ロックスター最新作 『マックス・ペイン3』 PS3版が手抜きすぎワロタwwwwワロタ…

d4aa9e08

636 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:38:00.00 ID:XZaCOuRd0

クソ捨て3、神ゲーマックスペインでも劣化しちゃったらしいね(´・ω・`)



http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-max-payne-3-face-off

360_045.jpg
PS3_045.jpg

360_019.jpg
PS3_019.jpg




664 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:39:19.97 ID:4cQgyDo10

マジかよロックスターを裏切りサードリストに追クソだわ


684 名前:ギンギラ専務 ◆CY1Am7pHL6 投稿日:2012/05/23(水) 09:41:28.06 ID:+bFuuaZh0


この劣化の仕方おもしろすぎるだろう
不覚にも笑った


722 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:43:55.09 ID:LtAUakDt0

箱の方ももうすこし頑張れよ...
白い円盤が貼ってあるみたいじゃないか


759 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:47:05.38 ID:R/jjIJaO0

ワロタクソワロタ


783 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:48:45.29 ID:WCZ9xbQ70

劣化し過ぎワロタ


823 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/23(水) 09:51:22.81 ID:Io1ROzHL0

照明があってもなくてもキャラのレンダリングが変わってない
光源になってなくてブルーム使ってるだけだな(´・ω・`)








aaf132dsaf132a1f3a







今週の人気記事

Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:14 返信する
    おお!AAがいつもの良クオリティに。中の人が変わったんですかね^^
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:15 返信する
    Xboxのほうの水汚すぎワロタ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:15 返信する
    手抜きすぎ!もっとやれ!
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:15 返信する
    なんだこりゃあ・・・
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:15 返信する
    ( ´_ゝ`)
    ( ´_ゝ`)
    ( ´_ゝ`)
    トーテムフーン
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:16 返信する
    ロックスターってたまにとんでもないスタジオ掴まされるなw
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:17 返信する
    lライト全部撤廃とか、ありえんくらい笑っちゃうんだけど
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:18 返信する
    PC版に比べたらどっちも劣化だろ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:18 返信する
    ライトはともかく水の方は微妙じゃね
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:18 返信する
    ゴキブリ逝ったああああああああああああああああ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:18 返信する
    海外レビューでXBOX劣化言ってただろw

    まあ、ゲハ民にはどうでもいいからネガキャンするんだろうなw
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:19 返信する
    他のシーンだと360劣化してる

    っていうか、360劣化のほうが多い
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:20 返信する
    本当に同じシーン(瞬間)なら最悪だな。
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:20 返信する
    4,5年前のマルチみたいだなw
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:20 返信する
    これ劣化っていうかなんというか…
    本当に同じ状況を表してるのか疑問に思うレベル
    マジで同じ場面でこの差ならゴミカスだな
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:20 返信する
    何故かブタ歓喜
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:21 返信する
    これはさすがに、ハードの性能以外の力が影響してないか
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:21 返信する
    eurogamerって、360に有利に見えるところだけ抜き出すことで有名だからな

    他のシーンで360のシェーダがクソなとこを出さないのはそのため
    このライトは光源になってないので負荷がないもの

    360劣化のところは全て光源になっててシェーダ駆動しているもの
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:21 返信する
    ライトなしをわざわざ作り直すほうが手間がかかってしゃーないだろうに
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:22 返信する
    これ劣化というか別物だろ。つか作りかけじゃないの?
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:22 返信する
    水は飛び込んだ時のか?
    歩いてこれなら・・・・
    ないないww飛び込みだよな

    てかニコ居ない?w
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:23 返信する
    これって本当に同じシーンなの?
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:23 返信する
    ロックスター、UBI、ベセスダ、アクティは、今後もPS3に最適化しないだろう
    良かったな痴漢
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:24 返信する
    水しぶきの表現が雑すぎてこっちがPS3版かと思ったわ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:25 返信する
    もはや劣化移植ってレベルですらないw
    作業途中で出した、みたいなレベルw
    しかも光源になってない置物ライトすら置かないとは…
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:25 返信する
    一枚目は着水してるシーンなのか歩いてるシーンなのかによる
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:25 返信する
    >>23
    UBIっつても、アサクリのリベは箱劣化だったよ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:26 返信する
    PS3は光源ある場面と違和感でないように光源になってないライト削除したみたいだね
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:26 返信する
    光源になってない照明削減とか、意味が解らん
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:27 返信する
    水に飛び込んだのに水飛沫が出ないってこと?
    なんつーかそういう不自然なのはどうかと思うが
    他のところでどうにか出来なかったのか
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:27 返信する
    これが本当なら叩かれるのはPS3じゃなくてロックスターのほうだろ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:27 返信する
    >>17
    いや、どうあがいてもハード性能の差なんだが?
    論理的にみても大体PS3って15%ほど360より落ちるんだよ、よほどCELLを超有効活用しないと平均的にみてね
    それはハードの細かなスペックを見ていくと必然的に数学的に割り出される数字なんだわ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:28 返信する
    eurogamerは前にも同じようなことやらかしてるからな
    GRIDとか
    片方はアクセルを踏み込んだ直後でスモーク出てるとこ
    PS3のは緩やかな加速中でスモークがなくなった頃合を見計らって撮ったもの
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:28 返信する
    違いすぎて好みの差になるな
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:28 返信する
    >>32
    馬鹿丸出しだなw
    何年前から来たんだよ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:28 返信する
    >他のシーンだと360劣化してる
    >っていうか、360劣化のほうが多い
    嘘乙w
    URL貼ってから嘘言いなさいww
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:29 返信する
    >>32
    完全に手抜きだよ
    360で開発して碌な最適化もせずにPS3に落とし込んだだけだな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:30 返信する
    これから箱で5万本売れるものは出るのだろうなか?
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:30 返信する
    てか
    歩いての水しぶきがこれだと
    目立ちたがり屋すぎるwww
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:30 返信する
    ( ´_ゝ`)
    ( ´_ゝ`)
    ( ´_ゝ`)
    トーテムフーン
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:31 返信する
    重いオブジェは取っ払えばいいwwwwwww
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:31 返信する
    PS3が低性能なのが悪いだけじゃん
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:31 返信する
    >>35
    現実の事象もそれを支持してるってーのに、何年前も糞もないじゃないかw
    マックスペイン3て数年前の作品なのか?w
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:31 返信する
    http://www.lensoftruth.com/head2head-max-payne-3-screenshot-comparison/2/

    解像度も違うし、360のライトが省かれているところも
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:32 返信する
    必然的に数学的にwww
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:32 返信する
    正直チカくんがギャーギャー騒いだところで鼻クソレベル
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:33 返信する
    PS3版劣化とかもう毎度事過ぎて正直どうでもいいわ
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:33 返信する
    現実の事象w
    くっせーの沸いてるなー
    いい加減成仏しろよw
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:33 返信する
    糞箱が劣化してないなんてめずらしいな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:34 返信する
    ロックスターの外注先が低レベルすぎってことか
    ロックスターのほうが被害者だな
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:34 返信する
    PS3
    RSX-GPUはCELLとFlex I/Oで接続され、CPU→GPUの下り方向が20GB/s、
    CPU←GPUの上り方向が15GB/secの帯域に制限される。
    CPUからXDRメインメモリへの帯域は25.6GB/secあるが、
    結局、GPUからメインメモリへのレンダリングは上りバス帯域の
    「15GB/secに制限」 されてここがボトルネックとなる。

    Xbox360
    Xenon CPUのFSB(フロントサイドバス)は21.6GB/secの帯域
    メモリ帯域 メインメモリ : 22.4GB/秒、EDRAM : 256GB/秒、
    フロントサイドバス : 21.6GB/秒

    PS3のCPU→XDR間以外は、「帯域すべて360に劣り」ボトルネックだらけ。
    しかもXDR DRAMを完全にビデオメモリのように取り扱っても
    パフォーマンスが出ない。フレームレートが安定しないのもコレ。
    結局、GPUもメモリーもシェーダーも構造も、CPU以外は360より劣ってしまう。
    15%近くのパフォーマンスダウンになってしまうという事。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:34 返信する
    >嘘乙w
    >URL貼ってから嘘言いなさいww

    無知乙w
    無知を恥じなさいw
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:34 返信する
    WiiUよりマシ
    はい論破
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:35 返信する
    劣化以前の問題だろ。PS2かと思ったわw
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:35 返信する

    どこが劣化? 見やすくなって一般のユーザーの事考えてるじゃん
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:35 返信する
    常に劣化してない方で買えばいいだけの話だろ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:35 返信する
    マックスペイン3はエイムがもっさりしててストレスがたまったから
    即売ったわ
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:36 返信する
    じゃ買えよ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:36 返信する
    エラゴキってまだ生息してたのか
    ここぞとばかりに発狂しててなんか笑っちゃったw
  • 60  名前: 名無しさん 2012年05月23日 10:36 返信する
    超絶劣化のGTA4もRDRも数百時間やったしこの程度なんともないわ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:37 返信する
    >>44
    下の方の一枚
    糞箱だけ光源が削除されてるな
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:37 返信する
    EDRAMはROPだからメモリではないよw

    また無知だw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:37 返信する
    ※57
    釣り針?
    もしかしたら外国でもう出てんの?
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:38 返信する
    僕デブだよ
    高性能なPCでやってる俺にとっては箱なんて虫けらよ!
    さらにソニーと任天堂はソーシャルゲームのできwwwwww
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:38 返信する
    水はPS3の方が綺麗じゃね
    Xが入った瞬間でPが落ち着いてからじゃなければだけど
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:38 返信する
    >>62
    なにいってんだ、こいつw
    恥ずかしいにもほどがあるw
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:38 返信する
    こりゃPC一択だな
    箱もひでえわ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:39 返信する
    LAノワールは360の方が劣化してたしどっちのハードをメインに開発するかだろ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:39 返信する
    それにRSXのレンダリングターゲットはXDRではないのだがw

    360のメモリコントローラはGPU側にあることと
    CPUとGPUで帯域を食い合うので、実際のスループットは1GB/sもいかない。

    だからドラゴンエイジやドグマなど、メモリを食うオープンフィールドに弱い。

    そしてシェーダが決定的に弱い。
    解像度詐欺もコレ。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:39 返信する
    照明無しハードPS3w
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:40 返信する
    箱の水はちょっとお世辞にも綺麗とは言えないな・・・
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:40 返信する
    >>66
    何言ってんだコイツw
    無知も程があるな
    恥ずかしいw

    ROPなので、ここに直接レンダリングできない。
    ピクセルプロセッサじゃねえからw

    こんなことも知らんのがバカというものw
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:40 返信する
    ハード構成の差でレンダー分野でそれぞれ得手不得手があるっちゃああるんだけど、総合したらやっぱりPS3が一歩劣るのが否めない
    ディファードで光源処理関係が有利なこと以外はほとんど同等か360のが上だからねぇ…

    残念
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    メモリというからには、レンダリングターゲットになれなければおかしいw
    まさかレンダリングの仕組みすら分かってないとはw


    PCのディスクリートボードでいうROPは、DX11世代で書き戻しができるようになったので
    360のDX9世代では絶対に不可w
    そんな命令もない。
    あると嘘言うならその命令貼ってから嘘言いなさいww
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    >>72
    いやお前がバカすぎるから
    レンダリングターゲットじゃないから何なの?(ちなみに裏技的にレンダリングとしてもつかわれてはいるんだが、まぁアホゴキは知らないんだろうなw)
    帯域の話だろ?w なんの為に超絶バカっぱやな帯域速度もってるEDRAMあるとおもってんの?w
     
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    というか箱もPS3も日本語データ抜く為だけにあるんじゃねーの?
    日本語化したPC版やるわ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    http://www.lensoftruth.com/wp-content/gallery/h2hssc_max_payne_3/xbox-360-rollover_08.jpg
    http://www.lensoftruth.com/wp-content/gallery/h2hssc_max_payne_3/ps3-rollover_08.jpg

    糞箱だけ一か所光源なくなってる
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    >>71
    でも、下はバイオリベの水を思い出すわ。
    PS3で予約してるけど悩むなこれは・・・。
    やめとくか、値下がってから箱版買うか・・・。稼働ハードはPS3に移っちゃったから、今更箱を起動するの面倒なんだよなぁ。
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:43 返信する
    >>74
    メインメモリもメモリじゃないねw タイヘンダー
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:44 返信する
    >>72
    僕デブだよ
    そんなに細かいの気にするんだったら高性能のゲーム専用PCを買いなされ
    そして悟りを開きなさい
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:45 返信する
    PS3が低性能なの判りきってるじゃん
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:46 返信する
    >>75
    あなたも買いなされ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:46 返信する
    >レンダリングターゲットじゃないから何なの?

    レンダリングターゲットも知らないよコイツwww

    レンダリングターゲットではないものに」どうやって描くんだろうねwww(ちなみに裏技的にも使えないんだが、無知チョンは知らないんだろうねw)

    裏技とか嘘言うならやり方書いてから嘘言いなさいw
    恐らく全世界の開発者が大絶賛するからw

  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:47 返信する
    さっきから糞箱版の光源削除されてるソース貼られてるのに痴漢がガン無視しててワロタw
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:47 返信する
    痴漢は無知だからしかたない
    久々の嬉しいニュースだから痴漢を動員したんだろうけど
    無知をつれてきたらいかんぞ、MSよ
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:48 返信する
    >>79
    なにいってんだ、こいつw
    恥ずかしいにもほどがあるw

    メインメモリはレンダリングターゲットになってるよ。
    ただしPS3では直接描かない。
    PPEが取り出して格納する。
    この場合レイテンシが最小で、25.6GB/sで描けるからな
    ま〜〜たPS3の仕組みさえ知らずに大恥さらしてるよこの無知チョンw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:48 返信する
    >>81
    僕デブだよ
    君は高性能なPC持ってるのかい?持ってないなら他の虫けらハードと変わらないデブよ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:49 返信する
    まーた痴漢の負け惜しみか
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:49 返信する
    普通に箱の方は汚いな
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:49 返信する
    糞箱が低性能なのは、もう海外じゃ当たり前なのに
    痴漢は相変わらず乗り遅れてるなぁ
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:49 返信する
    僕もデブだよ
    ご飯にラードかけて食べるのが日課デブよ
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:50 返信する
    だいたい無知なゼンジのウソをそのまま引用してんだから救いようがないw

    しかも2006年のw
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:50 返信する
    水しぶき適当すぎだろw
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:50 返信する
    別にそこだけ劣化しててもよくね?w
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:52 返信する
    まーた捏造か
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:52 返信する
    >>91
    僕デブだよ
    デブは一人だけでいいんだ消えろ!
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:53 返信する
    キムチカって本当に都合の良い糞ソースが大好きだよね
    しかも古い
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:53 返信する
    つーか雪じゃねーのかよ
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:53 返信する
    基本的に、GPUの仕事はVRAMが格納場所。

    それを取り出すのはCPU。
    これはPCでも同じ。
    むしろPCでメインメモリがレンダリングターゲットにできたのはDX8世代。
    今コレやると、NXビットに引っかかる。御法度にされた「メインメモリ書き換え」だからな

    DX11世代になってようやく、「GPUがCPUの命令を受けず自分で」ROPから直に出したりできるようになった。
    DX9の360では、EDRAMはROPなので絶対にレンダリングターゲットにできないw
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:55 返信する
    必死すぎるだろw
    劣化画像もそうだけどコメ欄でゴキブリがカサカサしてるのが面白すぎるww
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:55 返信する
    ここまで俺の自演コメントだ
    そして高性能なPC持ってる奴は氏ね!
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:56 返信する



    http://www.lensoftruth.com/head2head-max-payne-3-screenshot-comparison/2/

    解像度も違うし、360のライトが省かれているところも


  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:58 返信する
    PS3は、フリーズ多いし
    ロード長いからな、、
    結局どっちが良いんだ?
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:58 返信する
    キム痴漢ファビョっちゃった
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:58 返信する
    これって釣りじゃないの?
    実際にPS3の方は照明削除されてるの?
    随分大胆なことやったな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:58 返信する
    任天堂マイクロソフトソニーの全ハードそろえている僕は天才のようだ
    君たち凡人は無駄に争うがいいwwwwww
                             たかしより
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 10:58 返信する
    久々に痴漢に朗報なんだからあんま荒らすなや・・・
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 11:01 返信する
    糞箱もフリーズしまくるからなぁ・・・
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 11:01 返信する
    >>100
     
       お ま え の 後 ろ に ゴ キ ブ リ が....
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 11:01 返信する
    悪評高いeurogamerだしなあ
    それだったら、同じ360ファンボーイのlenzが取り上げないはずはない
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 11:03 返信する
    >>63
    とっくに出てるが
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 11:03 返信する
    今回は負けを認めなさい
    明らかに今回はマイクロソフトの勝ちです

コメントする

名前
コメント
ページトップに戻る
登場人物紹介
YARUO

YARUO
良くも悪くも行動に素直です
当BlogではPS3&PSP担当です
エロいゲームもやります
YARANAIO
YARANAIO
バイオレンスなゲームが好きな
自称常識人です
当BlogではXbox360担当です
KUTARAGIさん
KUTARAGIさん
プレイステーションの父です
最近全く出番がありません

まこ8さん
まこ8さん
ジャレコ新作『WiZmans World』に 登場する敵モンスターです
グスタフ
グスタフ
必殺技のイグナイトファングです

GIF0
INAFUNEさん
どんな判断だ、金をドブに捨てる気か!?
人気アイテム
スポンサードリンク
おすすめ




売れ筋
逆アクセスランキング
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
ブックマーク
QRコード
QRコード