もう16時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ55【忘れるな】

1 :わんにゃん@名無しさん:2012/04/29(日) 07:22:44.17 ID:L1tzzh6q
くろをみて
なくひとそれを
わらうひと
\(^o^)/松Jオワタ
俺は嘲笑われても泣く人でいたい──「実質過去ログ 2」より──

このスレでは【暴力そのものを目的とした動物虐待】を特に【リアル動物虐待】と呼び、これに反対しています。
既に起こったリアル動物虐待事件を手掛りに、虐待者自身に焦点を当ててリアル動物虐待の本質を探っていきます。
そのために避けて通れない、ディルレヴァンガー事件については特にとりあげています。

リアル動物虐待犯罪事情の改善には、動物愛護法の罰則強化やアニマルポリスの設立など公的制度の整備が不可欠です。
そのためにも現実に起こった事件に対しては、問題意識を持ってとりあげていきましょう。

私たちは犬猫大好き板の住人であるからこそ、リアル動物虐待に心から反対しています。
そのため、犯人や虐待行為を擁護する発言は禁止します。
その他、以下のことにご留意ください。

A.○○スレのレス番号○でリアル虐待擁護発言があります、という報告を歓迎します。
B.虐待を容認したり軽視したりする風潮には警告を発しましょう。
C.殺す、呪い殺す、等の不穏当な発言はご遠慮ください。
D.あなたの犬猫を愛する気持を、
 【どうしたら本当に犬猫の幸せに結びつけることができるか】
 一度静かな気持ちで考えてみてください。

※荒らしはスルーで。その場では反応しないこと。
【コミュニケーションを拒否した議論もどき】は荒らしです。
真摯な反論をスルーしてループさせる荒らしの挑発に乗らないでください。

前スレ
【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ54【忘れるな】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1333101580/

前々スレ
【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ53【忘れるな】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1331890603/

552 :現在進行形の名作です!:2012/05/09(水) 22:05:42.67 ID:oaFOcn85
ったく 誰が許可も無く、私の名を語ってるのやら
まあその分の裁きは夢の中で猫ちゃんに受けて頂くわけですがね
実は昨日久々に夢の中で猫遊びをしたのですがね
やはり断末魔の叫びは最高の一言ですね

最近は、唐揚げ餌による一本釣りに疲れてきて専ら捕獲箱にてコンタクトを取る夢を見ています 昨夜見た夢の話で恐縮なんですが、雨上がりの絶好のコンディション 公園のトイレ横に仕掛けた箱を回収に向かいました

今回は多忙の中の夢であった為、脇目も振らずに捕獲箱に向かいました
するとどうでしょう 遠くからも箱の中で微妙に動く物体を確認することができます
私が満面の笑みで箱の前に仁王立ちすると、挨拶がわりのシャーッです

実は今回、今まで無惨にもお亡くなりになった猫ちゃんの魂を慰めるべく、自宅に御招待して最高のもてなしをするつもりだったのですが、、先ほどのシャーッで気が変わりました(笑) コイツには今までの修業の複合型を試すことにしました

さて、捕獲箱にバスタオルを被せ、いつもの資材倉庫に連行します こうすると鳴きも少なく、失禁もせず大人しいのです
暫しのドライブを楽しんで頂いた後は、まさに阿鼻叫喚の地獄絵巻の夢が待っているのです

いやぁ(^0_0^) 久々の猫遊び心が踊ります
我慢できなくなった私はバッと勢い良く箱の布を剥ぎ取ります
すると、文字通り目が点になってやがりますっ
しかし優しい私はもう一度タオルケットを箱に被せ安心感を与えます

925続き 安心させたのも束の間、再び「ワッ!」と大声を出して勢い良くタオルケットを剥ぎ取ります
すると今度は野生の勘が働いたのか、シャーッ&ビビりション、ビビりグソです
これはいけません

553 :現在進行形の名作です!:2012/05/09(水) 22:06:35.99 ID:oaFOcn85
奴の余りにも非常識な態度に閉口しつつも、私は徐に軍手を二枚と溶接用の皮手袋を嵌めます
ん?おや?、「んなぁお〜」やれやれ、身の危険を感じたのか作戦変更の様です
媚び鳴き大作戦(笑)
しかしコイツ、私はんだごて師に慈悲の心があるとでも思っているのでしょうか

いんやぁ(^0_0^)可愛いスグルD
この表情に、この鳴きっ!
益々戯れたい 私は辛抱堪らず捕獲器に手を突っ込み頭を掴みます
「かぷっ」なんと、あろうことか奴は手を噛みつきやがったのです
「....」私は笑いながら奴を箱から引きづりだしました

今年は初心に帰り「焼き」を極める事に決めています 私は予め熱していたはんだごてを手に取り奴の鼻先に近付けます 熱気を感じたのか必死に顔をそむけます

私は怒りに打ち震えながら鏝先を鼻にタッチします「ぢっ」
「いぎにゃああああ」
ったく(;_;)たったこれくらいの焼き位で、大袈裟なっ!
私は奴の叫びを全く意に介さず鼻に鏝先を、しつこく当て続けます
すると地面が濡れてます

確かに、焼き一生と言われるだけあって、私自身、生涯修業だと言う考えのもと 日々精進してる訳であります
さて、たったこれくらいの焼きで、お漏らしをしてしまった猫ちゃん
これはいけません(-_-)
私は鏝先を逆の鼻の穴に差し替えました

おやおや?今度は両前肢を使い、鏝を払い退けようとしてます
しかし前肢(肉球)が鏝に触れて3秒後 バッと慌てて脚を離しました
所謂3秒ルール発動ですね
まあ、その間も鏝先は左の鼻の穴に捩じ込まれてたままで、少し肉の焦げる匂いが漂ってきました

充分に鼻を炙り終えた私は、更なるステージへと猫ちゃんをいざないます
実は私自身 焼肉が大好きなのですが、最近は焼肉球がマイブームでございまして(テヘッ)
早速、拘束ポイントを頚から左後ろ右脚に持ち変えまして、素早く鏝先を当てます「ぢゅぅううう」

おや?今回は3秒ルールを破り2秒で爆鳴きです
しかも黄色い眼から涙を流し、口を大きく空けて中の縞模様も、くっきりと確認できます
まぁ奴は想像を絶する熱さを味わってる訳なんですが、私には知ったこっちゃありません(笑)

========================まだここまで===================================

426 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)