※「はっけん伝」は
1診のみ対応です。
お問い合わせをいただいてから、ご導入までの流れは下記の通りです。
ご訪問・デモ
担当営業がご訪問させていただき、弊社の予約システムについて、詳しくご説明させていただきます。
また、貴院のご要望や受付・案内の状況などをヒアリングさせていただきます。ご心配な点などあれば、何なりとご質問ください。
お見積もりの提出
ヒアリングさせていただいた内容をもとに、最適な予約システムとご利用プランをお見積りさせていただきます。
ご契約
お見積り金額とシステム・プランにご納得・ご同意いただけましたら、
ご契約成立となります。
機器発注・設定作業
システム以外の必要機器を弊社にご注文いただいた場合は、
その発注作業を行います。
設置作業
機器の設置・PCへのシステムインストール・設定作業・動作確認を行います。
レクチャー
貴院スタッフを交えて、担当営業より運用レクチャーを行います。
運用開始
運用を開始します。運用について不安なことやご不明な点などございましたら、サポートセンターにご連絡ください。
※操作用PC・待合室用ディスプレイ・工事費等は含みません。
※全て1診の場合の価格となります。2診以上の場合は、お問い合わせください。
|
|
|
|