もう15時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ55【忘れるな】

1 :わんにゃん@名無しさん:2012/04/29(日) 07:22:44.17 ID:L1tzzh6q
くろをみて
なくひとそれを
わらうひと
\(^o^)/松Jオワタ
俺は嘲笑われても泣く人でいたい──「実質過去ログ 2」より──

このスレでは【暴力そのものを目的とした動物虐待】を特に【リアル動物虐待】と呼び、これに反対しています。
既に起こったリアル動物虐待事件を手掛りに、虐待者自身に焦点を当ててリアル動物虐待の本質を探っていきます。
そのために避けて通れない、ディルレヴァンガー事件については特にとりあげています。

リアル動物虐待犯罪事情の改善には、動物愛護法の罰則強化やアニマルポリスの設立など公的制度の整備が不可欠です。
そのためにも現実に起こった事件に対しては、問題意識を持ってとりあげていきましょう。

私たちは犬猫大好き板の住人であるからこそ、リアル動物虐待に心から反対しています。
そのため、犯人や虐待行為を擁護する発言は禁止します。
その他、以下のことにご留意ください。

A.○○スレのレス番号○でリアル虐待擁護発言があります、という報告を歓迎します。
B.虐待を容認したり軽視したりする風潮には警告を発しましょう。
C.殺す、呪い殺す、等の不穏当な発言はご遠慮ください。
D.あなたの犬猫を愛する気持を、
 【どうしたら本当に犬猫の幸せに結びつけることができるか】
 一度静かな気持ちで考えてみてください。

※荒らしはスルーで。その場では反応しないこと。
【コミュニケーションを拒否した議論もどき】は荒らしです。
真摯な反論をスルーしてループさせる荒らしの挑発に乗らないでください。

前スレ
【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ54【忘れるな】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1333101580/

前々スレ
【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ53【忘れるな】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1331890603/

25 :わんにゃん@名無しさん:2012/05/01(火) 20:53:25.82 ID:JA/n/ptZ
捕獲(保護ではない)された猫や売られた(譲渡ではない)猫がすべてゴミスティと同じ目にあいますように♪

19 わんにゃん@名無しさん 2011/08/31(水) 05:04:22.28
ゴミスティは自分の目や舌をチョキチョキとえぐり抜いてくれた鋏を見て
ぶるぶる震えて怖がったらしいけど、どうしてなんだろうな
見るに堪えない害獣特有のブサイクな顔を韓国女みたいに整形してくれたよく切れるハサミなんだから、
お得意の「にゃ〜ん♪」とかいう気持ち悪い媚び鳴きでもすれば良かったのに(笑)
糞尿もどうせ汚く撒き散らしてだろうし、瞬膜どころか目玉本体(ハゲワラw)まで飛び出させてハシタナイったらありゃしないwww
あ、目玉ってのは驚いたり興奮すると飛び出るんだってね、いい経験して実に良かったねぇ糞袋の分際で
拘束して熱湯ジョロジョロとか、チャッカマンでトロ火でじっくり炙るとかも廣瀬さんなら
やってくれたと思うし、汚源太も感謝感激あめあられだね
まぁどーでもいいけど、廣瀬の笑顔を見るだけで怒り(大爆笑)でガタガタ震えた愛誤の話はマジで笑えるから、
いろんな板にみんなでコピペしようぜ♪

20 わんにゃん@名無しさん 2011/08/31(水) 05:07:19.87
でもゴミスティは幸せだったね 病原菌と寄生虫の塊のくせに人間様にかまってもらえて、ラッキーだよ
ちゃんとハサミで身支度整えてもらえたし、まぁ多少は痛かったかもしれないけど
たぶん本人(本猫?)も喜んでたと思うよ
まーオレだったらあの10倍以上は長いこと苦しめて、なかなか殺さなかったと思うから、
そういう点でもゴミスティは幸せな一生だったね、うん

あ、ちなみにこのゴミスティを一番最初に捕獲して、獣医と結託して切り刻んで廣瀬とかに売りつけて儲けてる自称ボランティア(笑)の
商売人どもが最大の虐待者であり助成金詐欺者なんだけど、その連中はいつ逮捕されるのかな

26 :わんにゃん@名無しさん:2012/05/01(火) 20:53:56.23 ID:JA/n/ptZ
猫を速やかに駆除しまくることが唯一の虐待を防ぐ方法でーす
だからこのスレはこれから「猫を殺すスレ」になりましたー
ちなみに猫は牛や豚と全く同じ扱いですから(愛誤お得意の動物愛護[管理]法的にw)
捕まえてどう殺して食おうが完全なる「合法」です もちろん食わなくても全然構いません
不必要な苦痛を与えたのがバレた場合のみ面倒臭いことになりますが、例えば首をゴキゴキ切って
失血死するまで苦しみ悶えるのをニヤニヤ見るのも完全に合法です。なぜなら牛や豚はそうやって殺されて
我々に肉を提供してくれてます。また保健所様がやってるように、ものすごい苦しいであろう
「窒息死」させることも、これまた完全に合法です。保健所は二酸化炭素で窒息させてますが、これは
最期の最期まで意識がハッキリしていて苦しい死に方です。もちろん全く残酷でないと法律で後押しされた
殺し方であり、なので一般人が猫を水没させて殺すのも何も問題ありません。
人前でクビを切って血を抜いて殺す、水につけて殺す、どちらをやっても絶対に捕まりませんよ、首輪がついてない
猫ならね。もともとついてたとしても、「何か」のはずみで外れてたらねぇ、それは単なる「モノ」扱いですしねぇ。

さて、粛々と駆除しまくりましょうか

27 :わんにゃん@名無しさん:2012/05/01(火) 20:56:08.56 ID:JA/n/ptZ
逃げられないように四肢の間接を躾けてやるます!(^q^)防音の空き缶をかぶせて後ろ足の部分の
袋を切って猫ちゃんの下半身をあらわにすると後ろ足を優しく持ちます!この世の全ての
猫材に感謝を込めていただきます!!!ひざの関節を優し〜く360度逆に折り曲げる!!!
ミギィ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!!!!!!!!
空き缶の防音を無視して物凄い叫び声をあげる猫ちゃんwそして股の間からぴゅ〜と
勢いよく一番絞りがほとばしる!!!2mは飛んだであろうかw仔猫と思って侮ってたようだw
空き缶を被せた猫ちゃんの頭を股の間に挟んで音漏れを防ぐと逆に折り曲げた関節を
今度は横方向にも折り曲げて足の筋をしっかりと断ち切ってあげる!
モガァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!
絶叫のBGMと暴れる猫ちゃんを押さえ込む征服感に酔いしれながら筋を断ち切ると
今度は雑巾を絞るように渾身の力でねじり込む!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!
(痛さでマヒして?)叫び声が聞こえなくなってようやく足の1本を躾け終わる・・・・
おっと骨を折るのを忘れてたボキン!ボキン!仔猫ちゃんなので素手でも余裕で折れるw
・・・・・・・・・・・・・・・・?やばw失神したか?急いで空き缶を取ると案の定
目を見開いて口を魚のようにパクパクさせて夢の世界に片足を突っ込んでいたw

猫ぐつわを作り猫の口にあてがうも暴れて口にかかりません・・・・・・(^q^#)ピキ
生意気!生意気!生意気!ガン!ガン!ガン!猫ちゃんの顔面に3連釘パンチをプレゼントして
ひるんだ隙に猫ぐつわを口に噛ませて首の後ろでしっかり縛り空き缶をかぶせて防音完了です!
え?まだ1本残ってるって?いわゆる一つのハンデですw袋から出た猫ちゃんは飼い主の
俺を無視して一目散に逃げ出します!・・・・・のはずですが仔猫だから体力が無いのかな?
地べたに横たわりゼヒゼヒと息を切らせています!この軟弱者!セイラさんもご立腹です!
せっかくなのでうつ伏せにして大の字に寝かせてみると虎の敷物みたいで可愛かったですw
そういやまだ爪を取ってなかったので次は生意気な爪を躾けてやることにします!
後ろ足を持って持ち上げるとささやかな抵抗を見せますが所詮は仔猫w軽くいなすと
ニッパで根元からぶっ千切ってやるます!(^q^)
パチン!パチン!パチン!パチン!・・・・・・・・・・・・・・・・
パチン!パチン!パチン!パチン!うにゃ!ぎゃっ!
パチン!パチン!パチン!パチン!パチン!みぎっ!がっ!ぎゃっ!
パチン!パチン!パチン!パチン!パチン!けしゃー!しゃーっ!しゃーっ!

28 :わんにゃん@名無しさん:2012/05/01(火) 20:57:19.15 ID:JA/n/ptZ
自分の敷地内での駆除は完全合法!愛誤が泣きついた警察や弁護士が逆にお墨付き!
愛誤発狂ざまああああああああああああ 野良猫殺されまくりワロタwwwwwwww

http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/

警察・弁護士が野良猫毒殺(合法物質による)を「完全に合法」とお墨付き!
しかも愛誤側が泣きついたのを「あー合法だから止めるのムリムリ、うっさいよ」と
素気無くあしらわれてやんのww 愛誤の糞どもざっまああああああああ

http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201005130000/

426 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)