☆コタブロ☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ペンギンくんさんが、とても分かりやすくブログに書いていらっしゃいます。
一部お借り致しました。



**以下ペンギンさんのブログより**

ブログをリンクしている代表(mix&栃木)リンクされている代表達。
呆れて言葉も出ません。
一度でも現実社会に出た方なら解ると思いますが、ボランティア界では異質なんでしょうね。
犬の保護活動では立派?な活動をされているかもしれません。???
それぞれの団体を会社組織として見たらどうでしょう?
mix会社にいた自分の部下が、独立した途 端に会社を挙げて 世界中誰もが見れるブログで、個人名を出し批判。
内容も2年足らずの実績があるので、指示や注文 をせずに 仕事を頼んでいた (それ自体、あり得ない事、いわゆる丸投げ ) 辞めてから商品を確認したら社長の思って いた商品と違かった 結果、全てその部下一人の責任として追及。
何も指示や確認をしなかった代表は、全て 辞めた社員の責任と言っています。
何故、休みの日を使って運搬などを協力してもらっている時に注意しなかったのか? 不思議です(便利に利用いた?)
しろいぬ運送屋は協力会社の商品を運んだ だけなのに 他の会社の社員の商品の出来不出来を 無関係なのに一個人を公のブログにて批判 自分への批判は受けると開き直り、
これが実社会なら大変な問題だと思います。
最後に・・・。
全然、関係ない栃木の会社がリンクしていますが何故、代表としての意見を述べないのか解りますか????
個人を責めている2団体は リアルの会社の代表が会社ぐるみで、辞め た個人を特定して公のブログなどで批判す る自体 その会社は批判を受けて当然だし、訴訟問題にもなってもおかしくありません。
まぁ負けるでしょう…。
栃木の団体は、意見を述べないでリンクを 貼っていただけで 内容に関して責任を取らないつもりでしょう。
責任の所在はリンク元の 上記の2団体や、しこさん、ポトフさんに 押し付ける気でしょうね。
そんなつもりは無いなら 転記している責任は、全て自分にあると書 いて欲しいものです。
あくまでも野次馬として行動しているとし か考えられないし【オマエがどのツラさげて言っているんだ】と思います。



**以上・ぺんぎんくんのブログより**

とても素晴らしい例えをなさっていらっしゃったのでお借りいたしました。



☆どの口?あの口?この口か・・・。

mixレスキューのくるみさん。

あなたに動物を助ける器量はありません。

●車も免許もない。(無くても回りの方々の協力のもと、頑張らっしゃる方は沢山いらっしゃいますが…。)
●狭い家。(キャパオーバーでは?)
●全て他人任せ。
●あらゆる団体さんに迷惑をかけ出禁。
●ワンちゃんの抱き方も、しつけ方も、扱い方も知らない。
●私にも(現コリキ旧レオン)噛みつくなどと言わず「預かってくれるんですか?」と。
●室内でずっと繋ぎっぱなしなんですか?(くるみさんのブログ写真より)
キチンと躾や医療処置をしていれば・・・?
お散歩は? 一日に何回行っていますか?

なにかあれば、トレーナートレーナー。トレーナーが●●だから。

これがあなたの躾なんですね…。

●他人の噂に流されっぱなし。

呆れて物が言えません。

挙げ句、半年間協力してくださったGさんに対し、手のひらを返す裏切り。

支援物資は半分しか貰っていない?

あなたは今まで、どれだけの時間・ガソリン代・高速代を負担していただきましたか?

ワンちゃんの為に返して頂きたいものです。

私が一緒にに浜松に言った時も・・・

全ての費用はGさんと私任せ。
Gさんは、全て負担すると、お土産まで持たせて頂いた。

彼女は、お礼の一言もなし。

挙げ句、後部座席で寝ている・・・。

人として最低です。



そして人間の都合で振り回された可愛そうなテンコちゃん・・・。

やっとG家に馴染み、穏やかな余生を送っていたにも関わらず、自分だけのプライドと立場の為に引き取る。

それが、ワンちゃんに対して一番いい選択だと思いますか?

Gさんは、あなたを責めないでくれと私にたのみました。


実際、mixレスキューから里親に出た子達の笑顔はあなたのお陰だと。

どちらが動物を本当に愛しているか…

すぐに分かりますよね。

皆様。

是非mixレスキューのくるみさんとお会いしてみてください。

そして、くるみさんは【ミスティ君を、ベビーキャットレスキュー】に押し付けた張本人です。

捜索にも、公判にも出向かない。

ただ、遺体の帰りを待つだけ。
悲劇のヒロイン気取り。

一番の被害者は動物たち。

無責任な人間。

言い訳ばかり。

いずれ、しろいぬの里さんにもご迷惑を掛けるのではないでしょうか・・・



【追記】
彼女の躾とは、マーキングするワンちゃんを殴る。回りが唖然とするほど(泣)

これがしつけしつけ、トレーナートレーナーと言う方の行為です。

今回、Gさんがノーリードだからと中傷し、リードで繋いだ写真を載せていらっしゃいましたが、以前はノーリード。
何度もワンちゃんが逃げそうになっています。
実際ワンちゃんは外に飛び出し、自転車に引かれそうにも・・・。

玄関に柵はないのでしょうか???
脱走防止はされていない・・・。

団体の代表ともある方が。







Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード