ニコニコ他で生放送を行っている@RMというものです。
当ブログの著者は、乱数調整を行っています。
乱数調整についての記述は、4世代及び3世代のものです。
空白時間は、プラチナは4.3秒、HGSS5.8秒、HGSSID調整の際の主人公が縮まる時間2.8秒で計算しています。
4世代孵化乱数の際の徘徊ポケモンは2匹にしておいてください。
回収アイテムですが、ストーリー順に並べて、ダウジングが赤文字になっています。HGSSは、ロッククライム必須なやつもあるので、使用可能後の回収をお勧めします。
技マシンは、気合パンチ、ギガドレイン、羽休め、ドレインパンチ、竜の波動、寝言を回収しています。
ブログを読む際は、基本的に右の「カテゴリ欄」からご覧になるようにしてください。上の数字のところから飛んでも順番が適当になっているのでわかりにくいです。
質問がある方はコメントもしくはtwitterまでお願いします。
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乱数調整についての記述は、4世代及び3世代のものです。
空白時間は、プラチナは4.3秒、HGSS5.8秒、HGSSID調整の際の主人公が縮まる時間2.8秒で計算しています。
4世代孵化乱数の際の徘徊ポケモンは2匹にしておいてください。
回収アイテムですが、ストーリー順に並べて、ダウジングが赤文字になっています。HGSSは、ロッククライム必須なやつもあるので、使用可能後の回収をお勧めします。
技マシンは、気合パンチ、ギガドレイン、羽休め、ドレインパンチ、竜の波動、寝言を回収しています。
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