ここから本文です

AKB指原莉乃 握手会では乃木坂に勝利?大行列にニッコリ

スポニチアネックス 5月12日(土)14時47分配信

AKB指原莉乃 握手会では乃木坂に勝利?大行列にニッコリ
拡大写真
乃木坂46との合同握手会で、ファンと笑顔で交流するAKB48の指原莉乃
 AKB48の指原莉乃(19)と“AKB48の公式ライバル”乃木坂46が12日、千葉市の幕張メッセで“幕張宣言”調印式を行った。

 指原のソロデビュー作「それでも好きだよ」と乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」は今月2日に同日発売。両作とも秋元康氏(56)プロデュースで“同門対決”として話題を集めていたが、結果は乃木坂46が14日付オリコンチャート1位、指原が2位となり、乃木坂46が勝利した。

 対決の決着がついたため、「今後私たちは争いません」と幕張宣言を調印し、両者は“和解”。CDの売り上げ枚数では敗れたが、調印式の後に行われた握手会では指原のブースに大行列。乃木坂46は23人が1つずつブースを持ったためファンが分散したこともあるが、指原のブースには乃木坂46のセンター・生駒里奈(16)の倍以上の人数が並んだ。指原はファン1人1人と丁寧に握手し、笑顔で見送った。

【関連記事】
さしこ 内田裕也から恋の指南「二股には気をつけろ ロックじゃない」
さしこVS乃木坂 終戦宣言!「これにて一件落着」
AKB指原莉乃 乃木坂との対決に終止符「私たちはマブダチです」
乃木坂46 さしこに勝った!AKB超え2作目1位初登場
指原莉乃 AKB48 乃木坂46 を調べる

最終更新:5月14日(月)7時43分

スポニチアネックス

 

指原莉乃

歌手・アーティスト・タレント 指原莉乃(サシハラリノ)
誕生日:1992年 11月21日
星座:さそり座
出身地:大分
血液型:O

関連トピックス

主なニュースサイトで 指原莉乃 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス