SKE48 OFFICIAL WEB SITE

須田亜香里 - すだの素

2012.04.21 00:05

山田恵里伽


先日小野晴香さんと、間野春香さんへの想いを書かせていただいたので、

今日はうまく言えるか分からないのですが、、


同期の山田恵里伽ちゃんへの想いを書かせていただきたいと思います*





えりかの卒業はあかりにとって本当に本当に大きなことでした。




えりかとは同じ3期生で、オーディションの時から喋った仲だし、ダンスもたくさん教わったし、一緒にしょうもないことしてたくさん笑った★





レッスンでうまくいかなかったときは3期生みんなで輪になって話し合いをして、どうしたら前身できるか考えました。


でも自分達は研究生だから絶対に同じチームにはなれない。同じ場所を目指す日は来ないかも知れない。って気づいたときは皆で泣きました。



それくらい3期生にとって3期生の存在はSKE48に入ってから初めて出来た大切な仲間なんです★



だから2期研究生の先輩と、3期研究生でPARTYが始まるよ!公演で研究生公演として月に一回ステージに立たせていただいたときは本当に本当に幸せを感じました!

それが今もそのメンバーでPARTYが始まるよ!公演を大切にしている理由の一つです。





えりかの公式ブログの最後から2つ目の記事に3期生一人一人へのメッセージを書いてくれていました。


本当に本当に嬉しかったです。
えりからしい真っ直ぐな言葉でした★






腰の怪我が原因で卒業を決意するえりか自身は悔しかったと思うし、たくさん悩んだと思う。



だけどその悩んだ日々も含めて将来のえりかにとって、SKE48での日々の全てがえりかの味方になってくれる。


そう信じています。

えりかなら大丈夫。



あんなに素直な嘘偽りない笑顔、涙、パワーを持っているえりかだから。


モデルになるえりかを心から応援してるから!





そして、3期生の絆。
永遠です!






えりかはレッスンでも手加減しないで一生懸命踊ります。

あかりにとってそんなえりかの姿はずっとずっと永遠のライバルです。



えりかありがとね。








皆さん、、
あかりの大きな独り言を読んでくださりありがとうございました!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2012 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

BLOG