アクセシビリティ
Adobe
サインイン 注文状況 マイアカウント

Title

販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、Adobe Creative Suite 6 および 各 CS6 単体製品 日本語版製品を手に入れよう! のお申し込みについて


 ここでは、「販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、Adobe Creative Suite 6 および CS6 単体製品日本語版製品を手に入れよう!」 のお申し込みについてご紹介します。

キャンペーン期間中に対象製品をご購入し申し込み締切日までに手続きを完了されたお客様へ、
最新バージョンの製品* をお届けいたします。

*
ご提供方法や製品などはご購入時と違う形態で提供する場合があります。

次の方法でご購入 および 入手された方は、それぞれの注意事項を先にご確認ください。
 アドビストア |  学生・教職員個人版 |  指定校学生・教職員個人向けライセンス版 |
 リース・体験版 |  ライセンスプログラム

 

対象購入期間:2012 年 3 月 26 日 (月) から 2012 年 7 月 23 日 (月)
申込締切日:2012 年 7 月 23 日 (月) 当日到着分まで有効

 

 【Suite (統合) 製品】
 Adobe Creative Suite Design Premium CS5.5 *
 Adobe Creative Suite Design Standard CS5.5
 Adobe Creative Suite Master Collection CS5.5
 Adobe Creative Suite Production Premium CS5.5
 Adobe Creative Suite Web Premium CS5.5 *
 
 【単体製品】
 Adobe After Effects CS5.5
 Adobe Audition CS5.5
 Adobe Dreamweaver CS5.5
 Adobe Fireworks CS5
 Adobe Flash Professional CS5.5
 Adobe Illustrator CS5
 
Adobe InCopy CS5.5
 Adobe InDesign CS5.5
 Adobe Photoshop CS5
 Adobe Photoshop CS5 Extended
 Adobe Premiere Pro CS5.5

* 無償アップグレード製品は Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium をお届けします。

 

下記 ステップ 1~ ステップ 5 までの流れに沿ってお手続きを進めてください。
お申し込みの場合には、購入証明書シリアル番号が必要です。あらかじめご準備をお願いします。

 

上記対象製品のご購入を証明できる書類 をご用意ください。

書類のサンプルはこちらをご確認ください。

 

ご購入いただいた製品の 24 桁のシリアル番号 をご用意ください。
(例) 1234 - 5678 - 4321 - 1234 - 1234 - 1234  (数字 24 桁)

 ・ パッケージ版(メディアあり)
   ⇒ DVD-ROM のケース裏面に記載

 ・ 学生・教職員個人版
   ⇒ シリアル申請後に届くメール本文にシリアル番号が記載

 ・ 指定校学生向けライセンスプログラム
   ⇒ シリアル申請後に届くメール本文にシリアル番号が記載

" ステップ 1 " と  " ステップ 2 " の情報をご用意できましたら、下記無償アップグレード申請サイト
(カスタマーサポートポータル)にアクセスします。*1
申請入力フォームに必要事項の入力と、ご購入を証明できる書類の画像を添付して送信します。
※添付するファイルが TXT 形式 (テキスト) の場合、購入証明書として有効ではありません。

  

*1
無償アップグレード申請ページにアクセスするには、Adobe ID(E メールアドレス) を使用します。
Adobe ID のご登録をされていない方 は、こちらをご確認の上、まずは登録を行ってください。

※郵送、FAXによるお申込みは承っておりません。申込方法に関して、ご不明点がございましたら
アドビシステムズ カスタマーサービス無償アップグレード係までご連絡をお願いいたします。

お客様からの申請内容を確認後、3 営業日 (*1) 以内にメールでご連絡いたします。

※お客様が無償アップグレードページより送信をしてから、4 営業日を過ぎても弊社よりメールの通知が
 届かない場合は、恐れ入りますがご使用されているメールソフトの迷惑フォルダなどをご確認ください。
 迷惑フォルダにも弊社からのメールが届いていないようでしたらお手数ではございますが、
 アドビシステムズ カスタマーサービス無償アップグレード係
 までご連絡をお願いいたします。

 (*1)営業日:月曜から金曜 (土・日・祝・弊社指定休日を除く)

お届けまでの日数につきましては、新バージョン製品発売日(2012 / 5 / 11 (金) の予定) より
下記の日程で、お届けする予定です。

≪2012 / 05 / 10 (木) までに申込まれた方≫
  ⇒ 2012 / 5 / 18 (金) までに 製品をお届けする予定です。

≪2012 / 5 / 11 (金) 以降に申込まれた方≫
  ⇒ 弊社から送信するメール【無償アップグレード手続き完了のお知らせ】の
     送信日から 5 営業日以内で製品をお届けする予定です。

     万一、6 営業日になりましてもお手元に届かない場合には、
     お手数ではございますが、
     アドビシステムズ カスタマーサービス無償アップグレード係
     までご連絡をお願いいたします。

トップへ戻る

【お申し込みについての注意事項】
  • オークションなどの個人販売でご購入された製品は、本キャンペーンの対象外です。
  • 必要事項が未記入の場合、「購入を証明できる書類 (領収書、レシート、納品書)」の 2 つを提示
    ( or 添付) がない場合は、無効になります。
  • 本キャンペーンの申し込み期間 (2012 / 7 / 23) を過ぎてのお申し込みは、お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

 

 このキャンペーンのお申し込みについてのご不明点やご質問、お申し込み状況のご確認は下記へご連絡ください。

アドビシステムズ カスタマーサービス 無償アップグレード係
TEL : 03-5350-7146
営業日/営業時間(月曜から金曜) 9:30 ~ 20:00
土・日・祝・弊社指定休日を除く

トップへ戻る

 

【 アドビストアからご購入されたお客様へ 】
アドビストアで購入されたお客様は、お手続きは不要です。なお、購入後、弊社から送信するメール(件名:アドビカスタマーサービスお問い合わせ案件更新のお知らせ)に、無償アップグレードについてのご案内が記載されておりますので、ご確認をお願いします。サブスクリプション版については対象外です。

 

【 学生・教職員個人版をご購入されたお客様へ 】
学生・教職員個人版など購入後にシリアル番号を取得するタイプの製品は、シリアル番号を取得後、申込受付期限内に本サービスへお申し込みください。
※学生・教職員個人版、同時購入専用学生・教職員個人版、Macバンドル販売専用学生・教職員個人版のお客様へは、学生・教職員個人版の最新バージョンをお届けします。

 

【 指定校学生・教職員個人向けライセンス版をご購入されたお客様へ 】
学生・教職員個人版など購入後にシリアル番号を取得するタイプの製品は、シリアル番号を取得後、申込受付期限内に本サービスへお申し込みください。 

 

【 リース・体験版をご購入されたお客様へ 】
本サービスの対象は、製品版、アップグレード版、アップセル版(特別提供版)、学生・教職員個人版、指定校学生向けライセンスプログラム版となります。体験版、ベータ版、NFR版(非売品)、OEM(他社製品に付属のバンドル版)は対象外です。

ソフトウェア使用許諾上、アドビ製品のリースは認められておりませんので、リースに関連した契約書などの書類は購入証明として適用されません。

 

【 ライセンスプログラム(CLP/TLP)で対象製品のライセンスをご購入されたお客様へ 】
アドビ ライセンスプログラム(CLP/TLP)で無償アップグレード対象となるライセンスを購入された場合は、無償アップグレードのお申し込み方法が異なり、製品出荷準備完了後、順次ライセンス購入時に登録いただいたライセンス管理者宛てに電子メールで無償アップグレード通知を行ないます。

ライセンスプログラム(LWS) 無償アップグレードの申請方法」 をご参照ください。

 


文書番号
(cpsid_93367)

最終更新日
2012-05-08

アドビサポートのご案内

さらにヘルプが必要ですか?
各種サポートオプションの利用方法をご覧ください。
アドビへのお問い合わせ