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ゆるりまったりと世界樹の迷宮TUV、徐々に開かれていくWなど世界樹の迷宮の冒険や日常だの考察だの設定なんやかんや語り合う今夜も開きます、週末酒場スレどうしても詳細や攻略情報が知りたいのであれば、wikiを見るも見ないも自由だ新たにBEST版などを購入したり、果たせなかった完全クリアを目指す際にも、バグや仕様の違いなどは、後で分かるとちょっぴり後悔するのでなるべく最初に確認しておたいた方が良いかもしれない桜も山を越えていよいよ春の足音がそこまで“眠りの〜” アーーーーーーーーッッ
暖かくなったからと言っても探索中の居眠りは全滅につながる危険な誘惑
葉桜の季節を迎えている今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか
公式も開発者談も活発で今まで以上の力の入れようを感じるWこれはメンバー決めてあぐねている間に発売日がくるパターン
あんなに遠いとおもっていた発売日も実はすぐそこに
バックアタックだ!
虫も飛び始めていよいよ春だなーって感じだわ猫科の猛獣って木の上から襲ってくるんだっけ?
4では転職して頑張ります
>葉桜の季節を迎えている今日この頃満開の翌日に雨降って散りましたよぉおお!穴倉からfoeがのそのそ出てくる季節か…
オレモ4ニデタイ
続投や復活する過去FOEとかどんな具合になるんかなぁグラフィックスタッフは血を吐いているだろうけど予想以上に登場魔物数増えたりして
暖かくなると事故率が増えるんです
職業数は必要最低限+ちょっとした遊びみたいな感じだねもうちょっと職業ごとに出来ない事が多くても良いんだけどスキル紹介見ていると結構どれも何でもできる雰囲気
4発表から百合を抑えて薔薇勢力が増してきてないか
侍は弓も使えるもんなスナイパーでも自然な感じだな
世界樹出るまで新型は出ないと判断したので、今日3DS買ってきた比率の違いで、3DSでのDSゲーは画質がひどいね;
>暖かくなると事故率が増えるんです 春先は気を付かないとね
DSゲーはDSLLでやるのが最善っぽそうだね…って3DSよりLLの方がたけぇ!!!
やっぱり3DS用に作られているゲーム以外は特殊な土壌になっている3DSで影響が出るという事なのかも
弓以外を装備させればとか思ったけどやっぱり武器に関してはほぼ固定種類装備になるんだろうか
3DSの価格は薄利多売という概念を越えちゃっていますねぇ
マジで旧DS機の方が3DSより高いじゃないか
呪い剣士とかは色々できそうに見えるんだけどスナは胴考えても弓選択やな
1のダクハンは鞭無双1のソドマンの斧は荷物
4は武器の種類も職業の選択と一緒みたいなスタンスなんかもね後はスキルの好みで武器を決めるとか
パイレーツの銃ほど悲しいものはもう出てこないと思うよ!
よし黒ゾディ子に最近はやりのもこっちって名前つけるか
そんなにひどかったっけ?海賊の銃って(そもそもチェイス系を信用していない派
ルーンはアルケよりも更に冬装備って感じだシャーマンだ
次回作のチェイスは説明文だけだと凄いスキルに見えてくるから不思議だ
チェイスもひどいけど先入観を与えたのは符のガッカリ度のせい
満遍なく相手の隊列を攻撃するのにチェイス絡めていくのが主流になりそうな予感全体術式は覚えるまでが大変になりそう
バグ挑発並みのショボーンだったな符のダメージ俺はなぜこんなものを後生大事に取っといたんだ
隠し職業はエトリアハイラガードアーモロードだといいなぁそれぞれの地域特有の職業が使えるの
出来損ないのパラディン最初は最強だったガンナーターミネーターゾディシノになるってか!
シリカギルド長オランピアが隠し職に
何だか工房娘がシリカの遠縁とか思えてきたわ
ダンサーは防具を付けないと回避率アップとか
そういや装備でステータスや順序に補正とかあったっけかそろそろ4の予習として過去作やっとくかなぁ
防具なんて後衛にはいらんのですよ!でもダンサーって火力のあるバードみたいで自身の周囲とか範囲なら前に出す流れになるか
ととモノは役職:変態とかあったけど世界樹にも肩書きとか付けられたらいいなぁ眼鏡メディ子に役職:人妻とか
いっそ銃がこのレベルだったら…
弓もどんどん大きくなるかも
公式のスナイパー解説動画では敵が3列になってたな
4発売前になんとか滞ってたVの縛りプレイをクリアこの興奮のまま4発売を待つとするべ
>比率の違いで、3DSでのDSゲーは画質がひどいね;本体設定でDSと同じ解像度に変更できたはずだぞただ、相当小さく表示されるらしいが
>公式のスナイパー解説動画では敵が3列になってたななにその弓(近代兵器)あの破壊力に笑えばいいのか命中精度に笑えばいいのか扱いに困った
>本体設定でDSと同じ解像度に変更できたはずだぞ>ただ、相当小さく表示されるらしいが無駄に芸が細かいな3DS
あの動画は何気なく最強弓を紹介してしまっていたのではないか
TP回復手段が増えて通常攻撃よりもスキル打つ回数の方が増えそうだわ物理キャラも1発1匹攻撃が主体じゃなくなるみたいな
>弓もどんどん大きくなるかも 既にバリスタが割と半端ないことになってるからなあこれとフリントロック式マスケット銃であろうパイレーツの銃じゃあそりゃ差が出るってもんよ
>あの動画は何気なく最強弓を紹介してしまっていたのではないか「世界樹の迷弓」だな!
>ただ、相当小さく表示されるらしいが あの直後に知り合いにそれの説明されて確認したしかしホント小さいですね 初代も持ってたけどあんなに画面小さかったかな?(苦笑>「世界樹の迷弓」だな! 馬すぎるじゃなくて上手すぎる
>「世界樹の迷弓」だな!座布団五枚級の上手い事を
巨大すぎる矢って投げ槍なんじゃないかと
>TP回復手段が増えて通常攻撃よりもスキル打つ回数の方が増えそうだわハイラガで探索始めた時は、エトリアのノリでスキル使ってたら直ぐにガス欠になってたっけ探索中は前衛でもTP無補給で2〜3回に1回はスキル攻撃できる程度の燃費が欲しいところ
全く話題になっていないけど、eショップで世界樹4の3D動画が配信されたね
3はPT内でのワポートがやりやすくなったおかげで更に永久機関状態だったけどそれまでは職ごとの燃費の差が凄かった
襲ってくる感はさすが3Dだなと思うよ
3D映像なら2で思う存分見せてあげたでしょ!
気球に対してもFOEのサイズ大きすぎやしませんかね?
2で無駄な要領の代名詞のOP帰れや!!
カマキリの大きさおかしいよねアレ絶対
実はFOEは全てあのサイズだったのではないだろうか
*あくまでイメージ画像です*と注釈が入っているのでは?冒険者から見たイメージ
迷宮に入るサイズでお願いしますよ!
バリスタのグラ好きだ
時代がとんでいる服装のキャラはやっぱり欲しいしそれこそSQスタイル
Wでも登場で皆勤賞をどうか
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Foeとかで出てきそうな予感
それではまた、酒場の開く時まで
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