» ようこそ | » ウィークリー・マンスリーアパートメント | » シェアハウス・ゲストハウス | » ご入居までの流れ | ||
---|---|---|---|---|---|
» 運営会社 | » 個人情報保護方針 | » お問い合わせ |
ご入居までの流れ » 1. お問い合わせご氏名・ご連絡先・ご入居人数・入居ご希望物件・入居ご希望期間をご連絡下さい。 追って、物件の詳細・お見積り等、具体的な内容をメールにてご案内致します。 (ご希望内容・お問い合わせ内容によっては、弊社よりお電話を差し上げる場合もございます。) » 2. お申込み 正式にお部屋を確保するには、以下の手順が必要です。 ※ ご契約内容によっては、下記以外の書類または保証金等が必要な場合もございます。 (1)入居申込書・ご身分証明書の提出(メールまたはFAXでお願い致します。) (2)申込金(2万円以上)、または初月家賃・その他諸経費のご入金 ※ この申込金は、初月家賃分のお内金として頂戴しております。残金は、所定の期間内にご入金頂きます。 ※ 申込金をご入金後、お部屋をキャンセルされる場合は、ご返金致しません。 » 3. ご入居 ご入居後、弊社より改めて入居時に必要な書類を送付させて頂きます。 直筆にて記入後、ご返送下さい。 » 4. 退去 入居期間日の最終日が、退去予定日となります。 退去後、弊社スタッフが現場をチェックし、著しい汚れ・破損等がなければ、保証金は全額返金致します。 (家賃を全額お支払い頂いていることが前提となります。) ただし、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 » 期間延長について 入居期間を延長される場合は、最低2週間前にはご連絡下さい。 その後の入居予定者様の有無、その他の状況等により、ご相談させて頂いております。 その他、ご不明な点がありましたら、弊社まで直接お問い合わせ下さいませ。 ♪ |
|||||
---|---|---|---|---|---|
Copyright © 2011 CLASSI COMPANY (SOCIAL NETWORKS LLC.) |