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よくある質問
Q クレジットカード決済は完了しているのに入金確認メールが来ませんが・・・?
A 正常にご決済を完了された場合、ご決済内容の確認後、ご入金確認メールを送信させていただきます。当社の確認手続き完了後となりますので、若干お時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。尚、ご決済内容によりましては、当社、もしくは当社の委託するクレジットカード会社が必要と判断した場合、お電話・身分証明書類等によるご本人様確認を行わせていただきます。ご本人様確認が必要なご注文分に関しましては、 ご入金確認メールの送信は、ご本人様確認の完了後となりますので予めご承知置きください。また、カード決済のご入金確認メールの送信は、弊社営業時間内(9:00~23:50)の対応となります。営業時間外のご決済分に関しましては、翌営業日の対応となりますのでこちらについてもご承知置きください。クレジットカード決済でのお取引につきましては確認作業にお時間をいただくケースがございます。不正利用防止の観点から、社内での確認作業を徹底しておりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします
Q クレジットカードでの分割払いはできますか?
A 申し訳ございませんが、クレジットカード払いは一括払いのみのご対応となります。分割払いは承っておりません。
Q カードの利用明細には何と記載されますか?
A カード会社より発行される明細書には「TELECOM CREDIT」名義にて請求されます。当社サービス名は記載されませんので予めご承知置きください。
Q 会員ID・パスワードを忘れてしまいました・・・。
A 会員ID・パスワードのいずれかをお忘れの場合、ご登録いただいたメールアドレス宛に再発行することが可能です。TOPページの下に「パスワードをお忘れの方」ボタンがございますので、こちらへお進みいただき、メールアドレスを入力してください。尚、パスワード管理はお客様ご自身でお願いしております。 ID・パスワードの再発行後、パスワードの変更手続きをされることをお奨めいたします。変更手続きはログイン後の会員専用ページより行っていただけます。
Q 会員サービスに登録するにはどうしたらいいですか?
A 登録は簡単です。TOPページ「新規会員登録」ボタンがございます。こちらからお進みいただき、必要事項を入力の上ご登録ください。尚、登録に際し認証メールをお送りいたしますので、メール受信にご利用可能なメールアドレスをご用意下さい。
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