ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
 どうやら作者は曹操のキャラを掴めていなかったらしく、アツいコメントが凄いので編集中です。

近日更新予定!と言うかやっぱり原作やってみよう!曹操の敬語とかどのシーンで見れるんだ!
原作の開始?
032 曹操は曹操らしく
 衛兵に連れられ、謁見の間に入ってきたのは3人の女性だった。
 真ん中には小柄で金髪の少女。何を考えてるのか知らないが髑髏を模した髪飾りをつけている。
 これが曹操か。しかし初めて会うが、ちっこい癖に覇気が凄いな。
 愛紗が軽く前傾姿勢になったじゃないか、無いとは思うが斬り掛かる前に止めないとな。

 少女の両側には綺麗な長い黒髪で長身の女性と水色の髪を短髪にしている長身の女性。
 この2人は左右の肩それぞれに髑髏を模した飾りが付いている。
 隙の無い身のこなしから、一角の武人であることがわかる。俺が鍛えたとは言え、愛紗だけで2人を相手取るのは無理そうなレベルだ。
 流琉と同じか、少し上ぐらいか。中々やるみたいだな。



+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。