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Email対応:rmtgameking@yahoo.co.jp

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よくある質問
Q 注文の際のメールアドレスは、携帯電話やフリーメールでも大丈夫ですか?
A はい、携帯やフリーメールのアドレスでもご利用いただけます。但し、ドメイン指定等されている方は解除をお願いいたします。
Q ゲーム通貨の受渡はどのように行なうのですか?
A ゲームにより異なりますが、トレードやバザーの形で受渡を行います。お客様のご指定のお取引方法にもできる限り対応させていただきますので、ご注文の際にご相談ください。また、ゲームによってはお取引場所を限定させていただいておりますので予めご了承ください。
Q 振込金額を間違えてしまいました。
A 少なくご入金いただいた場合は差額をお振込みください。全額ご入金いただいた時点で商品をお届けいたします。また、多くご入金いただいた場合は、ご返金もしくは差額分のゲーム通貨でお支払いいたします。メールもしくはお電話にて当社までご連絡ください。尚、恐縮ですがご返金の際の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
Q 前回注文した時と値段が違いますが?
A 購入価格・買取価格共に、価格は随時変動いたします。ご注文の都度、価格をご確認の上ご利用いただけますよう、お願いいたします。
Q 注文(もしくは買取依頼)後、何も連絡がありませんが・・・?
A ご注文(買取依頼)が完了した時点で、当社より自動返信メールが送信されます。メールサーバーの混線等の可能性もございますが、30分以上経過しても返信メールが届かないようであれば、お客様にご入力いただいたメールアドレスに間違いがある、もしくはメーラーに不具合が生じている可能性もございます。お手数ではございますがご確認の上、メールまたはお電話にて当社までお問い合わせください。尚、フリーメールをご利用のお客様は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
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