私を原発推進派と称して 誹謗中傷している面白いブログがあるそうです!?
私を原発推進派と称して
誹謗中傷している面白いブログがあるそうです!? 上のブログ管理人は、ヤフ−において私の記事を転載していただいた
女性の方のブログに赴いて、悪口雑言を垂れ流している人物です。
↓
もっと早く気づくべきでしたが、彼女に悪い事をしてしまいました。
この際、この記事に書かれている事を徹底検証して反論する事にしました。
本当は相手にもしたくない連中ですが、私のブログ仲間のところへ行って
迷惑を掛けているとあらば、放ってはおけません。
以下、特に酷いものから反論して行きます。
--------------------------------------------------------------
②〜より
織田さんは「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」の事務局長なのですね。
その反原発運動のなかでなら山本さんと織田さんが出くわして、仲間だ頑張ろうとかで 『眉毛のつぶやき』氏が産経の公安リーク記事の上に載せた写真ぐらい撮るでしょう。
それをもってのsamurai氏の記事は、まるでバリバリの原発推進派が書きそうな記事ですね。 中核派の織田を暗に立てています。
部外者を装っていますが、明らかに何等かの関係者のように思えます。
公安リークなんて言葉は、過激派用語ではありませんか。
普通の人間は、こんな言葉は使いませんね。
中核派のみならず、過激派各派は、決して目立たないように様々なところに入り込んでいます。
多くの普通の人は、そういった事実を知る由もありません。
田中龍作ジャーナルの田中さんも、御存じない可能性があります。
皆さん、これだけは是非覚えておいて下さい。
あれだけの大事件を起こしておきながら、オウムは潰さずに残しましたよね。
一体何故でしょう?
オウムは、統一CIAの末端の尖兵だったのです。
何かの時のために、また利用するつもりなんです。
今年一月のオウム信者の平田容疑者出頭も、あまりにも不自然と言わざるを得ません。
それは、過激派とて同じ事なんです。
監視対象でありながら、決して潰すところまではしません。
好きに泳がして、意図的に様々なところに潜り込ませているのです。
ある時期に、デモなどを過激に扇動する事も期待して計算に入れているのは間違いありません。
彼等が何十年もの間、一貫してやって来たことですから。
そして、心ある市民の平和なデモの人達さえもが、それによって極左集団と名指しされます。
これが、彼等、権力者たちの一番の本当の狙いなのです。
これは、今からの市民運動を壊滅させる為の最大の武器となるのは明らかです。
そういった大きな視野の中で、今回の山本さん問題を捉える必要があります。
私は、この問題の記事にあるように中核派の織田と笑顔で肩を並べているから、山本さんも
中核派だと言った覚えは一つもありません。
山本さんが、どういったお立場なのかはっきりしないままに、ああいった記事を掲載するのは
慎重にという声もありましたが、ああいったツ−ショットの写真が出回っており、しかも既に
中核派は新聞などで叩かれているのが現実なのです。
今や、山本さんは中核にも権力者にも利用されるだけの存在になってしまった訳です。
これは、山本さんにも責任があると申し上げるより他はありません。 中核派だけではありません、安保闘争より今日に到るまで、彼らの犯した過ちは、
何等の反省も総括も成されていません。
そして今日では、新たな活動拠点を反原発などの活動に求めているのです。
はっきり断言します。
彼らには、心ある市民の先頭に立つ資格は断じてないと。
彼らに従わない人間を徹底的に攻撃、排除する論理は何も変わっていません。
事実、中核派はここ最近でも広島の地で市民団体と差別事件を引き起こして決別した
と聞いています。
どんな市民団体であろうと、彼らに従わせる論理は今も変わっていないのです。
テロや殺戮を繰り返してきた彼らの歴史が、それを物語っているではありませんか。
皆さん、どうか気づいて下さい。
もはや、山本さん云々のレベルの問題の話ではないのです。
人情に訴えて、我々の正当な指摘を曖昧模糊なものにするのは、
私たち心ある市民を愚弄するものです。
我々は、はっきりと、彼等から決別すべきだと考えます。
--------------------------------------------------------------
②〜より
福島にはヤクザと呼ばれる人たちも炊き出しに行きましたね。
海外ではそれがきちんと報じられました。あれも何か下心があってのことなのか。
行って、この国難のときに何かしようとしたら、それも何か極めて悪い企みのもとのことなのか。
この人は、本当に話の摩り替えが上手と見えます。 更に言えば、全くの不勉強に尽きます。
皆さんは、以下の動画をしっかり御覧になって欲しいと思います。
津波の後にヤクザが来た --------------------------------------------------------------
② samurai氏は外では実に好人物でしょうね。
ただ彼は毒饅頭を食らったからなのか、見事な原発推進派ですよ。 これまでも小沢氏や植草氏をこれでもかと冒涜してきました。 マッド・アマノ氏も怒る最悪の「電波芸者」です。
意図的に他の同名人物と掛け合わせて、貶める魂胆が見え見えです。
姑息な手段であり、こういった中傷に手馴れておられるようです。
本当に心ある市民の活動に、
側面から応援したいといった場合を除いて、
一切の党利党略を持ち込むべきではありません。
宗教も同様です。
それが私たちが求める、真の国民運動だと思います。
脱原発も反原発も、それが最も大切な基本であると考えます。
そうでなければ、いずれ崩壊してしまう憂き目に遭うのは
間違いないと思います。
|
トラックバック
トラックバック先の記事
- トラックバック先の記事がありません。