本文へ

トップページジャンルから探すセキュリティ > Norton 360 on フレッツ
セキュリティ

Norton 360 on フレッツ

購入手続きへ進む

※1度ご購入いただいた場合、ソフト利用料は返金いたしませんので、本画面に記載されている注意事項及びソフトの動作環境をご確認ください。

世界トップクラスの検知率, 自動アップデート, データ安全消去ソフト付き

「Norton 360 on フレッツ」はウイルス・スパイウェア・迷惑メール・不正侵入・個人情報盗難対策に加えて、パソコンのチューンアップ、バックアップを提供し、あらゆる脅威に備える、最強のノートンです。世界最大規模のセキュリティ研究ネットワークを駆使し、最新の脅威も瞬時に対応します。危険なウェブサイトを検索段階から検知し、安全なアクセスを提供します。地球規模のノートンユーザから提供されたファイル情報をもとに独自の評価技術によって安全性とパソコンが遅くなる悩みを解消しました。

株式会社 シマンテック/月額598円(税込)/ライセンス 同一世帯のPC3台まで利用可能
詳細はこちら(メーカーサイトへ)

業界最強クラスの快適さ

消費者向けセキュリティソフト販売金額 世界1位!

※ご利用に際しては「ご利用条件」をご覧ください。

購入手続きへ進む
  • ※1度ご購入いただいた場合、ソフト利用料は返金いたしませんので、以下に記載する注意事項及びソフトの動作環境をご確認ください。
注意事項
  • フレッツ 光ライトをご利用のお客さまは光ソフトタウンのソフトをご利用いただけません。
    既にソフトをご利用のお客さまが、ご利用の回線をフレッツ 光ライトに変更する場合、ソフトの解約をしていただく必要がございます。
  • 以下のソフトの動作環境をご確認の上、ご利用のパソコンの動作環境をチェックしてください。
  • ご利用のソフトの「ヘルプ」等を参照するために、ブラウザソフトなどが起動した際、一部のウイルス対策ソフトにおいて警告文が表示されるケースがございますが、ご利用上何ら影響はございません。なお、 「拒否」を選択すると起動中のソフトが終了してしまい、未保存のデータが破棄されてしまいますので、ご注意ください。
  • ソフトによっては、初回起動時のみ数分から数十分程度時間を要する場合がございます。

動作環境
<ソフトを購入するパソコン>

OS Windows XP (Home Edition / Professional) SP3 (32bit)
Windows Vista (Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate) SP2 (32bit / 64bit)
Windows 7 (Starter) RTM / SP1 (32bit)
Windows 7 (Home Premium / Professional / Ultimate) RTM / SP1 (32bit / 64bit)
※日本語版のみの対応です。
CPU 上記OSごとの動作条件に準じます。
メモリ 上記OSごとの動作条件に準じます。
ハードディスクドライブ Cドライブに4.5GB以上の空き領域
※初めて光ソフトタウンをご利用のお客様は上記の空き容量が必要となります。
※ドライブ名に「Q:」を割り当てて利用していないこと
画面サイズ -
その他 ※「Norton 360 on フレッツ」のご利用には、別途、PIN番号の発行とダウンロードプログラムのインストールが必要です。
※「Norton 360 on フレッツ」は同種のセキュリティ商品との併用はできません。
・ご利用には専用の「セットアッププログラム」のインストールが必要です。※「セットアッププログラム」は、「ソフトメニューサイト」の「ソフト利用者ページ」内の「ソフトウェアのマニュアル・プログラムダウンロードページ」ページより入手できます。

動作環境
<ソフトを利用するパソコン>

OS Windows XP(Home / Professional / Media Center)SP2 / SP3(32ビット)
Windows Vista(Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate)SPなし / SP1 / SP2(32ビット / 64ビット)
Windows 7(Starter / Home Premium / Professional / Ultimate) (32ビット / 64ビット)
※日本語版OSのみの対応です。
CPU 300MHz以上のプロセッサ
メモリ 256MBのRAM(512MB推奨)
ハードディスクドライブ 300MBのディスク空き容量
画面サイズ -
その他 ◆バックアップはローカルバックアップのみとなります
◆電子メールクライアント
標準のPOP3またはSMTP互換の電子メールクライアントに対応
◆スパム対策クライアント統合のための対応要件
Microsoft Outlook 2002/2003/2007/2010
Microsoft Outlook Express 6.0
Windows Mail(スパムフィルタリングのみ)
◆インターネット環境
・WEBブラウザ
・インターネット接続環境必須
◆脆弱性対策機能とフィッシング対策機能が対応するブラウザ
Microsoft Internet Explorer 6.0/7.0/8.0(32ビットのみ)
Mozilla Firefox 3.0/3.5/3.6

▲ページトップへ

アーク情報システムpresents 体験版キャンペーン!
「春のイベントは「フォトムービー」で思い出に残そう 画像編集ソフト 特集ページはこちら」

お問い合わせ先 フレッツ・ソフト配信お問い合わせセンタ 0120-202443

お問い合わせフォーム

フレッツ光メンバーズクラブ会員の方へ!

詳しくはコチラ!

(フレッツ光メンバーズクラブ会員以外の方はコチラ)

フレッツ光メンバーズクラブとは

ご利用環境チェックツール

お客さまのご利用環境(パソコン、回線)でソフトを利用できるか確認できます

ご利用環境チェックツール

光ソフトタウン通信

新着ソフト・キャンペーン情報をいち早くお届け!

さっそく登録(無料)
わたしたち、こんな風に使ってます! 利用事例紹介
法人のお客さま(導入事例)

ソフト会社の皆さま

「フレッツ・ソフト配信サービス」についてはこちらをご確認ください

フレッツ・ソフト配信サービス
FLET’S光 お申し込みはこちら
NTT西日本エリアのお客さま