[ホーム]
飲食店での接客の基準が大手チェーン店の接客と勘違いしてる神様面のバカ客がいる「普通はそうでしょ?」とか「デニーズだとこういう対応だった」とかだったらデニーズ行けよってw甘ったれんな客が店を選ぶ時代?アホか、こねえでいいよ
同意
ワタナベ美樹は「私達はお客様の奴隷です」って偉そうなご託を並べて講演していたがコロッセオのチーフに「奴隷が真心を込めて働くのか?」と質問されて答えられなかった
高級店の本物の接客とか怖いし・・・こちとら3代続いて庶民だし・・・
同業者だろ〜いちゃもんつける客て
個人経営のバーで働いてたけど常連さんが皆良い人だったので「サービスしたいな」という思考が働いた基本給料分働けば文句は無いが、良い接客はどっちも気持ち良いよね、てのじゃダメなのか
>個人経営のバーで働いてたけど>常連さんが皆良い人だったので「サービスしたいな」という思考が働いた>基本給料分働けば文句は無いが、良い接客はどっちも気持ち良いよね、てのじゃダメなのかなるほど一見さんが入りにくい訳だ
いつ行ってもどこ行っても同じサービスでって事かね
コンビニの接客が接客の基準と勘違いしてるバカ面のクソ店員が多すぎる。アホか、二度と来ねえよこんな店、客が店を選ぶのは当たり前だろクソが!
>コンビニの接客が接客の基準と勘違いしてるバカ面のクソ店員が多すぎる。アホか、二度と来ねえよこんな店、客が店を選ぶのは当たり前だろクソが!絶対来るなよ
コミュニケーション障害ならフロアに出ないで厨房でお皿洗ってればよいのに
最低限の礼節も弁えないクズは社会に出なくていいよ
凄い丁寧なサービス求めてるならそういう高級店にいけばいい
丁寧な接客の店には何度でも通いたいと思う接客態度の悪い店は総じて店の掃除とかも行き届いてないので二度と行かない、それだけの事だ
>コミュニケーション障害なら>フロアに出ないで厨房でお皿洗ってればよいのにコミュニケーション障害なら一言も喋らずにコンビニ飯だけ買って自分の部屋に籠もってりゃよいのに
具体的にどういう状況で>「普通はそうでしょ?」とか「デニーズだとこういう対応だった」って言われたのか書いてくれないと何とも言えない
何にも言えない?だったらデニーズ行けよってw甘ったれんな
話が進まないのでこれにてお開き
甘ったれんな
佐野実かおまえはwこのスレ建ててから何時頃潰れるか楽しみ
何か話がいつの間にか「店員の接客が悪い」って話になってるなこのスレ文だと「この店のマニュアルとして間違ってない対応をしてるのに自分が正しいとか言う客が居る」って話の筈だろ確かにスレあきが正確な接客した上でいちゃもん付けられてるのかどうかは怪しいがデニーズ云々の話はマジでデニーズへどうぞって話になる
スレ文の書き方からして主が「普通はそうでしょ?」の「普通」を理解できてない印象を受けるんだよね
こねえでいいよって事は店長か何か?まさかバイトの身分でそんな偉そうな事言ってないよね
『 SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 』http://www.amazon.co.jp/dp/B0081YBNWQ?tag=futabachanjun-22アルファマックス形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 10,290価格:¥ 8,094発売予定日:2012年10月31日(発売まであと161日)