疑わしきは、クロ

疑わしきは、クロ

景気低迷が続いている経済状況もあって、そう探偵や私的な調査にお金をふんだんにかけられる人も多くはなくなってきましたね。

 

 

 

もちろん景気がよければそれだけ経済的にも心理的にも余裕があるので、浮気に走る人も多いらしいですが、最近の傾向では景気が悪くなって、むしろ時間が余ってしまった人がインターネットなどで気楽に浮気相手探しをする場合も増えているのだとか。

 

 

 

そして調査費にお金を浪費することができなくなったパートナーの浮気を疑う人は、かなりの確信をもって依頼することがあり、残念なことにやはり結果はクロであることが多いようです。最近増えているのは、夫よりも妻の浮気です。

 

 

 

時代の流れか、経済的に自立している女性が増えているのか、また年齢より若く見える女性が増えているからなのかは不明ですが、かなりの率で夫からの依頼、または男性からの依頼も多いようです。もし調査をして大丈夫なら疑った自分が悪かったんだ、と思うように、殆どがやはり事実が告げられるまでは相手のことを信じているそうです。

 

 

 

でもその信頼が裏切られるのですから、そしてそれを告げるのですからかなりタフな仕事ですよね。離婚なり別れるなり次のステップができる人はいいのですが、悩み込んだり、ショックで立ち直れない人もいるらしく、そうした人の対処に追われるなど探偵もなかなか大変です。

 

 

 

無料相談が浮気の悩み相談になってしまい、なかなか契約に漕ぎ着けることができないこともあるそうです。