SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2012.05.25 00:00

2.おやすみなさい


何だか時差ボケのように、目が覚めたら夕方近くの時刻でした。

昨日の体験は、一言で表せない一日でした。
SKEのお仕事ですが、昨日は私一人の参加でした。

まさに共に創る現場に混ぜていただきました。

夜遅くふとした時間にマネージャーさんが速報を見せてくれましたが、昨日の私はとにかく撮影に全力集中が一番大切だと、それに思う気持ちはひとまず置いておきました。

具体的なお話はできないのですが、情景は書いていいということなので、少しご紹介を。

明け方までの延長が、延長と感じなかった時間の流れ。
それ程充実し、濃い一日。
私たちのチーム活動も、共に創る日々ですが、そこはその大人版という感じ。

午前中に名古屋に帰り
あらためて選挙速報の感想は、何よりSKEの人数のことでした。
第二期と名付けた今のSKEを表すようでした。
それは嬉しいというより、感動に近い気持ち。
あー四年が過ぎようとしている今、SKEはこうなったんだなあ、と。
その中の自分という感覚じゃなく、んーんー私の事は事として、それとは別に生まれた感情、あ感慨、感慨深いって言葉のがぴったりです。

そして私の事。

こうして速報で票数を知らせていただける私にしていただけて三回目。
今年は、もう一度一度を全力で喜ぼうって。
嬉しい!って大声で言っちゃっていいや、って。
四回目の総選挙。
一番根っこで、ずーっとずーっと気に病んできたのは投票券のつくCDの、どこにも私は参加できていないこと。影すら私はそこにいないこと。
それが毎回申し訳なく、自分がふがいなく。

それは今回も同じだけれど、四回目の今年はその負い目を背負った上で、喜ぼうって。

なぜなら、届けられたプレゼントは
みんなみんなの笑顔のため。

過ぎてしまう時間は
止められないし
取り戻せない


だから


この今


あふれる感謝をそのままに

ありがとうの
その笑顔



きちんと伝えます。


今夜は
そんな

おやすみなさい


一晩の時差
あっても

両手伸ばし

ありがとう

そして

おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2012 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLOG