電子メールでのお問い合わせは24時間いつでもお受けしております
ご不明な点等がございましたら何なりとお聞きください

他にも「サイズのご相談」や「再入荷情報」などご質問、ご要望もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください

    [受付時間]  9:00〜18:00

    [定休日]    日祝

    [TEL]      072-276-6370

    [MAIL]     info@mayla.co.jp




当店では通常ご注文から翌営業日以内に当店スタッフより[【mayla classic STORE】ご注文ありがとうございます。]
メールを必ず送信致しております


現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとの
ご連絡を多数頂いております
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと
判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【info@mayla.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレスにて【info@mayla.co.jp】(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、
お電話【072-276-6370】(受付時間:9時〜18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます

尚、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる
可能性もございます 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます





[お願い]

   ■当店は10cm前後のハイヒールを多数お取り扱いさせていただいております
   商品の性質上ご購入いただきました商品の破損転倒による怪我、その他の事故による補償、損害賠償等は一切お受けしておりません
   誠に申し訳ございませんがご注文の際はその旨を十分に御理解いただいたうえでお客様の自己責任の 上でのご注文をお願いいたします


   ■商品を確実にお客様のお手元にお届けするためにもご注文の際には氏名・住所・電話番号を正しくご入力下さい
   ※(入力ミスが生じるとお届けが遅れたり、発送できない場合があります)





[お断り]

   ■過去に注文のキャンセル、商品代引き受け取り拒否、先振込み・予約商品ご注文後の未入金が発覚されたお客様に関しては
   他のお客様のご迷惑にもなりますので今後ご注文をお断りさせて頂く場合がございます
   予めご了承のほどよろしくお願いいたします

   ■クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードでないとご利用できません

   ■未成年の方は、親権者の同意を得た上でお申し込みくださいますようお願いいたします

   ■クーリングオフについて
   「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です
   通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません
   弊社のインターネット通販はお客様からアクセスを頂く通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません
   予めご了承のほどよろしくお願いいたします


[同一梱包のご条件]

  (1)同日ご注文
  (2)ご注文者名・お届け先ご住所・お支払い条件が同一
  (3)お支払い条件がクレジットの場合は、クレジット会社・カード番号・名義人・有効期限が同一。


[ご注意]

   ご注文者名を漢字・カタカナ・ローマ字等受注番号ごとに変えられている場合はコンピュータが別人と判断します


[お届け]

  宅配便(沖縄・離島は郵便発送)
   【業者】1.佐川急便(国内通常) 2.ゆうパック(離島) 3.EMS(国外)


1
   全国送料一律
2

   ※沖縄・離島は一律1.400円
3

   ※国外発送はご注文確定後ご連絡させていただきます





   ※国外は、国際スピード郵便 (EMS)での発送になります
   1商品に対しブーツ2kg・パンプス1kgの一律とさせていただきます


   ■国外発送はクレジットカード決済もしくは先振込みになります
   ※大変申し訳ございませんが海外発送に関しましてはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします

   ■詳細なお届け配達指定をご希望される場合は備考欄にてお書き添え下さいませ
   あくまで【希望】という形になりますので予めご了承ください
   ※北海道、九州地方などにお住まいのお客様は交通状況や天候によりご希望通りにお届けできない場合がございます

   ■在庫完売の詳細
   当店は複数のインターネットショップで在庫共有している為「在庫あり」表示の商品でも他店とのタイムラグで品切れの場合がございます
   欠品が発覚した場合は当店よりメールにて改めてご連絡させていただきます
   予めご了承のほどよろしくお願いいたします

   ■日時指定
   ・時間指定に関して

            


   時間指定は上記よりお選びください
   運送業者事情により詳細な時間指定はお受けできません


   ・日にち指定に関して
   日にち指定はご注文後営業日翌日から最大5日以内
   ※物流センターに営業日によりご希望通りにお届けできない場合がございます
   配達日時についてのお問い合わせ、ご希望、ご要望は以下からお問い合わせください


   日時指定に関するお問い合わせ

   ■お届け目安
  


あす楽に関して以下の点にご注意ください
※祝日(店舗定休日)は除く
※翌日対応エリアは以下からご確認ください
※予約商品に関しましてはあす楽対応不可となります






[クレジットカード]

   ■取扱カード
   取り扱いカードは以下のとおりです

   すべてのカード会社で一括払いが可能となっております
   カード会社 支払方法
   ・VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
   ・MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
   ・JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
   ・AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です)
   ・Diners リボ
   ・NICOS リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)

   お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料全国一律700円)  ※沖縄・離島は一律1400円
   ※5900以上の商品:2点お買い上げで送料無料

   念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します
   なお弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます
   ご注文後ご決済の承認を取らせていただく際に何らかのエラーが出た場合は一旦ご注文のご発送を止めメールもしくは
   お電話にてご連絡をさせていただきます



[銀行振込]

   ■振込先 三菱東京UFJ銀行心斎橋支店 普通 1239972 カ)ドールズ

   お支払総額は以下の通りです
   (商品代金合計)+(送料全国一律700円)  ※沖縄・離島は一律1400円
   ※5900以上の商品:2点お買い上げで送料無料

   ご入金が確認でき次第商品を発送致します
   ※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません
   ※2)5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。



[郵便振込]

   ■振込先 1419082715641 カ)ドールズ

   お支払総額は以下の通りです
   (商品代金合計)+(送料全国一律700円)  ※沖縄・離島は一律1400円
   ※5900以上の商品:2点お買い上げで送料無料

   ご入金が確認でき次第商品を発送致します
   ※1)入金確認前の先送りはお受けしておりません
   ※2)5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。



[代金引換]

   代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい

   ※代引き受け取り拒否・保管期限超過での返送がありました場合は送料・手数料を請求させていただきます

   ・代引手数料料金表:      全国一律料金 460円
   ・まとめ買い計算規則:    1個分代引手数料とします
   ・代引手数料分消費税:   不要





商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に間違いがないかご確認下さい。(形・色・サイズ)



   商品の品質については万全を期しておりますが万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は
   お届け後5日以内にメールにてご連絡下さい
   確認後すぐに交換をさせていただきます


   この場合往復の送料は当社が負担いたします



   1.お客様よりメールにて不良箇所のご説明、画像を弊社メールアドレスまでご連絡ください
   2.新しい商品の在庫を確保できるかどうか調べて折り返しご連絡させていただきます
   3.在庫がある場合新しい商品を当社よりお送りさせていただきます

   【 注 意 事 項 】
   ※1)代引きでの返送またはご連絡なくいきなりのご返送はご遠慮下さい
   ※2)製造上どうしても細かな汚れ、誤差、傷等が発生する場合がございます
   ※3)撮影時の照明等の影響やお客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定・使用OS・携帯端末の種類)により
        お色目や形状が実際の商品と多少異なって見える場合がございます
   ※4)商品中敷が一部変更しており画像と異なる場合がございます

   弊社では出荷の際2重検品を実施しておりますが
   靴の品質は個々の見方により受け取られる印象が異なる場合がございます
   誠に申し訳ございませんが在庫がある場合不良品は同商品での交換対応でお願いします






当社では一度でも室外ににて着用された商品の破損による交換、返品はお受けしておりません



   ・ アフターサービスに関して・・・
   ご購入日より10日以内に何らかの不具合が発生した場合状態を確認させていただいた上で修理にてご対応させていただきます



   この場合往復の送料は当社が負担いたします


   ・ お修理の手続きについて・・・
   1.お客様よりメールにて不具合が発生した箇所のご説明、画像を弊社メールアドレスまでご連絡ください
      商品着用後の修理依頼について (到着後10日以内)

   2.頂いた修理依頼内容をメーカーに確認の上、修理が可能かどうか折り返しご連絡させていただきます
   3.修理が可能な場合は当社よりお客様の元へ商品を引取りにお伺いさせていただきます
   4.破損商品が当社に到着確認出来ましたらメーカーに修理依頼を出します
   5.メーカーより修理品が到着次第お客様宅へお送りさせていただきます

   【 注 意 事 項 】
   ※1)着払いでの返送またはご連絡なくいきなりの返送はご遠慮下さい
   ※2)製造上どうしても細かな汚れ、誤差、傷等が発生する場合がございます
   ※3)撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境(ディスプレイ設定・使用OS・携帯端末の種類)により
        お色目や 形状が実際の商品と多少異なって見える場合がございます
   ※4)商品中敷が一部変更しており画像と異なる場合がございます。予めご了承下さいませ
   ※5)雨天使用による商品の破損は往復の送料をお客様負担とさせていただきます
   ※6)ご依頼の内容により修理をお受けできない場合がございます







   当社では一度でも室外ににて着用された商品の破損による交換、返品はお受けしておりません



   ・ アフターサービスに関して・・・
   当社ではすでに使用されている商品でも1年以内なら無償にてお修理させていただきます


   この場合往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます


   ・ お修理の手続きについて・・・
   1.お客様よりメールにて不具合が発生した箇所のご説明、画像を弊社メールアドレスまでご連絡ください
   商品着用後の修理依頼について (到着後1年以内)
   2.頂いた修理依頼内容をメーカーに確認の上、修理が可能かどうか折り返しご連絡させていただきます
   3.修理が可能なお客様より当社に元払い(お客様送料負担)にてお送りください
   4.破損商品が当社に到着確認出来ましたらメーカーに修理依頼を出します
   5.メーカーより修理品が到着次第お客様宅へ(送料着払)お送りさせていただきます

   【 注 意 事 項 】
   ※1)ご連絡なく突然のご返送はご遠慮下さい
   ※2)サービスの対象商品は5.900円以上当社ご購入の正規品のみとさせていただきます
        セール、アウトレット品は対象外とさせていただきます
       各セレクトショップ等でお買い求めの商品は実際に購入された店舗にお問い合わせください
   ※3)リフト(踵のゴム)、中敷き等は消耗品の為ご対応いたしかねます
      お近くの靴の修理屋さんにお持ちください
   ※4)ご依頼の内容により修理をお受けできない場合がございます



   不良品/破損品に関してのお願い


   当店ではお客様への公平性を保つため例外なく上記内容にてご対応させていただいております
   また当社製品はハイヒールを中心とした非常にデリケートな商品の為、雨の日ご使用や靴に負担のかかる履き方はお控えください






商品がお手元に届きましたら、まずは室内で試し履きをしてサイズ感をお試しください
当社では万が一サイズが合わなかった場合サイズの交換をお受けしております
ご希望のお客様は下記よりお気軽にお問い合わせください

商品の交換は「サイズ交換」のみとさせていただきます
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、返品は一切お受けしておりません
誠に申し訳ございませんが予めご確認のほどよろしくお願いいたします



【サイズ交換に関する注意事項】 ※必ずご確認ください



1.交換は室内でのご試着のみの商品とさせていただきます
※ご返却いただいた商品に着用の形跡がみられた場合は交換破棄させて頂きます


2.サイズ交換の際は一度必ず当社までご連絡をください
※ご連絡なくの着払い返却は交換をお受けできない場合がございます


3.箱、その他付属品もすべて揃ってる場合のみのご対応とさせて頂きます
※ご返送いただきました箱にお入れしてお送りさせていただきますので箱にテープを直接つけてのご返送はお控え下さい


4.交換期限は商品到着後1週間以内とさせていただきます
※ご不在の場合は不在票が投函されてから1週間以内とさせていただきます
※期間が過ぎて在庫が無くなってしまった場合商品の交換・返金はお受けできませんので十分にご注意下さい


5.サイズ交換は5.900円以上の通常商品のみとさせて頂きます
※セール、アウトレット品(5.900円を超えていても)はサービス対象外となります


6.サイズ交換に関しましては在庫のあるものに限らせていただきます

ご希望の交換サイズの在庫のない場合は他のカラーと交換させて頂きます


7.無料交換はサイズの交換のみとさせて頂きます
カラーの交換、別商品との交換は対象外となります


8.沖縄・離島は片道のみ当社にて送料負担させて頂きます




サイズ交換ご依頼の方は上記注意事項をご確認のうえ
以下よりお申し込みください


※Outlookの環境をお持ちでない方は以下のアドレスまで下記情報をご連絡ください

info@mayla.co.jp

サイズ交換ご依頼の方は上記注意事項をご確認のうえ
以下よりお申し込みください

□納品書記載の[注文No.]
□注文者名または受取人名 
□交換商品のお送り先住所
□お客様のお電話番号
□交換希望商品名(品番) ※同商品同カラーでお願いします
□交換希望サイズ  例)36 → 38
□その他





お客様のご都合によるご商品発送後のキャンセル、返品、他の商品との交換は一切お受けしておりません


誠に申し訳ございませんが予めご確認のほどよろしくお願いいたします
※ご注文時の入力ミス等でのキャンセル、ご変更は出荷前に限りご対応させていただきます

注文時の入力ミス等でのキャンセル、ご変更をご希望の方は以下までお問い合わせください


注文後のキャンセル


ご予約商品に関してサイズ、素材等のお問い合わせは、迅速にご対応させていただきます
以下までお気軽にお問い合わせください



予約商品についてのお問い合わせ


■入荷数量に限りがございますのでカード決済後、もしくはご入金確認後のご予約とさせていただきます

■代引きでのご予約はお受けしておりませんので予めご了承ください

■予約商品の画像は基本的にサンプル(試作品)になります
実商品と一部異なる場合がございますのでご注文の際は慎重にご検討下さい

■商品入荷日はあくまで予定でございます
メーカーの混雑具合、その他の事情で入荷が遅れる場合がございます
ご注文後ののキャンセル等はお受けできませんので誠に申し訳ございませんが予めご了承の程お願いいたします


お困りではないですか? Do not have a problem ?


当社製品をご検討いただくにあたりお困りな点等ございませんでしょうか?
他の商品と異なりインターネットで靴を購入するには多くの問題が発生します

サイズ感、使用感などは靴のデザイン、仕様が異なれば同じサイズの靴でも大きく変わってくる場合がございます
当社ではそんなお客様一人一人のご質問に対し親切、丁寧、迅速を心がけアドバイスさせていただいております




■発送について/about shipment


   [Q1]配達時間の指定はできますか?

   A. 下記時間指定が可能になります 詳細なお時間をご希望の場合は備考欄にお書き添えください

       ■午前中 ■12−14時 ■14−16時 ■16−18時 ■18−20時 ■19−21時

   [Q2]配達日はいつですか?

   A. 詳しくはお届け目安でご確認ください
      発送日より翌日以降〜5日以内での指定が可能になります
      ※お住まいの地域によりご希望の指定日内での到着が不可能な場合がございます


   [Q3]同梱による発送は可能ですか?

   A. はい、一部を除き可能です
      当店では「2点以上お買い上げで送料無料」になります  
      ※予約商品、福袋、アウトレットの同梱は不可になります


   [Q4]送料について教えてください

   A. 送料設定は以下の通りになります

     ◆全国一律・・・700円 (※沖縄県・離島1.400円 ※代引きの場合別途460円手数料がかかります)
     ◆5.900円以上の商品2点以上お買い上げ・・・無料 (※アウトレット、予約商品、福袋との同梱は不可)


   [Q5]お届け先の変更は可能ですか?

   A. はい、一部を除き可能です
     できるかぎりご対応させていただきますが 
     すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください


   [Q6]お取り置きは可能でしょうか?

   A. 代引きでのご注文の場合は最大で5日間のお取り置きが可能です
      当社にて振込み確認時点
       もしくはクレジットカードでのお支払いなどすでに決済が完了している場合は
      できる限りお客様のご要望をお聞きいたしますのでお気軽にお申し付けください
       すでに発送済の商品に関しましてはお受けできませんので必ずご注文時の備考欄にお書き添えください



  
■予約販売について/about seling by subscription



   [Q1]予約販売の商品が届くのはいつですか?

   A. 予約商品をご注文の際サイズチェックボックスのすぐ下に「発送について」の項目がございます
       こちらかもしくは各商品ページ内に記載の内容が商品到着の目安になります



  
■返品・交換について/about returned goods / exchange



   [Q1]返品について教えてください

   A. 当店は返品・返金は一切お受けしていませんのであらかじめご了承ください

       商品の品質については国内物流センター検品にて万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合
      またはご注文と異なる場合はお届け後5日以内にメールにてご連絡下さい   
       確認後すぐに新しい商品と交換をさせていただきます (この場合の送料は当店負担となります )

       1、着払いでの返送またはご連絡なくいきなりの返送はお控えください
      2、製造上どうしても細かな汚れ、誤差、傷等が発生する場合がございます
      3、撮影時の照明等の影響や、お客様のページをご覧になられる環境により
           お色目や形状が実際の商品と多少異なって見える場合がございます
       4、初期不良の商品に関しましての交換は室内試し履きのみとさせていただきます
         一度ご使用になられた商品は、メーカへの返品ができないため、交換返品不可とさせていただきます

      誠に申し訳ございませんが不良品は同商品での交換対応でお願いします


   [Q2]サイズ交換について教えてください

   A. 誠に申し訳ございませんがサイズの交換に関しましては在庫のあるものに限らせていただきます

      在庫のない商品の交換はお受けできませんのでご了承ください
     ※誠に申し訳ございませんが交換の際に発生するすべての送料等はお客様ご負担でお願いいたします
     交換につきましては物流センターよりの発送等の処理のため、1週間ほどのお時間をいただいております


「インターネットでの買い物は実物を見れないから不安です」


マイラクラシックストアではスカイプを使って音声と動画で商品のご案内をさせていただいております
インターネットでの靴の購入に不安や疑問のある方はお気軽にお問い合わせください

【スカイプあんしんサービスご利用の手順】
ご利用方法は以下の2工程のみでかんたんです

[1]まずは「スカイプあんしんサービス」利用の旨と以下の記入項目をメールか電話にてご連絡ください
1.お名前  2.お電話番号(携帯電話可) 3.メールアドレス 4.お客様のSkype名

□ tel: 072-276-6370   □ mail: info@mayla.co.jp

[2]当店より折り返しスカイプにてご連絡させていただきます



■スカイプを使って以下のようなご案内が可能です

1.ブーツの内側素材や仕様、その他商品の画像では写っていない箇所を動画でご紹介いたします
2.素材の質感や色目、伸縮性、動きなどを実際に商品を用いてご案内させていただきます

■注意事項
1.サービスの希望が多く混雑したりするとすべてのお客様へのご対応ができない場合がございます
2.こちらのサービスは基本的に商品のお問い合わせについてのみになります

■スカイプについて
スカイプとは?インターネットの無料電話です
パソコンにスカイプをインストールしてヘッドセットをつないだら準備完了 スカイプ同士なら無料で通話ができます