ここから本文です

さしこVS乃木坂 終戦宣言!「これにて一件落着」

スポニチアネックス 5月13日(日)7時0分配信

さしこVS乃木坂 終戦宣言!「これにて一件落着」
拡大写真
乃木坂46と「おいでシャンプー」を披露する指原莉乃
 新曲の売り上げ対決をしていたAKB48の指原莉乃(19)と乃木坂46が12日、千葉・幕張メッセで終戦宣言をした。

 初週売り上げで勝利した乃木坂46が指原に対する18の要望を挙げた書面「幕張宣言」の調印式を敢行した。キャプテンの桜井玲香(17)が「今後私たちは争いません」と約3000人の前で誓った上で「指原さんのことはマブダチと呼ばせてもらいます」「人数分の焼き肉をおごってください」などと“条項”を読み上げた。

 一方、指原も「これにて一件落着」と桜井と固い握手を交わし、笑顔で署名。最後は互いの新曲を一緒に歌ってエールの交換をした。

【関連記事】
さしこ 内田裕也から恋の指南「二股には気をつけろ ロックじゃない」
AKB指原莉乃 握手会では乃木坂に勝利?大行列にニッコリ
AKB指原莉乃 乃木坂との対決に終止符「私たちはマブダチです」
乃木坂46 さしこに勝った!AKB超え2作目1位初登場
AKB48 指原莉乃 乃木坂46 を調べる

最終更新:5月14日(月)7時43分

スポニチアネックス

 

指原莉乃

歌手・アーティスト・タレント 指原莉乃(サシハラリノ)
誕生日:1992年 11月21日
星座:さそり座
出身地:大分
血液型:O

関連トピックス

主なニュースサイトで 乃木坂46 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

主要メディア6紙の過去記事2年分を瞬時に検索。
全国紙の社説を比較する産経新聞の「社説検証」をチェック(本文有料)。