重い口を動かす運動。 - 2012.05.24 Thu
れあさんと^^////)
今回も時差茶ですが、れあさんが再び美人さんを描いてくださいました!!
嬉しくて早速UP!!!
単調な構図が続いてるので次回は ガッツリ襲いたいです(オイ^^
=======
今日もいいお天気ですね・・・・!!!
一人の人のこじれが 噂や思い込みまで絡まった上に不特定多数に広まっているという状態に対峙するので、なん度も何ども思い出を反芻しては振り返って、そして思案にふけっております。
Nさんに関しては、その周辺の方の言動や情報を拝見し少しずつ外角がわかってきました。
私がNさんを信頼し気を許していた頃の、互いに打ち明け合った内々の本音を あからさまに吹聴されてたんだなあ・・と。しかも 私だけの毒舌ということにして。
自分の人を見る目のなさに 毎回呆然とします。
ですが、これだけはまず言わせていただきます。
企画も、人付き合いも、楽しみを生み出す心も、お付き合いの関係を作りたいという行動も、全部まず 「自分から」努力してきました。
頂いたものにはできうる限り対価でお返しさせていただきました。
その努力が必ずしも実らないこともわかっています。
実らずむしろ踏みにじられた私を嗤う人も確実に居ることもわかっています。
しかし、その努力をしたという経験はけして恥ずかしくありません。
Nさんの話にはAさんの「エイコンブは人の心のこもったプレゼントを突き返した」というお話も絡まってきます。
これだけではあまりにも酷い話です。ショックでした。誤解を一刻も早くときたい衝動に駆られ、できれば一刻も早くみなさんに説明をしたかったのですが・・・
その「プレゼント」はAさんにとって 商品(利益が差し引きマイナスであってもお金が関わるもの。評判が売れ行きが関わるもの)であったため、私はその販売効果にマイナスを持たせたくなかったために 「商品」が発売約1年すぎるまで公に説明するのを避けていました。
(この状態になっても、商品名を出すのには躊躇しています。ですが状況が深刻なので、今後必要に応じて商品名も公表させていただきます)
いっそお金を払って購入すれば良かったのでしょうが トータルで2万近いものです。
私の身の丈に合わない高価な商品を 互いの付き合いも信頼も築けていない状態で受け取ることは私には出来ないのです。
これについては まず 「プレゼント」ではなく「無料はであるがで購入させられた商品」とはっきり言い返させていただきます。
一旦筆を置きます。
● COMMENT ●
トラックバック
http://eikonburisuki.blog89.fc2.com/tb.php/736-f1f2c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)