幹事代行とは?

初めてご依頼頂くお客様

代行企画のプランで同窓会の案内状が届いたら?

案内状が届いたお客様

場所やお料理、気になる会費から選べる基本プランをご紹介します。

ベーシック・プラン1

会費6,000円~ 居酒屋で同窓会!

ベーシック・プラン2

会費8,000円~ 式場で同窓会!

ベーシック・プラン3

会費10,000円~ ホテルで同窓会!

会場は、全国各地の代行企画オススメの会場からセレクトできるほか、ご希望に応じて、代行企画が会場リサーチを承ります。

ご依頼にあたって

1.住所録
卒業名簿、その後、更新された住所録も併せてご用意をお願いします。
2.発起人の選定
同窓会の幹事は代行企画が引き受けます。
今回の同窓会を企画した中心となる方をお決めいただきます。
3.希望プラン
ご希望のプラン、会費、場所、開催時期などをご検討ください。

もちろん、住所録を準備したり、プランを考える前でも、ご不明点やご不安点がございましたら、どしどし、お問い合わせください。

メール、お電話による相談のほか、無料出張相談も承っております(出張地域に制限がございます)。

同窓会実現のため、懇切丁寧にお手伝いさせていただきます。

幹事代行業務の主な内容

名簿作り・メンテナンス
同級生全員の名簿作り、手間のかかる作業は全てお任せください。
会場リサーチ・会場手配
どのくらい人数が集まるかも分からないのに、会場選びってどうすれば!? そんな心配は御無用です。代行企画の経験豊富なスタッフが、出席人数まで予想して、数多くの会場から、ご希望に合った会場をご提案させて頂きます。
同窓会ご案内状作成&発送
同窓会に出席したくなる効果的な文面の作成、出欠の締切日設定、印刷から発送まで、全てお任せ下さい。
ゆびとま掲示板への告知
元祖実名SNSサイト「ゆびとま」の掲示板に同窓会の告知を行います。ネットユーザーも増えているなか、告知効果は絶大です。
出欠の管理・フォロー・転居者探し
面倒な出欠管理も、もちろんお任せ。締切間近になってもご返信がない方には、フォローの連絡も致します。宛先不明となった方については、ご不明者リストを作成後、1人でも多くのご転居者とご連絡がとれるよう尽力いたします。
会場スタッフとの打ち合わせ・当日の会場準備
会場のスタッフとの対応も全て代行企画が行います。同窓会を盛り上げるための会場づくり・演出もお手伝い致します。
同窓会当日の受付・集金・清算
同窓会当日も、ばっちりフォロー。発起人様もご存分に同窓会をお楽しみ頂きます!
司会進行バックアップ
数々の同窓会を手掛けてきた代行企画です。盛り上がる進行プログラムをちゃんとご準備しております。
記念撮影
記念写真、集合写真はもちろん、皆さんが楽しんでいるご様子をバシバシ激写。記念のCD写真集も作成致します!
二次会の手配
まだまだお楽しみは続きますね。心配は要りません!全てお任せを。

代行企画に任せて安心。
ご気兼ねなく、同窓会をお楽しみください!

同窓会CD写真の作成
代行企画が撮影した同窓会のスナップ写真・集合写真を収めCD写真集を作成し、同窓会の発起人様、恩師の皆さま、ご返信が速かった同級生様に無料でプレゼント! また、格安の1000円(送料込み)にて、ご希望者にも販売致します。
恩師への花束贈呈
出席された恩師お1人お1人に花束をご用意致します。学生時代に言えなかった感謝の言葉と共に、感動のフィナーレを。
同窓会新聞の発行
欠席者や近況のご報告や二次会情報など、同窓会新聞を作成し、皆様にお配りします。
BGMのご用意
学生時代に流行っていた曲、文化祭で歌って踊った懐かしい曲など、懐かしのBGMを、ご希望や会場条件に応じてご用意いたします。
横断幕プレゼント
50名様以上のご出席がある場合、会場の雰囲気を盛り上げる横断幕を無料でご用意いたします。
景品のご用意
余興を盛り上げる景品のご準備もお任せ下さい。ご出席人数やご年齢層などに合わせ、喜ばれる景品をご用意致します。景品例:ディズニーペアチケット・DVDプレイヤー・商品券など その他、ご希望に応じます。また、100名様以上のご出席で、総額2万円相当の景品を代行企画よりプレゼントします。
名札のご用意
あの頃とずいぶん変わって分からなくなっちゃった… もちろん、名札もご用意してお待ちしております。(名札は、同窓会終了時にご返却いただきます。)

お問い合わせ

ご不明点や同窓会のお問い合わせはこちらより。
同窓会の開催は代行企画に安心してお任せ下さい。

早速、「ゆびとま×代行企画 最強タッグの同窓会支援!!」ページから、同窓会をお申し込み頂ける場合は、こちらから。


トップへ戻る

ゆびとまプロジェクト ©2012 YUBITOMA Project All rights reserved.