我がブログ「日本よ永遠に」にようこそ。
日本人は自分達の特性(徳性)を知って、自信を持って難局にぶつかりましょう。
「日本が元気になって、世界で大活躍できるように」との思いで書いています。
応援お願いします。保守派のブログに勢いを与えてください。
今、日本は反日朝鮮人勢力により、日本存亡の危機に直面しています。
民主党は朝鮮人勢力に支配されています。
多くの日本人に早く理解してほしいのです。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

日枝・表彰式
中央がフジテレビ会長・売国奴・日枝久

フジテレビ会長が、韓国・高麗大学より名誉経営学博士号を授与されていたようです。「韓国の大学より博士号をもらう」ということは、しっかり韓国寄りのお仕事に励んできたのでしょう。

韓国と言えば、いわずとしれた「反日国家」です。嘘の「慰安婦問題」・ねこばばの「竹島問題」のあの韓国です。そんな国から表彰されているのは、売国奴である証でしょう。

フジテレビ会長「日枝久」は売国奴である。

フジテレビのキムヨナ擁護の放送に納得です。フジテレビの会長が韓国大好きですから。


先日のフジテレビの世界選手権の放送に関する情報に訂正がありました。

<事実でない情報>
2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット

<事実の情報>
フジテレビが2009年キムヨナ優勝の世界フィギュアは韓国国歌フルコーラスで表彰式を放送し、浅田真央優勝の今年は表彰式での君が代や日の丸ウイニングランなどをカット


情報には裏取りが必要です。私も反省です。

高麗大学、日枝久氏に名誉経営学博士号を授与


【ソウル25日聯合ニュース】高麗大学は25日、日本のフジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長に名誉経営学博士号を授与した。
 日枝会長はフジテレビ社長、フジサンケイグループ会長を歴任。マルチメディア、マルチチャンネル時代に日本の放送産業発展をリードし、韓日間の文化コンテンツ産業発展などに寄与した功労が評価された。


「金権・小沢一郎」と「過激派・千葉景子」の民主党は反日組織です。
「朝鮮進駐軍」・「TBS」・「日教組」は反日組織です。
反日組織と戦っています。応援お願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
日本を元気にする産経新聞を読もう。
在特会を応援してます。がんばれ在特会。

硫黄島の戦いの動画です。見ると身が引き締まります。


中川昭一大