トップ > プロレス > プロレス > 長州が大仁田を断罪「ファン裏切った」

人気ランキング
急上昇キーワード
東スポ芸能
東京スポーツの芸能スクープ記事がAndroidで読める!
まずは無料アプリをダウンロード
詳しくはこちらから
東スポ芸能
東スポ本紙のスクープ記事が読み放題!芸能裏話、アダルト業界のあんな話で盛り上がり中!
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードからもアクセス頂けます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長州が大仁田を断罪「ファン裏切った」
2012年05月13日 12時00分

 革命戦士・長州力(60)が、邪道・大仁田厚(54)を一喝した。

「俺も佐山も藤波さんも来るの楽しみにしてたんだけど、反対にがっかりした。吐いたツバを何回も飲み込むなよって。線香花火で遊んでたのか。度胸もやる気もねえのにレジェンドの名前を出すんじゃねえ」

 長州はレジェンド5・5巌流島決戦に大仁田の出頭を厳命。

 藤波辰爾、初代タイガーマスクとレジェンドトリオを編成し、自身9年ぶりとなる電流爆破デスマッチでの迎撃を準備していた。ところが、待てど暮らせど邪道は現れず…。肩透かしを食らった長州は大仁田の姿勢を断罪。やる気がないなら終戦の合図をするまでだ。

「レジェンドからのチャンスの機運はなくなった。プロレスファンの期待を裏切るだけ」と吐き捨てた。

 すでに長州の目は東日本大震災復興支援プロレスの開催に向いている。

「次は東北だよ。レジェンドでやりたい。スタートした時から言ってる」。

 昨年は福島、宮城など各地を回り、炊き出しなどボランティア活動に従事してきた。今度はリングで被災者を勇気づけるという。大仁田に構っている暇はない。


関連記事
  1. 新日プロ新オーナーが「3大改革」を独占激白
  2. <ディック東郷のワールドツアー第17戦>今のアメリカのスタイルに疑問を感じた
  3. 欠場1か月の杉浦げっそり105キロ→89キロ
  4. 岡林が新ニックネーム公募
  5. エクアドルで金網マッチ
  6. 森嶋 マイバッハ下しGHC血勝V2
ピックアップ
取材力に自信「ザッツPOG」デジタル版も発売
そろそろディープを極めよう、特別対談「美野真一vsIK血統研」、3冠馬3頭持っていた男・井崎脩五郎…など充実の48ページ。

「ミス東スポ2013」サバイバルオーディション
ブログ、ライブチャット、撮影会参加者数で争うサバイバルオーディション。第1クールの候補者を動画でチェック!


みこすり半劇場
05月14日更新
続きを見る

東スポ動画
京都・福知山市動物園の人気者、ニホンザルのみわちゃん。かつての〝ロデオコンビ〟ウリ坊と今も仲良しで食事は一緒。みわちゃんの楽しみは露天風呂だ。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。