• 俺!!再び参上!!!!
  • 元ガタックです。
    前のアカウント、ダメになったので・・・・バースにリ・バース!!!


    一応、この事はすでに運営に報告済み。
    そのせいでこっちまで消されても、自分に否があるので後悔はしません。
    皆さんが心配して下さっていた事がとてもよくわかりました。

    ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
    今後はバースとしてカッターウイングばりのスピードで活動(できたらいいなぁ・・・)!!


    タクミ「フフフ・・・僕が活躍した『NOVEL大戦』は永久消滅・・・ウフフフ・・・・。」
    シンジ「タクミカムバァアアアアアアアアック!!!俺も!!俺もだからぁあああああああ!!!!!!」

    海東「僕等なんて・・・書いてる途中で・・・・。」
    幸太郎「じいちゃん・・・俺も今そっちに・・・。」
    オトヤ&アインハルト「「ダメぇえええええ!!!!」」



    というわけで、今後もよろしくお願いします!!
  • 2011年 07月29日 (金) 23時42分

コメント

<自由の翼さん

上手く行けばさわりだけなら今日中に復活!!!
ダキバが軌道に乗ったら次はオズクラだ!!!

よければこれからもよろしくお願いします。
投稿者:バース  [ 2011年 07月30日 (土) 22時40分 ]
ダキバの復活楽しみにしてます。ガックさんの作品は全部好きだったので、消えてしまったのは残念ですが今後も作品を読ませていただきます。
投稿者:自由の翼  [ 2011年 07月30日 (土) 22時38分 ]
<春野キリさん

ご心配おかけしました。
これからはバースとして頑張りますが、引き続きガタックと呼んでください。

タクミ「弟になれぇえええええええええええ!!!!!」
シンジ「お前いい加減にしろぉおおおおおお!!!!!」
海東「・・・・タクミの兄貴・・・。」
幸太郎「じいちゃん・・・・。」
アインハルト「行っちゃダメぇえええええ!!!!」
オトヤ「海東さん&幸太郎カムバック!!!」
投稿者:バース  [ 2011年 07月30日 (土) 21時07分 ]
<いかじゅんさん

確か以前もお気に入り登録して下さってましたよね?
ありがとうございます!
まずダキバ復活させますんで、よろしくお願いします!

<宇宙ひらめさん

一睡も・・・・すいません・・・。
お詫びといっては何ですが・・・・この言葉を受け取ってください・・・・。

後藤「伊達さんは最高だ!!」
投稿者:バース  [ 2011年 07月30日 (土) 21時04分 ]
翼乃「ガタックさん改めバースさん、お帰りなさい!」

綱吉「尾上さん、戻ってきてえええええええ!!」
ツカサ「海東さんと幸太郎は行くな! ハーデスブレイズで燃やすぞ!?」
アイチ「それはやめて!!」

ユリハ「小説楽しみにしてます、ドラちゃんと一緒に!」
ドラグレッダー『がんばれー』
手塚「なら、ゼクターもだな」
ゼクター集団『『『『キュイーン』』』』
ナルト「ウ、ウヴァッヴァ!」
アレン「やめて下さああああああぁいっ!!!」
投稿者:春野キリ  [ 2011年 07月30日 (土) 21時03分 ]
心配で一睡も出来なかったッス
投稿者:マスター・リブラ  [ 2011年 07月30日 (土) 18時42分 ]

初めまして!! 感想等は書いていませんでしたが、貴方の小説を読ませていただいていました、いかじゅんと言います。

消えてしまった時はどうなるのかと思っていましたが、復活してくださって良かったです!! 自分は特にダキバが好きだったので、楽しみにしています!! 頑張ってください!!
投稿者:いかじゅん  [ 2011年 07月30日 (土) 12時42分 ]
<郡司侑輝さん

新作・・・というか、以前の作品のリメイクですね。
とりあえず最初はダキバ復活させます。
いつかスピンオフとオズクラも復活できるように頑張ります!


<王蠱さん

確かに作品消えたのは痛いですが、ダキバとオズクラなら再生可能なので大丈夫です!
まぁ、以前と内容少し変わる上にダブクラ&DCDキバが無いので結構混乱するかもしれませんが・・・。
タイトルも若干変えます。


<XXさん

今日から早速復帰ガンバります!
頑張りまくれば明日には投稿できるかなぁ・・・?
投稿者:バース  [ 2011年 07月30日 (土) 07時56分 ]
無事を祈って寝ていましたよww
一回、運営のIDが強制削除されたら小説がどうなるのか?というのを聞いたら全削除だったのでかなり絶望してましたからねww
僕の場合、2chのスレで活動報告が晒されてたみたいで…。ギリギリセーフだったみたいです。
それでは、復旧頑張ってくださいね!
投稿者:XX  [ 2011年 07月30日 (土) 07時50分 ]
戻ってこられて本当によかった・・・と
言いたいところですが好きだった作品が消えてしまった現実が
読者としてもトラウマレベルにキツイです。
すぐに持ち直すのは難しいかもしれませんが
これからもどうか前向きに活動していってください。
投稿者:王蠱  [ 2011年 07月30日 (土) 07時43分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。