続・桐生・近藤市議は自殺か他殺か
桐生・近藤市議は自殺か他殺か http://blogs.yahoo.co.jp/chugamo2008/34610704.htmlの続き
桐生市役所 Part4非公開@個人情報保護のため
: :2009/11/16(月) 21:01:37
近藤議員は自殺ではない。
ましてブログが原因ではない。 近藤議員はそんな弱い人間ではない。 近藤議員は生きたかったはずだ。 家族をおいて、自ら死を選ぶ人ではない。 近藤議員は生きたかったはずだ。 自分が志半ばで生を奪われるとは想像さえしていなかったはずだ。 それを一番よく知っているのは、前の晩一緒にいた議員仲間だったのではないか? 友達なら、本当のことを言うべきだ。 一番無念なのは、近藤議員。彼自身だ。 _________________________ >それを一番よく知っているのは、前の晩一緒にいた議員仲間だったのではないか? 「前の晩一緒にいた議員仲間」は
>>956 庭山議員と近藤議員の大声での口論は本当です。近くのダス○ンの社員が直で聞い ていたそうです。ダス○ン新宿支店の店長さん本人からも確認済みです。
車のウインドウにも血が飛び散っていなかった・・・これは片方の手で、(例えば右手で)どちらかの首を(例えば右首を)切り、左手で飛ぶ血を押さえ、もう片方の左首を切ったとしたら、右手は刃物を持っている訳だから、傷口を押さえる手がなく、辺りは血の海になると思う。これは不自然では?
以下追記予定スペース) えっ子書き込み: 真実 今日は、故近藤健司議員の追悼演説会が午前10時よりありましたね。庭山さんも出席していましたね。 ぽーちゅらかさんへ 。近藤健司さんは、庭山さんのブログ公開くらいで死を選ぶような人間でない事は皆さん解っていますよ。 昨日、近藤健司 さんにお線香あげに行って来ました。ご遺族からの涙ながらの言葉をお知らせします。こんなページを載せる事について (え?死んじゃった の?)庭山さんが近藤に対して何故?ここまでするのかと聞かれました。私は、言葉を失いました。死ん だのちまで、こんな仕打ちを受け続けなくてはいけない のかと涙ながらに言ってました。ぽーちゅらかさんは庭山さん本人 と話したと書いてありますが、庭山さんが本当の真実を桐生市民に公開する事が出来るので しょうか?ぽーちゅらかさんの 書き込みの内容は全て知ってます(議会内外)1番肝心な所が書き込まれない庭山さんの文章にも市議としての意識が疑われる 原 因ではないでしょうか?そして、庭山さんに人として「心」があるならば、ご遺族の為に、近藤健司について、ページを載せる事を一切辞めて下さる事をお願い 致します。もう近藤は反論できません、本日より桐生市民の為になる真実を公開し て下さる事を信じております。以上 2009.08.11 Tue l えっ子. URL l 編集 荒木発言: 過日、近藤議員の御自宅に同僚議員数名とお線香を上げにお伺いさせていただきました折、遺書を奥様とお母様同席のもと、 拝見させていただきました。中身につきましては、御家族の話し合いの中で、ここでは申し上げることはできませんが、悲 痛なものでございました。その原因については、言及することはできませんが、日ごろからブログの件で神経質になってい たことは紛れもない事実でございました。 __________________ 遺書の件が本当なら自殺かな。
追記継続中)
遺書があったのかなかったのか
幾井議長:故近藤議員のことをブログで書いているようだが、遺書だとか不確かなことは書かないようにしてほしい。(←幾井議長がこう言ったということは荒木議員は書いたということにほかならない)
約束できるかね。 実はある地方紙にも同じことを言って守ってもらっている。
星野:ところで荒木さん、近藤議員の遺書が3通あったというが本当に有ったのかい?
荒木議員:無言(うなずいたようにも、そうでないようにもとれた)
星野:(再度)無かったのかい?
荒木議員:無言(首はいずれにも振らなかったように思えた)
星野:(荒木議員には、あったかなかったか答えて欲しかった。)(どちらでもないのか?)
岡部副議長:無言
2009.9.14議会運営委員会(庭山議員ブログより) 周藤雅彦委員:近藤議員の死に関する遺書があると言う情報が出たが、総務委員に確認したら、そういう事実はなかった。勘違いで すむ問題ではない。
2009.9.17桐生市議会(会議録荒木議員賛成討論より) 昨今、近藤議員の遺書に対してブログで書かれている方も、家族の思いとはよそに、いらっしゃるようでございます。過日、近藤議員 の御自宅に同僚議員数名とお線香を上げにお伺いさせていただきました折、遺書を奥様とお母様同席のもと、拝見させていただきま した。 追記)コメントに貴重な情報あり。
|
コメント(6)
ご遺族が不信だと考えれば再調査をすべきです。
闇から闇へと葬られる事件は多いです。
傑作○です。
2010/12/4(土) 午後 3:53
この件についてはどう、書いて良いのやら・・・。近藤さんの遺書については、警察から「コンピュータの中に、数行」と聞いています。しかし、ここには、私の名前もブログやBBSのことも書かれていないと聞いています。
近藤さんは自殺ではありません。私は他殺と思っています。少なくともなくなった状況から変死です。亡くなる前に口論があったこともデマです。ダ●キン新宿支店に問い合わせれば事実はすぐに判明します。
近藤議員は自殺ではありません。
2010/12/5(日) 午前 8:42 [ yukiniwayama ]
こんのさん、もう既に1年以上経過してご遺族は動かず。したがって警察も動かず。これじゃフィリピン警察と同じです。
2010/12/5(日) 午前 11:47
にわやまさん、
>コンピューターに数行
(手書きでない遺書も怪しいですが、)それが「遺書が3行」に変化し→「遺書が3通」と変化して荒木さん発言になったのではないでしょうか。
>近藤さんは自殺ではありません。私は他殺と思っています。少なくともなくなった状況から変死です。
そこが知りたいところです。野次馬根性で申し訳ありませんが・・・。
>亡くなる前に口論があったこともデマです。ダ●キン新宿支店に問い合わせれば事実はすぐに判明します。
デマ了解しました。為にするデマですね。
2010/12/5(日) 午後 0:05
第一発見者は私の家の隣のファミリー。私はそこを偶然通りがかって現場を目撃したひとりです。また私と近藤さんの共通の友人である医者が見たご遺体の様子から、医者も、弁護士も、元警察官も「自殺ではありえない」と言っています。詳細な情報は、信用できる方々に渡しています、何かあったときには公表してもらえるようにしています。
警察もマスコミも信用ならない・・・こう思うのは、この事件が発端でした。私たちは、誰もが冤罪が降りかかってくる可能性のある社会にいることは間違いない事実です。また社会というものも全く根拠のないデタラメ情報を無責任にながすことも体験しました。無責任な人々によって無責任な社会が形成されている。だから、警察も、議会も、行政も裁判所もみんなデタラメ。タテマエばかりです。このような危険な社会を次世代に渡すわけにはいきません。
2010/12/5(日) 午後 0:22 [ yukiniwayama ]
にわやまさん、貴重な情報です。ご遺族はナゼ再捜査を依頼しないんでしょうね。
>このような危険な社会を次世代に渡すわけにはいきません。
全くです。生きてる間に正常化させたいです。
2010/12/6(月) 午後 8:27