3年延長保証にご加入いただくと、
1年間の通常保証に加えて、2年間の延長保証をプラスして、合計3年間の修理対応が受けられます。
ご購入時にお申込みいただくことで、合計金額のわずか5%、総額が105,000円未満(税込)の場合は、
一律5,250円(税込)の掛け金で、3年間の無料修理保証が受けられます。
3年延長保証をご希望される場合は、注文時のカスタマイズ画面で選択してください。
ご購入後の製品に対して、後から保証を追加することは出来ませんのでご注意ください。
※3年保証がご選択できないモデルは3年保証対象外とさせていただいております。
もしものときに安心な3年延長保証にご加入することをおすすめいたします。
お申し込みいただくと、以下の規定にて3年間の製品保証が受けられます。
株式会社クレバリー(以下弊社)は「保証書」に記載された製品に発生した故障につき、以下のとおり補償いたします。
(1)製品が修理可能な場合、製品の修理にかかる費用を補償いたします。
ただし、PC本体購入額を限度額とし、ご購入日より3年間無料保証が受けられます。
弊社にお送りいただく送料等の実費はお客様負担となります。
(2)製品が修理不能な場合には、全損としてPC本体の購入額の範囲内で保証いたします。
保証の期間は保証書記載の「購入日」より始まり、3年後に終了します。
(例:2011年8月1日購入の場合は2014年7月31日まで)
※2011年8月1日以前に3年保証に加入されたお客様は、改定後の保証規定を適用させていただきます。
改定前(2011年8月1日以前)の保証規定はこちらからご確認できます。
以下に該当する損害は、本保証の対象にはなりません。
1. 保証期間を過ぎて発生した損害
2. 故意や重過失、差し押さえによる損害
3. 紛失や置き忘れ、詐欺、横領、盗難、破損による損害
4. 火災、地震、洪水、津波などの天災による損害
5. 各種プログラムやデータなど記憶媒体により記録された情報の損害
6. 傷やへこみ等の、製品機能に直接的な影響を及ぼさない損害
7. 自然消耗、劣化、変色、サビ、カビ、虫食い等による損害
8. 付属品に生じた損害(マウス・キーボード・スピーカーなど)
9. ガラスの部分(レンズ、鏡を含む)や管球類に生じた損害
10. 自身及び第三者による増設、交換、改造もしくは修理行為が原因となって発生した損害
11. 製品が通常の取扱方法から逸脱して使用されたことが原因で発生した損害 (オーバークロックなど)
12. 「消耗品」に生じた損害(電池、テープ、バッテリーなど)
13. 製品を第三者に委託して「搬送中」に発生した損害
14. 落下によるキズ及び落下が原因により生じた損害
15. 日本国外で発生した損害
本保証とメーカー保証とが重複した場合には、メーカーの保証を優先いたします。
また、OS、インストールソフト、データ等のソフトウェアに関する部分については免責とさせていただきます。
本保証制度における保証の請求権者は、製品を購入した上で保証書の「加入者」欄に、住所、氏名が記載された方とします。
本保証制度上の権利は、第三者への譲渡、質入もしくは担保提供等を行うことはできません。
譲渡・転売・中古販売によって取得した当社パソコンは、保証期間内であっても一切のサポートが受けられません。
第三者による加害行為が原因で、弊社が第1条に規定する補償を行った場合は、
その修理費用総額を限度に「加入者」が第三者に対して有する一切の権利を弊社が代位取得いたします。
弊社へ第1条に基づく修理依頼をする際に「加入者」は以下の事項を遵守する義務を負うものとします。
1. 修理の対象となる損害が発生した時は、直ちに弊社へ連絡をして、事実を詳細に報告する義務 (報告の義務)
2. 弊社の指示に従い、必要な資料や書類を取り揃えて提出する義務(必要書類の提出義務)
前項の義務を怠った場合、または正当な理由なくしてこれを拒否した場合には補償が受けられません。
その他本保証規定に特に定めのない事項については、
本規定の主旨に反しない限り、日本国内の各法令の定めるところに従うものとします。
※当保証はセンドバックサービス(お客様より宅配便で送っていただく修理方法)となります。
※修理時に交換した部品については、弊社が取得いたします。