旬のネタ!なつかしい出会い。新しい出会い。昔の同級生や新たな仲間を見つけよう!

みんな、今どうしてる? なつかしい出会い編一生青春宣言 新しい出会い編プレイバック なつかしい記憶編

※CLUB NTT-Westでご紹介しているNTT西日本以外のホームページをお楽しみいただく際は、各ホームページに記載されているご利用上の注意事項等を必ずご確認のうえご利用ください。

みんな、今どうしてる? なつかしい出会い編

ずっと会っていない同級生…。みんな今どうしてる?そんななつかしい友人と再会できるかもしれません。

ゆびとま広場

同級生!この指と〜まれ♪

ゆびとま広場 外部サイト

小学校から大学まで、全国、世界中の約6万校を網羅。甘酸っぱい青春を共にしたアイツが見つかるかも!

まだある!なつかしい友達が見つかるSNS
同窓会SNS思い出ステーション

なつかしい友達とつながろう

同窓会SNS思い出ステーション 外部サイト

まだ出来たてのサイトですが、ニックネームや出身地などで友達が探せるメンバー検索や、地域や趣味で盛り上がれるコミュニティ検索など、機能は充実!

mixi「同級生検索」

同級生ともう一度会いたい!

mixi「同級生検索」 外部サイト

もう何十年も会っていない同級生や母校の友達とつながれる!初恋の人や昔の恋人とも再会できるかも?!

mixiの詳しい使い方は「イチオシ☆」で

一生青春宣言 新しい出会い編

思い出の青春もいいけれど、ずっと青春を楽しみたい!という方はこちらのSNSサイトがオススメ。

うたスキ!

歌手が夢だったあなたへ…

うたスキ! 外部サイト

離れていても仲間や家族とデュエットできたりする、歌好きのためのコミュニティサイト。歌っている動画を配信すれば気分はすっかりアーティスト。

++RAIL

ずっと色あせない鉄道ワールド

++RAIL 外部サイト

初心者や軽い旅好きの人から、超がつくほどマニアな人まで楽しめる、鉄道を楽しむためのSNS。カッコイイ鉄道に憧れた時代をもう一度!

Photo Plaza

カメラ小僧からカメラマンへ!

Photo Plaza 外部サイト

プロカメラマンに認定されると写真の販売もできます。
写真好きな人、一緒に写真を撮りに行く仲間もすぐに見つかる!

旅宿SNS

昔は行けなかったあの場所へGO!

旅宿SNS 外部サイト

今だから行ける高級旅館から、ガイドブックにも載ってない秘湯巡りまで。
旅好きの仲間がリアルな旅行を教えてくれます。

プレイバック なつかしい記憶編

昔流行った歌。昔見かけたあの景色…。昔なつかしワールドはこちらです。

90年代洋楽ヒット曲まとめ

青春時代を彩った名曲がここに!

90年代洋楽ヒット曲まとめ 外部サイト

イントロを聞けば、あのなつかしい思い出がよみがえる!英語がしゃべれなくてもなぜか歌えてしまう洋楽に、もう一度ハマってみたい!?

ザ・20世紀

こんな時代もあったのね・・・

ザ・20世紀 外部サイト

20世紀のニュース、流行、出来事を年別に紹介。バブル経済やポケベルやリンスインシャンプーも。忘却の彼方に追いやられた記憶をカムバック!

まだある。昭和ナビ

昭和っ子の記憶を刺激する!

まだある。昭和ナビ 外部サイト

今も連載中のあの漫画。まだ売ってる!と驚きのあのお菓子。タイムスリップしたようなレトロスポットも。今もひっそりと残る、昭和なモノを紹介。

青春時代じゃないけれど...レトロ好きにはたまらない

なつかし看板堂

今でも現役?レトロ看板勢ぞろい

なつかし看板堂 

思わず「どっちから読むの?」「この会社名聞いたことないな」「いや、今の社名に変更する前の名前だって」…とひとしきり昔話で盛り上がる事間違いなし。

なつかし看板堂

※CLUB NTT-Westでご紹介しているNTT西日本以外のホームページをお楽しみいただく際は、各ホームページに記載されているご利用上の注意事項等を必ずご確認のうえご利用ください。


審査10-3532-1

このページのトップへ