広告を掲載
匿名 2011-11-17 17:16:05
2012年度 利用調査アンケート-10万円分の旅行券が当たる!

転載させていただきます。
マスコミには載らない真実を

忘れてはならない。

 2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、
 各GSに、ガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月12日、菅直人が福島県民が被曝することを知りながら、
 自己の保身のためにわざわざ取り寄せた当日のSPEEDI情報を隠し、
 視察を強行し、爆発を招いたことを。


忘れてはならない。

 東日本大震災直後、神がかり的早さで数日で復旧した東北道を、
 民主党の「政治主導」で、被災者移動や物資トラックは通行禁止とされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月、一刻も早い福島第一原発の冷却が急がれる中、
 菅内閣は、アメリカからのホウ酸水の投入提案を蹴り、
 数日後に意味のないヘリ注水をして被害を拡大させたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月末、いわきの競技場に保管された超大量の物資を、
 民主党の「政治主導」のもと、1キロ離れた食料不足の避難所にも届けなかったことを。

関連スレッド  
 

民主党の罪

   

No.99  
by 匿名さん 2012-05-15 08:03:13
  http://www.youtube.com/watch?v=VmEKqXJHoyA&feature=plcp

  昨夜のTVタックルの一部。コピペ
No.100  
by 匿名さん 2012-05-15 12:07:30
脱小沢だなあ、
もういいよ、金権政治はね。
No.101  
by 匿名さん 2012-05-15 18:35:26
鳩山・・・・・原発稼働でCO2、25%削減。
菅 ・・・・・脱原発
野田・・・・・原発ビジネスの海外推進

民主党のリーダー達は、何をどうしたいのかねえ? 日本をどうしたいのかねえ?

政党かねえ?  烏合の衆? 野合の皆さん?
No.102  
by 匿名 2012-05-17 20:01:49

緊急事態に伝言ゲームのようだったなんて、 
やっぱりこの事故は人災!!!
アメリカからの援助を断り、ホウ酸も断り、
恫喝して状況を悪化させ、日本を危機に貶めるための政党か!!!

瓦礫を全国にばら撒いて、運送業者と産廃業者を儲けさせ、
その上に反日国の韓国とスワップをおこない、国債まで購入するなんて、
どこまで、国民感情を逆なでするんだか!!!

来年まで居座るなんて、どこまで図々しんだ!
解散総選挙を行わないと絶対に納得できない。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5031681.html

海江田氏「伝言ゲームのようだった」


国会議員から初めての参考人聴取です。東京電力・福島第一原発の事故に関する国会の事故調査委員会で、海江田元経済産業大臣が当時の生々しい状況を証言しました。

 「(当時、菅総理が)最初におっしゃったことは『とにかくこれは大変なことだ』と。『チェルノブイリのようになる』と、チェルノブイリということを2回か3回総理の口から出たと記憶している」(海江田万里元経済産業大臣)

 去年3月の原発事故発生直後の官邸内の様子をこう証言したのは、当時、経済産業大臣として事故処理にあたった海江田万里衆院議員です。海江田氏は東京電力が福島第一原発からの撤退の意向を伝えてきた時のやりとりについて「関係者全員が撤退する」という意味にとらえたと証言しました。

 「(東電・清水社長の電話で)しっかり覚えているのは『第一発電所から第二発電所に退避』という言葉はあった。『全員が』とは覚えていないが、当然、頭の中で全員がという認識。そういうことになったら大変なことになる。東日本が失われることになると」(海江田万里元経済産業大臣)

 そして、その直後、東電本店に乗り込んだ菅前総理が会社側を厳しく叱責したのかどうかについては・・・

 「もう少し別の表現があるだろうというふうには思う」(海江田万里元経済産業大臣)

 また、海江田氏が原子炉への海水注入命令を出してから菅前総理が実際に指示を出すまでにおよそ50分かかったことについては、次のように反省の弁を述べました。

 「意思の疎通ができないと、情報の共有ができないということは大変大きなマイナスであったと。(東電と福島原発と官邸が)伝言ゲームをやっているような状況でありまして」(海江田万里元経済産業大臣)

 国会事故調では今後、当時、官房長官だった枝野経済産業大臣と菅前総理を参考人として呼ぶ方針です。(17日17:55)

No.103  
by 匿名 2012-05-17 20:07:17
53 :名無しさん@12周年:2012/05/17(木) 19:42:54.35 ID:CMNQjMVS0



民間事故調報告 「 状況を悪化させるリスクを高めた、菅首相ら官邸対応が混乱の要因 」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330350805/
> 報告書によると、原発のすべての電源が失われた際、
> 官邸主導で手配された電源車が、コードをつなげず現地で役に立たなかった。


 > 官邸主導で手配された電源車が、
 > 官邸主導で手配された電源車が、
 > 官邸主導で手配された電源車が、



(゚Д゚)ゴルァ !  これって大問題だぞ!!!!

原発事故の直接的な原因は、
ECCSが非常用バッテリーで数時間動いてたのに、手配した電源車が使えず、ECCSがアボ~ンしたことだ!!
それを隠すため、東電は当初、電源ロストを隠ぺいしてた。  

真相は 「 電源車手配チョンボで電源ロストさせたのは、ミンス官邸 」 だったのかよ!!
ミンスには、東電と並んで、福一という人災事故を直接的に引き起こした重大な過失があるぞ!! ( 怒り )


 東電、プラグが合わずケーブルも短くて、電源車使えず … 当初は虚偽発表で電源ロストを隠蔽
 AERA 2011年4月12日号 P.27 http://easycaptures.com/fs/uploaded/400/5774330756.jpg 
 > 3/11 22時すぎ電源車が到着、本店の対策本部に安堵の声が広がったのもつかの間、事態は暗転する。
 > 武藤は会見で 「 つなぐところが冠水したため 」 と釈明したが、正確ではない。
 > 事実は 「 ケーブルが短くて使えなかった。プラグも合わなくて 」 ( 東電中堅 )。

No.104  
by 匿名さん 2012-05-18 01:39:46
No.105  
by 匿名さん 2012-05-18 10:02:15
口は達者だけど、知恵は出ない、行動力はない、内輪もめに逃げ込んで誤魔化している。

政権交代でとんでもないことになって驚いているし途方にくれている、

自業自得だな。
No.106  
by 匿名さん 2012-05-19 05:27:50
輿石が置き石を並べて、選挙妨害している。
今、選挙をすると金主の小沢組が全滅、
日本はどうなろうと、親分の延命は子分のつとめ。
No.107  
by 匿名さん 2012-05-20 08:02:12
輿石は小沢組の身内だが、民主党の幹事長だろう?
民主党と討ち死にせんかい!
No.108  
by 匿名さん 2012-05-21 00:03:58
2012年05月20日19:30
民主党がガチで犯罪組織と癒着していたことが発覚したぞwwww

スレ立てありがとうwww
じゃあ早速罰ゲームといくぜぇぇぇぇぇwwww
拡散推奨なwwwwぜひ、自分たちの武器としてくれやwww

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365060.html

2012年度 利用調査アンケート-10万円分の旅行券が当たる!

大人気です、あげます・もらいます板:

 
 
 

レスを投稿する

スレッド名:民主党の罪

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

携帯版を使う

民主党の罪

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

お知らせ

関東物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

南青山マスターズハウス
関連スレ
ルミナリータワー池袋
関連スレ
プラウド船橋
関連スレ
(仮称)千代田富士見...
関連スレ
Brillia 有明...
関連スレ
クロスエアタワー
関連スレ
パークタワー東雲
関連スレ
アトラス上大岡ヒルズ
関連スレ
アトラス志村三丁目
関連スレ
ルフォン船堀
関連スレ
 

おすすめマンション

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

ウィンドウを閉じる