営業時間のご案内

ご注文は24時間受付中!

サポート対応時間:

9:00~24:00(年中無休)

Email対応:rmtgameking@yahoo.co.jp

MSN 対応:rmtgameking@hotmail.com

よくある質問
Q 返品・キャンセルは可能ですか?
A 申し訳ございませんが、商品の性質上、お取引完了後の返品につきましては応じかねます。購入の場、ご入金・お届けをもって、買取の場合、ゲーム通貨受領・代金お振込をもって取引完了とさせていただきます。お取引完了前のキャンセルは可能ですが、お客様ご都合によるキャンセルによりご返金等が発生する場合、お振込みの手数料をご負担いただくこととなりますので、予めご了承ください。
Q 明日入金する予定ですが、通貨の先渡しは可能ですか?
A 大変申し訳ございませんが、トラブル防止のため通貨の先渡しには応じかねます。予めご了承ください。
Q 商品の受渡時間になってもキャラクターが来ませんが・・・。
A 当社より入金確認、受渡時間確定のメールが届いたにもかかわらずキャラクターがご指定場所へ伺わない場合、ゲームサーバーのダウンやインターネット回線の不具合等、なんらかの事情でお届けが遅延している可能性がございます。お手数ではございますが、メール又はお電話にてお問い合わせください。
Q 入金したのに、ゲーム通貨が届かないのですが・・・。
A ご注文名義とお振込名義が違う場合や、お知らせいただいたキャラクター名に間違いがある場合など、商品のお届けが遅延することがあります。当社へお届けいただいた情報をご確認の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。 また、ご利用の金融機関によっては、平日14時以降及び土日祝祭日のお振込は銀行側の処理が翌営業日扱いとなりますので、予めご了承ください。
Q 何時から何時まで取引できますか?
A 年中無休で 9:00~23:50 まで可能です。ご入金確認後のお取引となりますが、ジャパンネット銀行やイーバンク銀行、郵貯インターネットサービスをご利用いただけるお客様は、リアルタイムでご入金いただけますので、即時お取引が可能です。尚、当社が臨時でお休みをいただく場合もございますので、TOPページにてご確認の上ご利用ください。
ホーム    1 2 3 4 次の  最後のページ