLの皆様もちょっとやそっとで痩せないからとふて腐らず、私のいうことが実践できてナイスバディになるまで、ア・キ・ラ・メ・ナ・イ