お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

インフォシーク 楽天 インフォシーク ヘルプページ

インフォシークヘルプ

ヘルプ ロゴ
| サービス一覧
現在地
インフォシークトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

インフォシーク  ヘルプページ

詳細

iswebベーシックのサービス終了とは

平素は、インフォシークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度インフォシークでは「isweb ベーシック」のサービスにつきまして、
昨今のインターネット事情の変化やユーザ様の利用状況を鑑み、慎重に検討を
重ねた結果、誠に残念ではございますが、サービスの提供を終了とさせて頂く
事となりました

長年ご愛顧いただいた皆さまに、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び致します。


[サービス終了概要]

■ サービス終了予定日
 2012年5月21日

■ 新規登録の終了
 2011年4月21日

■ ホームページ等のデータについて
 サービス終了後は管理画面へのログインができなくなります。
 予めご利用のパソコン内にデータを保管していただく等のご対応をお願いします。

■ 有料サービスのご利用期限について
 (1)2011年5月21日以降が有効期限となっているユーザ様はサービス終了日(2012年5月21日予定)
    までお使い頂けます。
 (2)2011年5月20日以前に有効期限が切れてしまうユーザ様は、期限日から1ヶ月以内に入金を
    行って頂くことで、サービス終了までのご提供とさせて頂きます

  ※有効期限は管理画面ページに記載がございます

これまで長きにわたり当サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございました。
今後もユーザ様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同
精進してまいります。
引き続きインフォシークをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問い合わせのよりよい活用方法をお知らせください。