Jellyの~日本のタブー~

映画、音楽、政治の気になる記事の紹介、まとまりのないブログです。
タブーがあるから利権になる。
タブーを作らない社会に。

NEW !
テーマ:
本日は、TKさんとFさんとで荒巻さん、斉さん、Burenoさんの差し入れに行ってきました。

差し入れに関して、「行かないからあいつは冷たい人間」と、決めつる方々がいますが、その考えってどうなんでしょう?

どうしても行きたくても人それぞれ職業も忙しさも異なるわけで、ましてや斉さんや荒巻さんになると支援者も増えるわけで、沢山の方々が差し入れに行かなくとも十分事足りるわけです。

そんな小さなことで仲間を分別する人間の器の小ささにビックリしますね。
肝心なのは、そういうことではなく出てきた時のフォローでしょう。

時間があるのに行かない人は最低だとは思いますが。

私は単に家が近いから行ってるだけですし、活動家の方々も無理強いして差し入れする必要もなければ、差し入れ競争をする必要もないと思います。

それにしても私はもう彼らにはRealではないFakeな人間には一切近づいてほしくない!

それと関西は関西でやっていく!
彼らをマスコットにしたい一部の関東の人間はでしゃばるな!!


荒巻さんの彼女さんに荒巻さんの近況を伺いましたが、本当に本当にお気の毒で言葉になりません。

あのような場所に入れられていると壁と薬中(ほとんどが薬関係で逮捕されている人が多い)だけがお友達のような状況になってしまいますので、彼らのやり場のない怒りやストレスは相当なものだと思います。

私は平和ボケの薬中と一緒のお部屋だけでも気が狂いそうなのに大嫌いな韓国人、支那人とも日々過ごさなくてはならなかったので政治的な活動をしていて捕まった方などは本当に生き地獄だと思います。

どうして小沢のような犯罪者が無罪で、彼らが有罪なのか。
政治家なんてほとんど犯罪者じゃないですか。

どうして私利私欲を捨てて純粋に国を想って全国を走り回っている有志が犯罪者になるのか。

本日は、いろいろと共に駆け回ってくれたTKさん、協力してくださったFさんいつもありがとうございますイエーイ

差し入れに行かれたい方はチーム関西カレンダーをご確認下さい!!

差し入れについては友華さんが調整されております。
勝手に行くような事はしないで下さい。

最近、勝手に行かれる方々がおられ、ご家族が差し入れできない状況が続いております。
差し入れは1日1度のみとなっておりますので、どうか皆様のご協力、宜しくお願い致します。




今後の西村斉さん、荒巻さんには難局が予想されますので、日本国民の皆様のご支援が必要です。
どうかご協力くださいますよう、宜しくお願い申し上げます↓

ゆうちょ銀行 店番418 
記号14150 番号82207731
店名 四一八(ヨンイチハチ)
口座名 国士を支える会


★【NHK一万人 集団訴訟】島田ディレクター証人尋問を終えて★

5月18日に東京地方裁判所で行われた「NHK一万人集団訴訟 第12回口頭弁論」では、NHKの島田ディレクターの証人尋問が行われ、いよいよ捏造報道の核心に迫ってきた。今回はNHK一万人集団訴訟原告団から、永山英樹氏、柚原正­敬氏をお招きしたほか、裁判を担当している高池勝彦・尾崎幸廣両弁護士においで頂き、島田ディレクター証人尋問の成果と、今後の展望についてお話しいただきます。



★【ホルムアルデヒド】都浄水場も基準値オーバー★

水道水から有害物質ホルムアルデヒドが検出され、大規模な断水に見舞われた千葉県であったが、今度は都に水道水を供給している埼玉県三郷市の浄水場でも、基準値を超えるホ­ルムアルデヒドが検出された。一体汚染源はどこなのか?不安の募るニュースについてお伝えします。



★【中華思想】隣の芝生で独り相撲、尻馬に乗る小中華★

日本で国民運動として盛り上がっている「尖閣買い取り募金」や、世界ウイグル会議東京大会開催に関連して、中国共産党は首脳会談の拒否や政府高官の訪日取りやめなど、報復­措置と見られる行動に出てきた。一方的に日本を属国視しているところには不快を感じざるを得ないが、同時にその時代錯誤な世界観には失笑せざるを得ない。さらに滑稽なのは­、中華の「一の乾分」を自任する朝鮮が、尻馬に乗って同じような外交攻勢を仕掛けて来ていることである。日本側には全くダメージにならない、中華思想の独り相撲について論­評していきます。

★【金環日食】さいたま市から見たシルバーリング★


$Jellyの~日本のタブー~

Amebaおすすめキーワード