トップ > プロレス > プロレス > 将軍岡本の次戦は「野獣・藤田」

人気ランキング
急上昇キーワード
東スポ芸能
東京スポーツの芸能スクープ記事がAndroidで読める!
まずは無料アプリをダウンロード
詳しくはこちらから
東スポ芸能
東スポ本紙のスクープ記事が読み放題!芸能裏話、アダルト業界のあんな話で盛り上がり中!
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードからもアクセス頂けます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将軍岡本の次戦は「野獣・藤田」
2012年05月15日 12時00分

 一撃必殺。「GENOME20」(26日、東京ドームシティホール)で元十両霧の若・将軍岡本(28)が、野獣・藤田和之(41)と激突することが11日、決定。岡本は大相撲仕込みのぶちかましによる大金星を誓った。

 ダミーを抱えた定アキラの体が大きく宙に浮いた。宮戸優光GMの指示でリングに上がった岡本が披露したのは、強烈過ぎるぶちかまし。

 不沈艦ことスタン・ハンセンのショルダータックルも真っ青の威力だ。ダミーが間になければ、定の体は道場の外まで吹っ飛んでいたかもしれない。

「藤田さん相手にカンタンには決まらないと思う。試合の日まで確実に仕上げたい」と岡本は胸を張る。宮戸GMも「まだ未完成。一発で脳振とうを起こさせるぐらいの威力をつけていく」と、決戦まで〝一撃必殺〟の技に昇華させる方針を明かした。

 デビュー戦がボブ・サップ、2戦目が5・26決戦でIGF王者のジェロム・レ・バンナに挑むアレキサンダー・コズロフ。そして今回が野獣・藤田。破格の待遇でIGFエースの座へ着々と歩む岡本だが慢心はない。

「光栄です。憧れていた存在ですし、パワーもテクニックも備えたすごい人。でも突進力だけだったら負けない」。藤田にとってはIGFで日本人とのシングル戦は今回が初。岡本はひたすら前に出て殊勲の星を狙う。


関連記事
  1. <ディック東郷のワールドツアー第13戦>入場テーマ曲は「セーラームーン」
  2. W復帰「朝青龍vsホースト」浮上
  3. 小橋「引退考えた。でも今じゃない」
  4. 新日マット席巻した「平成維震軍」
  5. 全日本社長が永田に猛反論
  6. マイバッハ〝慣らし運転〟乱入予告
ピックアップ
取材力に自信「ザッツPOG」デジタル版も発売
そろそろディープを極めよう、特別対談「美野真一vsIK血統研」、3冠馬3頭持っていた男・井崎脩五郎…など充実の48ページ。

「ミス東スポ2013」サバイバルオーディション
ブログ、ライブチャット、撮影会参加者数で争うサバイバルオーディション。第1クールの候補者を動画でチェック!


みこすり半劇場
05月15日更新
続きを見る

東スポ動画
京都・福知山市動物園の人気者、ニホンザルのみわちゃん。かつての〝ロデオコンビ〟ウリ坊と今も仲良しで食事は一緒。みわちゃんの楽しみは露天風呂だ。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。