クロネコ延長保証プレミアムとは?

自然故障+物損保証=クロネコ延長保証プレミアム

「クロネコ延長保証プレミアム」とは従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証の対象ではなかった突発的なアクシデント(落下・水没・火災等)による故障にも対応した保証です。

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保証範囲

「クロネコ延長保証プレミアム」の保証範囲は以下のとおりとなります。

自然故障

自然故障 商品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法を行ったにもかかわらず発生した電気的、機械的故障。

物損保証

落下・破損 水没 火災 落雷 交通事故 氷雪・風災
※盗難及び地震(津波・噴火含む)や、製品の損害が確認出来ない場合は保証の対象外となります。

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保証対象

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お申込に関して

延長保証概要図・物損保証概要図

本保証の保証期間は、メーカー保証開始日より5年間となります。
自然故障に関しては、メーカー保証が終了した時点から保証開始となります。
物損に関しては、メーカー保証の対象となりませんので、本保証開始日よりの保証開始となります。

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保証上限

保証上限 延長保証自然故障概要図・物損保証概要図

  1. 自然故障では、製品購入金額が保証上限金額となります。
  2. 保証期間中何度でも無償修理の対応が可能です。
  3. 修理が出来ない場合や1回の修理費用が保証上限金額を上回る場合には、代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えさせていただきます。
    また、代替品の提供が行われた場合、本保証は終了となります。
  1. 物損の場合は保証上限金額が経年にて上図のように低下します。(例:2年目は製品金額の50%)
  2. 保証を履行した際、製品購入金額から無償修理でかかった費用を差し引いた金額が保証残額となり、保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証の限度額となります。
  3. 物損の場合には、3回目の保証が履行された時点で保証は終了となります。
  4. 修理が出来ない場合や、1回の修理費用が保証の限度額を超える場合には、代替品(新品)の提供をもって保証修理に代えさせていただきます。また、代替品の提供が行われた場合、本保証は終了となります。
  5. 保証限度額内で代替品の提供が難しい場合には、お客様にて代替品の購入金額の一部をご負担いただくことで代替品の提供を行います。また、代替品の提供が行われた場合、本保証は終了となります。
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保証書に関して

商品購入と同時に延長保証にご加入ください。
→保証書確認メールが届きます。※もしくは書面でお送りします。
→記載されたURLより保証内容をIDとパスワードでご確認ください。

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、弊社より「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。メール内にお客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されておりますので、保証書画面をご確認下さい。なお、その際に保証書の印刷や画面の保存が可能です。

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故障発生時の対応に関して

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記の弊社お客様窓口までご連絡ください。
故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
本保証の修理に関しては 「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程」に従ってサービスをご提供いたします。

修理・延長保証に関するお問い合わせ0800-100-9615 10:00~19:00(日曜・祝日休)メールでのお問い合わせinfo@kuroneko-hosho.jp

※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。 ※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載をしております。
また、メーカー保証期間中の自然故障に関しても、弊社お客様窓口までご連絡をいただければ修理の手配をさせていただきます。(別途費用が発生)
※故障発生時においてお客様が弊社が発行した保証書(メールもしくは書面)を紛失されていた場合には、上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただく場合がございます。
また、確認が取れた時点で修理に関してのヒアリングをさせていただきます。

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保証対象外となる主な内容

盗難・紛失 地震・津波 誤使用 改造・加工 自然消耗・錆 付属品類 二次災害

※詳細は「クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程」をご覧ください。

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よくある質問

保証書が届かないのですが?(メールもしくは書面)

通常、販売店様から商品が到着してから2週間程度でeメールもしくは書面で保証書が発行されます。万が一、購入から2週間経過しても保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、弊社お客様窓口(フリーコール:0800-100-9615、受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日休))にお電話をいただくか、Eメール(info@kuroneko-hosho.jp)に購入時の情報を添えてご連絡ください。
※Eメールによる保証書確認メールには、内容をご確認いただくためのURLが含まれております。お客様のご使用のメールソフトやパソコンの設定によっては迷惑メールフォルダ等に振り分けをされたり、削除される場合もございますのでご注意ください。

購入してからすぐに落として壊れてしまいましたが、保証はされますか?

はい、保証いたします。メーカー保証の開始日より物損の保証が開始されます。
また、自然故障に関してはメーカー保証(通常1年)が終了してからの開始となります。

商品が水没してしまいました。保証はされますか?

はい、保証いたします。クロネコ延長保証プレミアムは水漏れ保証の対象となっておりますので、保証が可能です。ただし、地震・噴火・津波等に起因する故障に関しては保証対象とはなりませんのでご了承ください。

火事により全焼し、商品の確認が取れないのですが保証はされますか?

いいえ。クロネコ延長保証プレミアムは、火災に起因する故障は保証の対象となっておりますが、保証を履行するにあたり商品の確認を行う必要がございます。その為、火災に起因する故障でも商品の確認が取れない場合には、保証対象外となります。

製品購入後にも保証に加入ができますか?

申し訳ありません。クロネコ延長保証プレミアムは商品購入時のみご加入となります。
購入後のご加入は出来ませんのでご注意ください。また、通常の延長保証サービス(物損保証なし)にご加入いただいたお客様が、ご加入後にプレミアムサービスに変更することは出来ませんのでご注意ください。

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保証規程

クロネコ延長保証サービス(プレミアム)規程.pdf ※保証規程をお読みになるにはAdobe Readerが必要となります、以下のアイコンよりダウンロードしてください。 Get ADOBE READER

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個人情報の取り扱いについて

個人情報の取扱いに関しては、当社の「個人情報保護方針」をご確認ください。

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