CN-Fantasia
湖の畔で貧しい少年レイジと出会った妖精姫リエル。二人の幼い日々は、だが、影の襲撃によって突然に終わりを告げる。そして五年後、妖精姫の危機が今も続く事を知らされたレイジは----
カバー:BUNBUN
刊行日:2011/7/25
新書判/248ページ/定価945円(本体900円)
ISBN978-4-12-501161-5 C0293
はじめまして、あやめゆうです。
このたび特別賞をいただきまして、デビューすることになりました。
シリーズ一作目になる「妖精姫と灰色狼」ですが、
趣味と好みのまま、本当に好き勝手に書いた話です。
ろくでもない人たちが、ろくでもないことになったりして、
いろんな不本意に、それでも折れない人たちが活躍したりする、
だいたいそういうファンタジーです。御伽噺と書いてファンタジーです。
ともあれ、まだ見ぬ「あなた」のために書いた本なのは間違いありません。
楽しんでいただければ幸いです。
〔あやめゆう/2011年7月〕
ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!
QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!
QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.c-novels.com/m/
●茅田砂胡『大いなる闇が来た トゥルークの海賊序章』(ill.鈴木理華)
〈ど威力キャラ〉お師匠さんが、怪獣夫婦と出逢うとなにが起きる――? 7月刊行
予定作品の前日譚的短篇の登場!
●夏目翠『ヴィレンドルフ恋異聞外伝』ill.圷よしや
侍女は見た! 新しい〈水の司〉未緒を廻る、あれこれとは……!?