現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態!
猛烈発ガン剤のシカケが数百兆円の暴利をたたき出す
悪魔の医猟錬金術のカラクリを徹底的に暴く!
船瀬俊介氏 抗ガン剤で殺される
●猛毒猛烈発癌物質、抗癌剤1グラム3億円の暴利ビジネスを暴く!
国家、製薬会社、病院、トライアングルでつながった独占医療利権の巨大犯罪を環境問題評論家の船瀬俊介氏が語ります。自分では絶対に抗ガン剤を使わないガン治療医も患者には使いまくる医者たち。
そのホンネはたった1グラムの化学兵器剤が92万円!という弱者を食い物にした凄まじい暴利が目的でした。なんと覚醒剤の末端価格の50~100倍!
毒ガス化学兵器剤マスタードガスが金の700倍超にもなるのです。
ということは、2リットルボトル満タンの毒ガス兵器、抗ガン剤を製造すれば、10~20億円で売れるわけです。猛毒であればあるほど値段が跳ね上がる仕掛け。
効こうが効くまいがガンが恐ろしい死病であると大衆が騙されている限り、安心して莫大な収入に繋がるからです。
ガンが恐ろしい病気というウソが前提にある限り、いくら患者を何百人と殺しても罪はガンという恐ろしい死病にあり、医療産業は罪に問われることはありません。
ガンが恐ろしい死病であるという虚構と壮大なウソによって成り立つビッグビジネスの裏には、隠され続けてきた真実がありました。
暴利をむさぼるために無効な猛毒薬で鬼畜の殺人を実行する医師達。
それをひたすら信頼する患者と家族は骨の髄までシャブリ尽くされます。
ガンマフィア、医者という俳優に騙される患者と家族は早く医療の真実に気づかなければなりません。
単なる猛毒がラベルを貼ると1g3億円に変身!
麻薬マフィアも羨ましい覚醒剤末端価格!
入ったら二度と出られない悪魔の錬金術のカラクリ
※ただし、最近は覚醒剤の価格が非常に上がっている。国家と製薬会社と病院による巨悪犯罪の全容が明らかにされる!
★動画 「抗ガン剤で殺される!」船瀬 俊介氏 2時間12分
画像クリックで船瀬 俊介 氏 「抗ガン剤に殺される! -抗ガン剤の闇を撃つ-」ワールドフォーラム2006年3月。2時間12分のフル動画
「抗ガン剤で殺される!」船瀬 俊介 氏ワールドフォーラム2006年3月講演 ダイジェスト版2/2
<
◆音声 抗ガン剤で殺される講演の一部抜粋 音声のみ
利益に不都合なことは一切無視する医学界
猛烈な発ガン剤であることがわかっていた
発ガン剤を使ってもらうために一晩100万円の接待は当たり前
80%の患者を殺害していることがわかっていた岡山大学付属病院
日本中の病院で無断で行われている人体実験
ブラックコメディのような手術の実態
ガンは体温の低下が原因
水道水は発癌性がある
利権によって治療法が選ばれている
http://www.worldforum.jp/report/2006/04.html
船瀬氏は、「抗ガン剤で殺される ―抗ガン剤の闇を撃つ」という本を出版されましたが、本当に今のガン患者たちは、医学によってお金をむしりとられて、殺されているも同然なのだそうです。
もし、家族がガンになっても、絶対に病院にはいってもらいたくないと思い、ガンの死亡者、30万人以上のうち、25万人以上が医療によって、殺されているというのが真相だそうで、この本を書いて出版しても、医者や医薬品業界からのクレームは皆無だそうで、彼らもそのように認識していると思われます
電話で医者に取材をしたら、抗がん剤がまったく効かないのは周知の事実ということを、実際医者の口から聞いているそうです。マスコミも、そういう事を絶対に表には出さないそうです。なぜなら、ガンのビックビジネスが成り立たなくなるから、人の命より、お金儲け・・・が、ガンを取り巻く医療の現状のようです。
これ以上、ガン産業の被害者にならぬよう、船瀬俊介氏のDVDをぜひご覧下さい!
●1グラムあたりの高額抗ガン剤リスト、最高価格は1グラム3億円強
ペグインターフェロン 商品名 ペグイントロン 1グラムあたり、3億円以上ゲムツズマブオゾガマイシン 商品名 マイロターグ 1グラムあたり、4800万円
ベンダムスチン塩酸塩 商品名 トレアキシン(化学兵器剤マスタードガス)1グラムあたり、約92万円
ドセタキセル 商品名 タキソテール 1グラムあたり、約100万円
トラスツズマブ 商品名 ハーセプチン 1グラムあたり、約70万円