• No.XY0 晒されました
  • 私の事が晒されました

    【盗作】小説家になろう【晒すスレ】まとめ@ ウィキ:神聖グラントル

    ある意味、お疲れ様ですな


    それと、ツイッター

    知っている方は知っているでしょうが、鍵垢にしました

    どうやら私のアカウントが監視されているようですので、ね

    しかし、それでも情報は漏れ続けています

    (ウィキのツイッ拓が証拠)

    どうやら「内通者」がいらっしゃるようです

    これは凄く残念な事でした

    S氏が消されたのも残念ですが、これも非常に残念です


    何が目的なのでしょうか?

    私のツイッターまで監視して何がしたいのでしょうか?

    いちいち晒して何のメリットがあるのかさっぱり理解できません

    もしかして、私が変なのでしょうか?

    まぁ、私が変なのは既に自覚していますが


    私の活報、どうにも「隙コメント」以来、治安が悪いですね

    最初に話しかける時は挨拶程度はしてほしいものです

    特に取り扱う話題が重いのですから


    それと、私は最近忙しいのであまりなろうにインできません

    返信が遅くなるのはご了承ください

    遅いのがイヤだと思う方はコメントしないで下さい
  • 2012年 05月23日 (水) 22時40分

コメント


神聖グラントルさん

あなたがちゃんと謝罪をすれば、ここまでは酷くはならなかったはずです。
悪い事をしたらちゃんと謝る。人間として、できて当たり前の事です。神聖グランドルさんは、できて当たり前の事すらできないのですか?

ガキじゃないんですからちゃんと誠意を持って謝罪しましょう。
投稿者:アスワン  [ 2012年 05月24日 (木) 00時08分 ]
こんばんは、神聖グラントルさん。
すでにご存じかも知れませんが、ツィッターのフォローを解除させていただきました。
つきましては、僭越ながらお気に入りユーザーも解除させていただきます。
企画運営をされているそうですが、この調子では存続も危ういかと思われます。今回の騒動を早々に決着して、企画に悪影響を及ぼさないように取り計らってくださることをお願い申し上げます。
これまでお世話になりました。

霧島卿
投稿者:霧島卿  [ 2012年 05月23日 (水) 22時59分 ]
忙しいのにTwitterしてる暇はあるんだね
投稿者:凹凸  [ 2012年 05月23日 (水) 22時55分 ]
次の活動報告で謝罪をすると言っておきながら、約束された形式の謝罪もない

有言不実行とはまさにこのことですね

もうぶっちゃけますが、私はかつてS氏さんを通報しました

他にも通報した人がいたかもしれませんが、私がアンチS氏であることは認めます

しかしそれはS氏が年齢詐称をしていた疑いがあったからで、実際に運営とS氏本人から本当に年齢詐称をしていたと公開されました


悪いことをした人を通報することは悪でしょうか?

それにも関わらず『愚かなアンチ』と言われた私(と通報した人)に対する謝罪の言葉はまだでしょうか

「内通者」を探すことより優先すべきことは無いのでしょうか
投稿者:おせっかい  [ 2012年 05月23日 (水) 22時50分 ]
>そして、一番大きな理由としては初対面にも関わらず、挨拶なしでいきなり批判コメントしてくるような人たちには誠意が持てませんのでね

挨拶なしでいきなり批判コメントと言われますが、神聖グラントルさんは規約違反を犯していたという自覚が無いという事なんですかね?
それとあいさつが無いから誠意を見せる必要が無いと仰りますが、仮に私に誠意を見せなくともあなたが第三者に誠意を見せなければいけないことには変わりありませんよ?

それにしても挨拶が無いから規約違反に対しての注意も、真面に聞く気も無いですか。
そう言えば貴方と同じように、挨拶もなしにいきなりコメントする人に返答をする気はないと仰る方がいました。

確か聖騎士という方でしたが、同じ事を仰ってますね神聖グラントルさんは。
ちなみに聖騎士という方は、他者へのコメントで挨拶をしていることは殆どありませんでしたが。
投稿者:盾無  [ 2012年 05月23日 (水) 22時48分 ]
>私がシャケの子さんを侮辱・批判するようなことでも言いましたか?

これこそ論点のすり替えですね。
あなたは自分の発言で不特定多数の人間を侮辱した発言をしたのは事実でしょう?
しかも、全く根拠の無い嘘の妄想で。

これは明らかに規約違反に明記されている、事実と異なる事を書き込み、
運営もしくはユーザーを侮辱する行為に当たります。

私が当事者だから謝罪をしろと言っているのではありません。
あなたが、規約違反の行動した事実に付いての謝罪をしろと言っているのです。

あなたは規約違反をしたと言う認識も無いのですか?
その事について反省も出来ないのでしょうか?
だったら、あなたは小説家になろうを利用するべきではありません。
まして企画を運営するなんてありえないでしょう。
規約違反をしたのに謝罪すら出来ない人がまとめる企画、参加する作家さん達に申し訳ないと思わないのでしょうか?
投稿者:シャケの子  [ 2012年 05月23日 (水) 22時44分 ]
ふむ鎮圧ですか。要するに、これから俺の意見に反対するやつは全員削除するぜ。ってことでいいのかな?

形式的に謝罪すればよかったと言ってるけど、書いた以上、本当に誠意を見せない限り信用されないね。
これをみたあなたのお気に入りユーザーさんはどう思うだろうね。あ、そうか。いろいろな人に見限られたあなたに残ってるお気に入りユーザーは、スネークだけだから信用されなくても問題ないのか。それはごめんね。

次、なんか意地でも謝罪したくないみたいだけど、これは義務であり責任よ。
相手を事実無根の理由で罵倒したんだ。これは当然。そして謝罪するに至って、隙がどのようなものか、誰にあてたのかは問われるべき問題であり、避けられない問題。これに答えなければいつまでたっても、人を罵倒して逆ギレする規約違反の作者さんよ。

初対面に向かって批判とか書いてるけど、初対面どころか、名も知らない人を侮辱したのはグラントルさんだよね。鏡を見ればいいと思うよ。
そもそも、先に第三者を侮辱した相手に誠意を見せろってどういうこと?

まぁ、これ以上、隙を見せてくれるのか、それともキッチリと誠意を込めた謝罪をしてこの場を収束するかはあなた次第よ。
投稿者:凹凸  [ 2012年 05月23日 (水) 22時44分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。