診療予約システム

導入の流れと価格


診療予約システム導入の流れ

お問い合わせをいただいてから、ご導入までの流れは下記の通りです。

step1

お問い合わせ

サイトのお問い合わせフォームかフリーダイヤル(0120-807-824)にてお問い合わせください。
資料送付やデモの日程調整などのご対応をさせていただきます。

step1
step2

ご訪問・デモ

担当営業がご訪問させていただき、弊社の予約システムについて、詳しくご説明させていただきます。
また、貴院のご要望や受付・案内の状況などをヒアリングさせていただきます。ご心配な点などあれば、何なりとご質問ください。

step2
step3

お見積もりの提出

ヒアリングさせていただいた内容をもとに、最適な予約システムとご利用プランをお見積りさせていただきます。

step3
step4

ご契約

お見積り金額とシステム・プランにご納得・ご同意いただけましたら、
ご契約成立となります。

step4
step5

機器発注・設定作業

システム以外の必要機器を弊社にご注文いただいた場合は、
その発注作業を行います。

step5
step6

設置作業

機器の設置・PCへのシステムインストール・設定作業・動作確認を行います。

step6
step7

レクチャー

貴院スタッフを交えて、担当営業より運用レクチャーを行います。

step7
step8

運用開始

運用を開始します。運用について不安なことやご不明な点などございましたら、サポートセンターにご連絡ください。

step8

各システムの価格

※操作用PC・待合室用ディスプレイ・工事費等は含みません。
※全て1診の場合の価格となります。2診以上の場合は、お問い合わせください。

待ち行列
初期費用 月額費用
¥150,000(税込¥157,500) 受付予約のみ ¥10,000(税込¥10,500)
順番予約 ¥15,000(税込¥15,750)
日時予約 ¥20,000(税込¥21,000)
check-on
初期費用 月額費用
WEB予約 ¥510,000(税込¥535,500) メール呼出 ¥12,000(税込¥12,600)
メール・電話呼出 ¥14,000(税込¥14,700)
WEB・電話予約 ¥630,000(税込¥661,500) メール・電話呼出 ¥16,000(税込¥16,800)
はっけん伝
※「はっけん伝」は
  1診のみ対応です。
初期費用 月額費用
¥250,000(税込¥262,500) 受付予約のみ ¥7,000(税込¥7,350)
順番予約 ¥9,000(税込¥9,450)
ワクワクこまち
初期費用 月額費用
¥150,000(税込¥157,500) ¥70,000(税込¥73,500)
待ち行列をご利用中の方:¥60,000(税込¥63,000)
ページの先頭に戻る