別れさせ屋工作の難易度
別れさせ屋の工作の難易度は、対象者の環境や情報量など、どれだけそろっているかで違いますし、また、例えば既婚者の場合と未婚のカップルの場合でも、既婚者の場合が難しいと思いがちですが、既婚者の場合のほうがいろいろと問題を抱えたりしていたならば、その場合、未婚のカップルのほうの別れさせ屋工作の方がはるかに難しくなります。
別れさせ屋の難易度は工作する対象者の情報がどれだけそろっているかで、その難易度は変わってきます。
交錯する対象者の環境などの情報量が多ければ多いほど、それだけ、分析できますので、別れさせ屋工作はやりやすいですし、その反対に交錯する対象者の情報量がほとんどない場合はかなりの難易度になります。
別れさせ屋工作がうまくゆくかどうかは、工作の最初に交錯する対象者に簡単に接触できるかどうかによって決定的に違ってきます。
対象者に簡単に接触できればそれは別れさせ屋工作はうまく運ぶ確率が高くなりますし、接触するのさえ難しければ、それだけ別れさせ屋工作の難易度は高くなります。
つまり、別れさせ屋にとって重要な情報というのは、工作する対象者にどれだけ簡単に接触できるかどうかでその難易度が変わってくるのです。