広告を掲載
匿名さん 2011-03-08 01:05:32
2012年度 利用調査アンケート-10万円分の旅行券が当たる!

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?

【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

関連スレッド  

在日朝鮮人の通名

No.419  
by 匿名さん 2012-05-13 17:37:51
>>418
なるほど。
やっぱりせっせと削除依頼出してたんだねw
ところでこれ、知ってた?

戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
> 『内地人を装ふ怪鮮人浜松で検挙/露国行の人夫虐待』 福岡日日 1922/8/19 〔1/7〕 浜松・静岡
> 『船に積んだ綿花を日本名前の鮮人古物商が共謀して約二万円を盗む』 神戸又新日報
> 『内地人の名が欲しさに免許状を盗む』 大阪朝日 1927/6/1 夕 〔2/4〕 大阪・大阪
> 『子供だけでも/日本の名前を/名乗らせてやりたい/一鮮人の悲痛な願い』 大阪毎日 1929/8/30 長崎 /6/14 神版
> 『内地人名義で借り暴れる朝鮮人/厄介な借家問題/警察も手を焼く(葺合)』 大阪毎日 1932/5/28 神版
> 『兄と名乗る男はあかの他人/内地人になりすました朝鮮人のばけの皮』 大阪朝日 1932/6/21 京版 〔5/7〕 福知山・京都
> 『内地人に化け鮮人が密航』 門司新報 1934/7/10 〔1/5〕 下関・山口
> 『内地人の名の誘惑/友人の戸籍謄本を借り運転手試験に合格(三宮)』 大阪朝日 1935
> 『八つ名前の珍記録男/取込詐欺に使分け/”盗んだ戸籍”で悲劇の種も蒔く』 神戸新聞 1936/4/26

創氏改名の前から、日本人の名前使って日本人になりすまてたんじゃん
「創氏改名で民族名を奪われた!」なんて、真っ赤なウソッパチだったんだね
やっぱり、
事情を知らない戦後生まれ世代に
無かった事実をさもあったことのようにウソ吹き込んだ奴らがいた、ってことなんだな。
No.420  
by 匿名さん 2012-05-13 21:30:21
>やっぱりせっせと削除依頼出してたんだねw
いったい、418をどう読めば、こんな解釈ができるのだ?
>削除願い出せばすぐに簡単に削除される程の低俗な、意見に値しないレスだって事だ!w
と言う意味は、「誰が依頼を欠けようが」という意味だろうが!w  読解力ねえぞ、日・本・人!w

あっ、そうそう、
京都大教授の水野直樹先生が言いたいことがあるって!!w

2008年09月14日  5分で分かる「創氏改名」
【書籍】 癒えない歴史の傷「創氏改名」
~水野直樹京大教授「日本の歴史認識を事実に基づいて正したかった」★3
「創氏改名」水野直樹著、チョン・ソンテ翻訳、332ページ、

日本の一部政治家などが創氏改名は強制ではなかった、と言い張っている。日本の京都大学人文科学研究所教授である著者はこの本を書いた目的を「このような日本での歴史認識を事実に基づいて正さなければならないと思ったから」と語った。創氏改名が日本植民支配の罪悪に属するという常識を土台に書いたのだ。
創氏改名に反対して検挙された人の弟が日本語版を読んで関連資料を送ってくださいと頼んできたこともあると言う。創氏改名の過ぎ去った歴史ではなく、まだ韓国人を苦しめる現実であることを見せてくれる事例には違いない。

無効宣言
韓国では1946年10月の朝鮮姓名復旧令(軍政庁法令122号)により、戸籍に掲載された創氏改名を遡及無効とし、戸籍上の日本名を抹消した。北朝鮮でも同様の法的措置がとられ、韓国朝鮮人の日本名はわずか5年あまりで戸籍から消滅した。また婿養子は、1949年の大法院判決で「成立当初から無効」と判決された。

No.421  
by 匿名さん 2012-05-13 23:25:55
実況:創氏が強制でなかったと言っている人なんているんでしょうか?
解説:普通はいませんね。>>400でも強制だったとちゃんと述べています。
実況:「朝鮮人が言い続けてきたことはウソだ」とただ述べてるだけなんですよね
解説:論点をすり替えようとしているのです。朝鮮人には非常によくあることです。
実況:その証拠が>>419には全く反応できていない、という現実ですか?
解説:そのとおりです。「朝鮮人が言い続けてきたことは本当だ」と言いたいのなら
    >>419を覆す反証を挙げれば済むことなのです。
実況:例えば、戦前のそれらの新聞記事は捏造だったとか誤報だったとかの証拠ですね
解説:そのとおりです。しかしまあ不可能でしょう。
   1つのトピックについて、複数の新聞が・1922年~36年まで継続的に・捏造や誤報を流していた
   ・・・・ま、ありえませんね普通は

実況:さあ、新たな証拠が期待されます>>420選手

2012年度 利用調査アンケート-10万円分の旅行券が当たる!

大人気です、あげます・もらいます板:

レスを投稿する

スレッド名:在日朝鮮人の通名

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

携帯版を使う

在日朝鮮人の通名

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

お知らせ

関東物件ランキング

全ての物件にチェックを入れる

南青山マスターズハウス
関連スレ
(仮称)千代田富士見...
関連スレ
Brillia 有明...
関連スレ
プラウド船橋
関連スレ
クロスエアタワー
関連スレ
ルミナリータワー池袋
関連スレ
テラス渋谷美竹
関連スレ
パークタワー東雲
関連スレ
ザ・パークハウス 茅...
関連スレ
シティテラス横浜仲町...
関連スレ

おすすめマンション

>>  東京都の物件を見てみる

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

住まいのノウハウ

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

利用規約  下げ []

ウィンドウを閉じる