^M (cache) IBM Support Portal: Support home  
Skip to main content
  • Select a country/region: Japan
  • IBM®
  • Site map

  • サポート・ホーム
  • ダウンロード
  • トラブルシューティング
  • 計画 & インストール
  • サービス・リクエスト (SR) & PMR
  • 資料
  • コミュニティー
クイック・スタートの実行
製品の選択
製品の検索 製品の検索 扱うことになるすべての製品を開始前に選択しておく必要はありません。<br/><br/>製品リストは IBM サポート・ポータル内でいつでも変更できます。<br/><br/>エクスペリエンスを最適化し、サイトの即応性を最大化するために、表示対象にする製品を 5 つ以内に制限しておくことができます。注: 表示対象の製品の最大数は 10 件です。<br /><br />


製品のコンテンツの表示


未選択

この製品リストを共有 この製品リストを共有

閉じる [x]

IBM サポート・ポータル

クイック・スタート

許可されたコンテンツにアクセスしてページをカスタマイズするには、ログイン
してください。

サポート・コンテンツおよびツールに直接アクセスするには、製品およびタスクを選択してください。

1. Myプロダクト・リストの管理扱うことになるすべての製品を開始前に選択しておく必要はありません。<br/><br/>製品リストは IBM サポート・ポータル内でいつでも変更できます。<br/><br/>エクスペリエンスを最適化し、サイトの即応性を最大化するために、表示対象にする製品を 5 つ以内に制限しておくことができます。注: 表示対象の製品の最大数は 10 件です。<br /><br />

結果をリフレッシュしています... 結果をリフレッシュしています...
{0} のバージョンとオペレーティング・システムを 1 つ以上選択してください。 
製品のバージョン: (オプション)
オペレーティング・システム: (オプション)
  
{0} のバージョンとオペレーティング・システムを 1 つ以上選択してください。 
製品のバージョン: (オプション)
オペレーティング・システム: (オプション)
  
注: リストされているすべてのオペレーティング・システムがすべてのハードウェア・プラットフォームでサポートされるわけではありません。互換性については、ServerProven を調べてください。
2. ページの選択
: 製品の概要コンテンツの表示
: ご使用の製品に関するダウンロードの検索
: 製品に関する問題のトラブルシューティング
: 計画およびインストールに関する情報の検索
: サービス・リクエスト (SR) や、Electronic Service Call、ServiceLink を使用した、オンラインでの問題の報告およびトラッキング
: 製品に関する資料の検索
: フォーラムおよびコミュニティーへの参加

 

IBM が買収して販売する製品のサポートを検索するにはこれらのリンクを使用します

  • Curam
  • IBM iCluster for i
  • i2
  • Netezza
  • Coremetrics
  • Unica
  • PSS Systems
  • U2 Software
  • Hitachi Global Storage Technologies
  • Printing systems from InfoPrint
  • Lenovo ThinkPads and ThinkCentres
検索キーワード、パーツ番号、またはマシン・タイプ・モデルを入力
サービス・リクエスト (SR) および PMR
サービス・リクエスト (SR) ツールの開始
  • サービス・リクエスト (SR) および PMR
 

サポート・ホーム

 
自分仕様にカスタマイズできるサポートサイト
このページのコンテンツを変更するには、製品とページを選択してください。
 
 
 
 
 

主要なリンク

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
  • IBM サポート・ポータルの紹介
  • サポート登録
 

専用サポート・サイト

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
このモジュールのコンテンツを参照するには、1 つ以上の製品を選択してください。
 

通知

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
サブスクライブ: 製品サポートの個別設定された更新を取得します。 詳細...
  • info icon Sign in to create, manage or view your subscriptions
  • サポート RSS フィード
通知を取得中... 通知を取得中...

通知を表示するには製品を選択します。製品ファミリーやブランドのレベルで入手可能な通知はありません。

Subscribe


Subscription created successfully using the following defaults. To change any settings, select the ' Manage this subscription ' link.



 

Subscribe


Subscription could not be created successfully. Try again later or contact administrator.


 

 

サポート・ポータル・アドバイザー・ベータ版

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化

ベータ版アプリケーションをお試しください。関連する製品が表示対象の製品リストに組み込まれていると、アプリケーションへのリンクが表示されます。機能拡張を行っているため、アプリケーションは一時的に利用不可になる場合があります。

  • 1-2-3 Guided Problem Determination
    使用可能な場合は、AIX、Power、IBM i、Tivoli Storage Manager に適用されます
 

トレーニング

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
  • 製品別の認定
  • IBM ソフトウェアのトレーニングおよび認定制度
  • IBM システム教育
  • IBM 技術トレーニング
 
 
 
 
 

フラッシュおよびアラート

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
フラッシュおよびアラート アラート:ご使用の製品に関する最新アラートを取得する

このモジュールのコンテンツを参照するには、1 つ以上の製品を選択してください。

 

Guarantee Search (US)

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化

該当する製品カテゴリー

お客様が以下のセットから 1 つ以上の製品を選択したため、このモジュールが表示されています。

  • BladeCenter
  • 販売時点管理 (POS)
  • System x 統合ソリューション
  • System x
  • 旧 System x
  • Intellistation Pro
  • IBM Monitors
  • システム管理ソフトウェア
  • ハードウェアのオプションおよびアップグレード
  • System Storage

特記事項

このサイトでは、マシン・タイプ・レベルの一般情報を提供します。 IBM の機能、変換、アップグレード、部品、またはアクセサリーの保証情報は提供しません。 このサイトでの保証開始日および終了日は、実際に製品をインストールした日付ではなく、IBM から製品が出荷された日付に基づいて計算されます。 IBM マシン保証に関するお客様の権利および IBM の義務は、お客様のマシンに付属して出荷される「IBM 保証の内容と制限」、またはお客様がマシンを取得した際の IBM 契約の内容に制限されます。 また、このサイトは、お客様のマシン用に購入されたすべての eServicePac オファリングを提供します。 お客様の IBM マシンに固有の保証またはサービス情報については、お客様の地域の IBM 担当員または販売店にお問い合わせください。

お客様の保証状況の確認または複数保証検索を行うには、システムの背面に記載されている情報を入力します。

  • 複数保証検索

タイプ:* (例: 2644)

シリアル:* (例: 11AB111)

  • System x 向け International Warranty Services

 

概要のトップテン

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
このモジュールのコンテンツを参照するには、1 つ以上の製品を選択してください。
最近のブックマーク 最近のブックマーク  |  人気のブックマーク 人気のブックマーク
結果をリフレッシュしています... 結果をリフレッシュしています...

 

製品ニュース

ポートレットのスキップポートレット・メニュー 最小化
製品ニュース ニュース:ご使用の製品に関する最新ニュースを読む

項目の非表示/表示IBM acquired and sold products

  • Curam
  • IBM iCluster for i
  • i2
  • Netezza
  • Coremetrics
その他の結果
 
 
 
 
 
許可されたコンテンツにアクセスしてページをカスタマイズするには、ログイン
してください。
検索サポートおよびダウンロード

このページを翻訳 ポートレット・コンテンツの非表示/表示

翻訳する

ポートレット・コンテンツの非表示/表示 このページをカスタマイズ

Selected Products:

項目の非表示/表示 サポート・リソース

  • ライセンス付きソフトウェア・サポート (ライセンス・キー)
  • サポートセンターのご利用手順
  • IBM Assist On-Site
  • IBM Electronic Service Agent
  • IBM エレクトロニック・サポート
  • IBMLink
  • 重要セキュリティー情報
  • リソース・リンク
  • SLA(US)
  • ソフトウェア・サポート・ライフ・サイクル
  • サポート・ハンドブック
  • サポート RSS フィード
  • 保証サービス・プロバイダー

項目の非表示/表示 サポートへの連絡

  • IBMソフトウェア・テクニカル・サービス窓口のご案内
  • 世界各国の連絡先
  • IBM 技術サポートとの情報の交換

項目の非表示/表示 サポートおよびサービスの購入

  • ソリューション
  • IT サービス
  • パスポート・アドバンテージ
  • ShopzSeries
  • IBMソフトウェア アクセラレイテッド・バリュー・プログラム
  • ソフトウェア・サブスクリプション&サポート
  • Software support offerings
  • Upgrades, accessories and parts

項目の非表示/表示 その他の IBM ページ

  • alphaWorks
  • developerWorks
  • IBMer のブログ
  • IBM Podcast フィード
  • IBMソフトウェア早期プログラム
  • パートナー・ワールド
  • ソフトウェア評価版およびデモ
  • ご契約からお支払いまでのお問い合せ
項目の非表示/表示Education/Training
  • IBM技術者認定制度
  • IBM Education Assistant
項目の非表示/表示Information & Libraries
  • IBM Publications Center
  • IBM Redbooks - Japan
  • IBM インフォメーション・センター

ポートレット・コンテンツの非表示/表示 すべてのアプリケーションが利用可能です サイトの稼働状況

すべてのアプリケーションが利用可能です現在の稼働状況 計画停止

サイト・ニュースポートレット・コンテンツの非表示/表示

  • IBM Support Portal R6.0.1 has been deployed.
  • サポート・デモ・ビデオ
  • すべてのサポート・ポータル・ニュース

閉じる [x]

IBM サポート・ポータル

IBM サポート・ポータルは、IBM の世界中のお客様に、IBM 製品およびサービスのすべての技術サポート・リソースの統一されて集中化されたビューを提供します。

閉じる [x]

技術的な障害


IBM サポート・ポータルに技術的な障害が発生しています。詳細については、サイトの稼働状況 & ニュースを参照してください。これが原因でご不便をおかけしていることをおわびいたします。


閉じる

Hide/show portlet content サポート・フィードバック

Help us improve online support

カテゴリー カテゴリー

IBM デザイン・スタディーへの参加を申し込む

コンシューマビリティー (使いやすさ) 調査に参加する

Chat module

Spinner icon - The chat portlet is loading IBM technical support chat start chatting with us today
  • 日本IBMについて
  • プライバシー
  • お問い合わせ
  • 利用条件