この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。
追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。
「知恵コレクション」に登録済みです。
再登録しました。
追加に失敗しました。
ノートに戻り、もう一度やり直してください。
すでに1,000件のノートが登録されています。
新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。
追加できませんでした。
ノートは削除されました。
こんにちわぁ~(*´ω`*)ノ
ディープキスは一つじゃない
初めに確認しておきたいのが
ディープキスは必ずしも最初からみんなに受け入れられるものじゃない
っていうことです(´・ω・`)
人によりますが、他人の下や唾液が入るのはかなりの抵抗を持つ人もいます。
それから
ディープキス=舌をしっかりと絡めるキス
って言う考え方。
間違ってはいないと思うけど、あまり万人向けではありません。
それでもディープキスをしたい人に贈る今回のノートです。
すてっぷ1
まずは普通のキスから
他のノートでも書いた気がしますが、最初からディープキスは避けた方が無難です。
相手がよっぽど慣れている確証があっても、心理的な抵抗を持たれる場合があります。
まずは普通のキスから行きましょう。
すてっぷ2
ディープじゃないディープキスへ
ディープキスに入りたい場合、最初は舌先をくっつける程度から入ってみてください。舌をからめあったりするよりははるかに軽い感触になります(・ω・)ノ
まずはこれにパートナーが慣れるまで時間をかけてみてください。
すてっぷ3
慣れたら舌を短い時間絡める
で、舌先くっつく程度からなれたら後は舌をからめるわけですが、これも最初は時間短めに。時間が短いほど抵抗少ないです。
慣れてきたら時間を長めにしていきましょう。焦らず急がずステップを踏んで幸せな時間を過ごしてください \(○´ω`○)/
このノートのライターが設定した関連知恵ノート
このノートは役に立ちましたか?
役に立った!4人が役に立つと評価しています。
アドバイス(このノートのライターへのメッセージ)を送る
このノートはどうでしたか? いいと思ったことや、こうしたらもっとよくなるといったメッセージを送りましょう! ノートの内容やライターについて質問がある場合は、Q&Aから質問してみましょう
アドバイスを送るには、
Yahoo! JAPAN IDでのログインおよび
Yahoo!知恵袋の利用登録が必要です。
感想アドバイス履歴
-
現在アドバイスはありません
このノートに関するQ&A
このノートに関するQ&Aは、まだありません。
あなたにおすすめの知恵ノート
|