ここから本文です

まゆゆ舞台あいさつも欠席 体調不良続く

デイリースポーツ 4月14日(土)14時40分配信

まゆゆ舞台あいさつも欠席 体調不良続く
拡大写真
体調不良で「映画クレヨンしんちゃん」の舞台あいさつを欠席した渡辺麻友
 AKB48の関連ユニット「渡り廊下走り隊7」が14日、主題歌を担当したアニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」の公開初日あいさつに登場。まゆゆこと渡辺麻友は体調不良で欠席した。

【写真】しんちゃん残念!プリプリ美尻のまゆゆ欠席で舞台あいさつ

 渡辺は10日、11日の広島と12日の神戸での公演を「急性胃腸炎および咽頭周囲炎」のため出演キャンセルすることを発表。13日には14日の宮城での握手会を欠席することを発表していた。

 しんちゃんの「プリプリのお尻が好き!」と主題歌に張り切っていた渡辺の欠席に、仲川遥香は「今日は“しりり”(渡辺)もいないので」とお尻ネタでいじっていた。

 「渡り‐」のメンバー全員が同作のファンといい、浦野一美は「ユニット名を『渡り廊下“お尻”隊』にしていこうか?と、皆で考えたんです。美尻を強調したパフォーマンスをしていこうかなと」と大胆な改名を“提案”していた。

【関連記事】
まゆゆ、体調不良でツアーも休む…ゆきりんがカバー「夢中にさせちゃうぞ!」
「貧血に起因するめまいおよび過労」 SKE松井珠理奈退院も「まだ完全じゃない」
元SDN浦野「渡り廊下走り隊」メンバー入り まゆゆビクビク「センター取られちゃう」
まゆゆ、自慢の美尻をガチアピール!「私は硬めで大島さんは柔らかい」
渡辺麻友 プリプリ 仲川遥香 を調べる

最終更新:4月14日(土)15時4分

デイリースポーツ

 

渡り廊下走り隊

歌手・アーティスト 渡り廊下走り隊(ワタリロウカハシリタイ)
誕生日:-
星座:-
出身地:-
血液型:-

この話題に関するブログ 5件

関連トピックス

主なニュースサイトで 渡辺麻友 の記事を読む

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス