- [PR]
経済
「低価格、デザインでナニワ攻略」 北欧の“100均”タイガーCEO来阪
2012.2.22 19:01
(2/3ページ)
--当面のスケージュールについて
「まずは店作りのコンセプトを固めている。同時に心斎橋や梅田・茶屋町などを候補に、出店場所の選定を進めている。その後、日本企業とパートナーを組んで新会社を立ち上げる。商品やコンセプトをわれわれが提供し、店舗運営はパートナー企業に任せる」
--日本にも競合店があると思うが、どう対抗していくのか
「日本に限らず、これまでも『他店とは違う』ことを重視してきた。特にデザイン性には自信を持っている。われわれは商品だけではなく、店全体のコンセプトを販売している。店内の雰囲気、音楽などにもこだわり、来店者にリラックスしてもらえる空間を作る」
--日本での値段設定は
「欧州の水準と同等になるが、わかりやすい100円単位の価格にしたい。日本の物価水準の中では、低価格帯で提供することになるだろう」
関連ニュース
- [PR]
- [PR]