ぜんぜん知らないおじさんオフィシャルブログ Powered by 聞いたことない会社 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-05

前エントリは「途中送信」というわけのわからないミスによって、特にオチがないものになっております。

本日は昼スロ。入店後400ほどハマっているモンハンに着席、9000円でBIG。

"BIG中に狙えと言われても意地でもBARを狙わない打法"でクエストGをゲット。あれ次ゲームで猫が樽持ってくるのが好きなんですよ。

VSイヤンクックで+30、その準備中に強チェリーで+20と重複BIG。あとスイカハズレ目やらでトータル110G消化してヤメ。

振り向いたら600ハマリの台があったので追う。単なるREG。

もう一台600ハマリの台が空いたので着席、またREG。

あっという間にコインは一握り。

朝からノーRUSHで384抜けのモンキーターンに着席。11000円820Gでまたしても全く上乗せなしな挙句、1番青島・2番浜岡・3番波多野のド単発。

泣きながら隣の店に移動。

適当に打ち散らかした6000円目、BASARAで弱スイカ→もみじ柄ひょうたんからの赤7。

f:id:psycho78:20120505225930j:image

最中にBASARA FEVER、これが2セットで弱バサラ目2回、うち1回で+20。

即ヤメ。

まぁ5連勝は無理ですよ、たとえゾロ目の日であってもね。

「リンクをクリックすると、サイズを指定したポップアップウィンドウがこんにちわして、Flashの再生が始まる。」

なんて仕組みはやはり廃れるんだろうなぁ。

個人的に、ブラック消費者はもっと馴れ馴れしいイメージ。「金払ってんだから、これぐらいのことは(ただで)してくれてもいいじゃん。」的な。

はてなブックマーク - 高速バス事故の事故の責任は、あなたにも私にもあるかもしれない。ブラック企業を生み出す「ブラック消費者」という問題   | ふっしーのトキドキ投資旬報 | 現代ビジネス [講談社

これを見て思い出したのが

これだけお金を払っているんだから、多少のコピーはさせてくれてもいいじゃないですか。

モロじゃん。津田大介こそが「馴れ馴れしいブラック消費者」そのものであった。