SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2012.05.09 00:01

2.おやすみなさい



この前握手会で着た、MILKFED.のワンピース。

「♪水のないプールの衣装みたい」

なるほどです。

今こういうワンピースが流行りで
雑誌の撮影で同じようなarnold palmerのワンピースを着ました。

とても可愛くて、同じのが欲しいなって思っていたのです。


可愛いお洋服を着て、それがそのまま可愛く見えるように心がけるようになりました。

何を着ても地味!なんて思わせないように、せっかくお洋服に表情があるんだから、それ感じて身にまといたいです。


プレイボーイSKE増刊号での
「私服がダサいメンバー」にも選ばれませんでしたし、
ファッション研究会の記事でしゃわこがオシャレになってきた、と答えてくれていましたし…。

裏ファッションリーダーですからね。

言わせといてくださいね。

その記事のところでもう一つ…

「かつてファンから私服が残念と言われたこともある大矢真那」
私そんなこと、耳にしなかったのに
誰も言ったの聞いてないのに、どこからの情報なのか、不思議なお話です。

なーんて雑談はさておいて、この本のために取材がありましたが、聞き手の記者さん(女性)が、それはそれは話を引き出して下さるのがお上手だったのです。読み物としては独立してありませんでしたが、すごーくたくさん、めちゃめちゃ濃く語ってしまいました。
使われてなくても、ああやって一生懸命聞いて下さった、それはきっと私だけじゃなくて。
だから、あんなに内容のみっちり濃い一冊を作っていただけたのだと思います。

陽ちゃんとにししのページは何度も読み返しています。
モノクロですが、二人の写真が凄く素敵です。
一番好きなコーナーです。


一人でも多くの皆様に
読んでいただける一冊になりますように。


みんなみんな

こんな素敵な一冊を
プレゼントしていただいたことに

ありがとうございました。

みんなみんなで

どうか
優しく

おだやかな夜を


おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2012 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLOG