• 日間で一位になりました(゜ロ゜)
  • どうも、今だ花粉症と戦い続ける作者です。
    もう第二次花粉大戦みたいなかんじですよ。まじで。
    まあそれは置いといて、内容はタイトルどうりです。
    正直ムチャクチャびっくりです。まさか一位になるとは。
    実を言うとこの作品、かなり即席でつくっています。
    設定とかもう崩壊してますからね。読者様の感想どうりです。
    どうやってつくってるのかと言うと、まずタイトルを決めます。
    次にだいたい5分位でどうしようかな~って考えてから書き始めます。
    もうセリフとかめんどくさいのでほぼてきとーです。
    なので読者様、過剰な期待はかけないでください。
    これもう即席小説なんで、メチャクチャなんで。
    こんな事を書く作者に「ふざけんなー!」とか言いたくなりますかね?
    でもこれが真実です。行き当たりばったりなんですよ。
    でもまあ、これからも暇な休日に更新したいと思っています。
    なので、これからも「俺は一生ソロPLAY」をよろしくお願いします。
    それではまた(=・ω・)/
  • 2012年 05月05日 (土) 13時03分

コメント

初めまして、黒刀です。

全話読み終わり、これからの展開にワクワクしていたところで、中止の告知を見てガッカリしています。

どの作品のパクリ疑惑が掛けられているかは心当たりがありますが、名前を出していいかわからないので伏せておきます。
似たような設定の話なら、探せば少なからず出てくるものなので、疑惑に負けずストーリーの独自性などで見返して欲しかったです。

初期設定との食い違いを出されると、やめるなとは言いづらいですが自分好みのストーリーだったので続けて欲しかった…

新たな作品の投稿を期待しながら待ってます。
投稿者:黒刀  [ 2012年 05月05日 (土) 23時18分 ]
こんばんは、閻魔大王です。
個人としてはとても気に入っていたので中止になると聞いてびっくりしました。とても残念です。

どの作品のパクリがあったかは分からないのですが、設定やストーリー性に工夫を加えるなど試行錯誤に頑張ってほしかったですね…。
個人の事情なので仕方がないと思います。

「俺は一生ソロPLAY」はとても面白かったです。今日までお疲れ様でした!
投稿者:閻魔大王  [ 2012年 05月05日 (土) 22時37分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。